忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


昨日、とうとう断念し、寝てしまいました。
ので、用事を済ませ、帰宅後再度格闘中!!

もうちょっとなんですけど、うん!一部破壊
しなければなりません、はい!!さぁ〜どう

しよう???破壊してでも救出かぁ!それとも
あきらめて”そもそもそんなもの、無かった!”

とひらきなおるかぁ!どっちを選ぶ??
とはいえ、自分で創った指輪くん、この世に
ひとつ、やっぱ助けるかぁ?

一部パイプを破壊・・・・・いやぁ〜〜まいっ
た、まいった!!みんなもぽろっとパイプなど
アクセ落としたり、そんなことのないように!

結構、自分にあったまにきますよぉ〜〜〜〜!
無駄ないらだちほど、疲れるものはないって
くらい昨日はつかれましたぁ。

くれぐれも、部屋ですべてのアクセを外してか
ら、シャワーあびることをお進めいたします。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。



とはいえど 破壊方法 どうしよう
のみと小槌で こんこんこんかぁ?



中川
  ”あのとき、もっとしっかり手に握って
  しっかり運んでいればこんなことにはぁ〜
  って今日一日、破壊方法のことばっかり
  考えてたってことは、救出じゃあ〜〜りませんか”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
救出しましょう
謙太郎さん、こんばんは。
ご自身で創られた思いのこもった指環。
やはり壊してでも救出した方がいいと思います。
最悪、プロにお願いするのも方法です。諦めないでください。
助けましょうよ…

謙太郎くん、お疲れ様です

パイプ、破壊しちゃいましたか?早まらないでぇ〜。どんなタイプか分かりませんが、水が溜まる曲がったタイプなら、上下に外す所があると思います。外したら針金の先に、ブラシの付いている、パイプ洗いの長いのんを使って押し出してみてください。 ダメなら、業者さんを呼んでください。
潰したら、すごい出費になる可能性がありますよ…。もし破壊するなら、その部分と全く同じものをホームセンターで、購入してから…を、お勧めします。

どこも、破壊せず 救出出来ることを、祈っています!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]