忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


本日、7月26日は。相方シマゼン
(嶌田裕一)の誕生日です!!!

みんな、お祝いの言葉などくれると
うれしいです。

今日は、関東はバリ晴れでしたが、
ふたりの故郷が大変な大雨、しかも
昨日からとのこと、実家や友人など
連絡とれていない友人もいますが
おそらく心配ないので、みんな心配
しないでね。連絡してきちっと確認
したらお知らせさせて下さい。

みんな、心配りをありがとう。
それでは、おやすみなさい。

みんなの今日がすばらしい一日に
なりますように
また、きょうぅぅぅ。


一年に 一度としとる ぼくらでも
がくっと年取る 時って有るよね


中川
  ”あいつにとってもぼくにとっても
  今日が良い日々の始まりになります
  ように・・・・・・・・・・・・・”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ちょっと 。 。 。
謙太郎さん おはようございます。

シマゼンさんの漢字 ? ?
ちょっと違う 。 。 。 ?
その後…
実家の方々、知人の方々と連絡取れたのでしょうか…
気になるね…

あの、話は違いますが、私もかなりの汗かきなので、汗疹が出来やすいので、桃の葉ローションを愛用してます
子供の頃もよく使っていて、昔からあるものです。かなり効きます
一度お試しあれ
めでたいっ
シマゼンさんの誕生日
一言お祝い申し上げなくては…
大雨
関東はカンカン照りなのに
九州では・・・なんて
信じられませんね。

6月に九州の大雨災害が
報じられ、知人の住む街は・・?
と心配していましたら、たまたま
録画をしていた番組に、その災害の状況が録画されていました。

その街に行ったのは、かなりの昔ですが
あ・・・あの川、あの風景。。。。もう一度行ってみたい
懐かしい街をこんな風に
眺めるなんて、思いもしませんでした。

そして、先日、帰った実家の
県に入ったとたんの大雨・・・
幸いにも一日で止んだので
被害は少なかったですが
床下浸水など受けた家があり
近所では、避難勧告を
受けた地域がありました。

地球がおかしい・・って
思います。

謙太郎さんも心配でしょうが
被害が少ない事を祈っています。

でも・・・田んぼにあんなに
水が・・・

やっぱり、心配しますね。
行ってきました
謙ちゃん、こんにちはぁ~♪(^O^)/
さっき、相方のシマゼンさんのblogに行って書き込みしてきました。(^O^)

今日のお昼頃まで、わが家に台風が来て、週末を賑やかに過ごしました。(^O^)
台風とは、小学生の甥っ子と、ジイジとバアバ(両親)のことです。(^m^)
やっぱり兄弟の下の子なので、甘えん坊でピッタリとくっついてきて、可愛いんだけど、・・・暑い!(ι´О`ゞ)

ところで今、すっごい雷がなっています。

謙ちゃん、夏バテはどうですか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]