忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。

ここのところ、今ひとつ、でも暑いお天気
晴れたり曇ったり、なんだか人生みたい

なぁ〜〜んてラジオCMみたいな天気です
が午後これまで降りきらなかったような

夏の午後の”夕立ち”らしい、実に絵に描い
たような夕立ちが・・・。

むっと蒸すような気候だったから“絶対さわ
やか”と外に出ると・・・・雨のせいで余計
むっとする感じに・・・。

”お願い!涼しくなってぇ〜〜”と、心で
叫んでも願い、届かず・・。

と思ったら、さぁ〜〜〜〜〜〜っと心地
よい風が吹き、へぇ?と振り向き2〜3
歩歩き、またさぁ〜〜〜〜っときた。

”これこれ!!この感じ!!!”と2〜3
歩、すると路面に5〜6くらいのくろぉ
い蠢く集合体・・・・・・・もうお分かり
ですね!そうです!ゴキの井戸端会議です
!!!!!はじめてみた!!!!

気持ち悪い、夏の夕立ちのことであったぁ
・・・・・。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。


相談も 道の真ん中が 心地よく
なんとなくそれ 分かる気がします


中川
  ”きれいな夕方でした、井戸端会議には
  もってこいの気持ちのいい風、一気に
  涼しくならないところが、やつらには
  いい感じの具合のよさだったように、彼ら
  我がもの顔でしばぁ〜〜〜らくそこにそうして
  ました。・・・・・・・・・・・こわい!”
                   謙太郎

PS
群馬県で竜巻が発生したり、九州北部でも
 まだまだ雨との事、みんな大変だと思いますが
 気を付けて、ことにあたってくださいね。
 土砂崩れなどで本当に大変な被害がでています。
 くれぐれも気を付けてください。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]