忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


用事を済ませ、帰宅、これから練習、
治したばかりの“ロドリゲス”(チャリ)

でいこうと思ったら、3時くらいまで
のいい感じの天気が、雨模様・・・。

明日晴れたら、れっつらご〜ってどっか
いこうかなぁ。雨降って少しは涼しくな
るのかと思ったらむっしむしの“梅雨
モード”、汗疹ができてしまいました。

ベビーパウダーでも途中買って、練習
いこっと!!!(子供かぁ!!)

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。


かいちゃだめ いわれてたのは いつごろかぁ?
かきまくったら 血が出て来たよ


中川
  ”山、山、山・・・やっぱ高尾山かなぁ???
  でも今、ひとが多いらしいし・・・どうせなら
  人が少ない方がいいんだけどなぁ・・・・・”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大雨
今晩は~☆彡

博多は大雨ですが…ご実家の方は 大丈夫でしようか

今日は九州でも被害が出てるようで心配です。

関東も梅雨明けしてからの方が不安定なお天気が続いてます 
お出かけのさいは十分気を付けましようね。


無題
こんにちは。今後は九州で大雨ですが、謙太郎さんの実家は、どうもないですか?これ以上被害が出ないこと願っています。夏なのに変な気候なので、くれぐれも謙太郎さん体調にきおつけて下さいね。
心配ですね 。 。 。
謙太郎さん こんにちは。
地元のこと、心配ですね。

九州北部~中国地方のみなさん お見舞い申し上げます。


心配ですね!
謙太郎さん、今晩は!

九州、中国地方の大雨の被害、大変ですね、これ以上被害が大きくならないこと祈るばかりです。

謙太郎さんのご実家やお知り合いの方、大丈夫だったでしょうか?

テレビで現地の報道を見るたびに、心が痛みます。
早くこの天候が落ち着いて、またもとの生活を取り戻せたら良いのですが・・・・・。
ロドリゲスしゅつどぉ~~したっ?
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです(^-^*)


今日も、アッツイ一日でしたねぇ~。
今日辺りは、ロドリゲスとともに夏の暑さを満喫…しましたかぁぁぁ(^◇^;)

何で暑いんじゃぁぁ~とか、太陽君を睨んだりしてないですよね。

私も、せっかくのお休みですから
なんか、『遊びに行く』と言う感覚が
もてるお出かけがしたいなぁ~と思い、
お台場にいるガンダム君に会いに行っちゃいましたぁぁぁ(v ̄∇ ̄)v

とにかく日差しが暑く( ̄。 ̄;)
明らかに日焼けしちゃいなさい光線
(;¬_¬)ジー

実はアニメでもガンダムは観ていなかったので、
全く、情報がないまま遊びに行ってしまいましたが
目の前で観たら、迫力があって格好良かったですよぉ~。

歩き出すなぁ~んて事は起きないけれど、
今、想像もしていなかった大惨事が発生したときに、
このガンダムが、動き出したら格好良いだろうなぁぁ…

なぁ~んて、アニメみたいな思考を繰り広げてしまいました(*≧m≦*)


西の方では、雨による被害がまだ続いていますね。
雨も晴れも、曇りも雪も草木に生物すべてが生きぬくタメに必要なモノだけど
何か最近、怪しいくらいバランスが悪いです。
これ以上の被害がでませんように


ではではまたね(*^ー゜)
電話されました?
こんばんは(゚▽゚)/
大雨被害心配ですね。こんな時は、ご実家やお友達に電話してお互いに安心したいね~
声を聞くだけでも違うもんね!こちらも安心するし、ご実家の皆さんやお友達には心強く感じたりするからね!
こんな時だからこそ文明の力活用しましょ。(^_-)

ところで、ベビーパウダー買ったかな?昔で言うテンカフンだっけ?(わかんないか~?)あれは赤ちゃんが吸い込むとあまり良くない成分が入ってるようで、当然、大人でも、喉を酷使する謙太郎さんならなおのこと、害になると思われます。もし買われるならクリームタイプのものが出てますので、そちらを購入してみたら如何でしょうか。塗ると手は真っ白になるけどねん(*^.^*)

それでは、夏バテに負けないよう気合いで乗り切りましょう!

またね~(^O^)/
大丈夫?
こんばんは(-^〇^-)

謙太郎くん、ご実家や、お友達は大丈夫でしょうか?連絡はつきましたでしょうか?
謙太郎くんから「大丈夫だよ」の言葉が一日でも早く聞きたいです…。

山ですか〜o(^-^)o
日本一低い山に登ってみるのはいかがですか?女性ならハイヒールでも登れちゃう…山です。気分転換にはならないかもしれないけれど、肩の力が抜けてよいかも。謙太郎くんいつも頑張りすぎちゃうから…。

汗疹は、かいたらダメですよ。もし肌が弱かったら、ドラッグストアのベビーコーナーのクリームタイプがおすすめです。白く残ってしまいますが、ベビー用なので刺激も殆どないのに、よく効きますよ…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]