忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


さぁ〜てさて、練習日です。最終チェック
ゲネプロというわけですが、ギリギリまで

新曲と格闘して、これから最終仕上がりを
チェックです。わくわくです。

どうやら昨日の疲れが多少出ているらしく
筋肉痛があちらこちらに・・・・・・。
でも本番までに、時間はあるし、完全な
仕上がりで望めそうです。

はぁ〜〜なんか今から緊張してきたぁ。
さあ、いこうかな、今日はちっと早めに
いってきまぁ〜す。

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。



肌寒さ 感じる夕暮れ しとしと雨
夏から秋への バトンタッチ


中川
  ”非常に気になる・・・・シングルコート
  もう、売れちゃったかな?だのに、何故
  歯を食いしばり、思い出すのか、そんなに
  してまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
練習
お疲れ様です

練習…最終チェックに力が入りそうですね

毎回、新曲の披露もありでCD製作に期待できそう

焦らせてるつもりはないんだけど 曲達が増えてくるとCD化も…なんて欲張りな気持ちが先走りしちゃったりで。(^^ゞ

朝晩の気温変化に体調壊さないようにねp(^^)q

お疲れ様です
ご無沙汰しております。お元気ですか?
今頃は最終チェックで一生懸命唄ってらっしゃる頃かな?
いよいよライヴだもんね~!今回も友と聴きに行きます。私はクエルボさんだけになりますが…(他の出演者の方々ごめんなさい)
しっかり見せて聴かせて貰います。楽しみにしてますね☆
いよいよですねッ♪
謙太郎さん、こんばんは☆
明日ですね〜♪体調は万全ですか?
新曲が気になって♪気になって(^-^)♪
今回は 残念ながら行けないけど(T_T)
魂だけ送っておきまぁ〜す(o^一^o)ノ~~
がんばってくださいね☆

シングルコート☆なんかわたしまで気になっちゃいました…(笑)
もう一回、見に行ってみては〜♪(^-^)?
いよいよですねッ♪
謙太郎さん、こんばんは☆
明日ですね〜♪体調は万全ですか?
新曲が気になって♪気になって(^-^)♪
今回は、残念ながら行けないけど(T_T)
魂だけ送っておきまぁ〜す(o^一^o)ノ~~
がんばってくださいね☆

シングルコート☆いったいどんななんだろ〜??
やっぱり黒なのかな。。。なんか わたしまで気になっちゃいました…(笑)
もう一回☆見に行ってみては〜♪(^-^)?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]