忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も1日、お疲れさまです。

いやいや、バレー!燃えますねぇ〜〜〜。こっちまで!
今の選手の方々を僕は、あまり知りません。が、かつて
この女子バレーの舞台でインパクトを僕にあたえた選手
たちを思い出すようです。

記憶では、確か中国が強烈だったように思うんですが、
なんだっけ・・・・えっと・・・ローヘー!
そうそう!中国にローヘーって選手がいたんです。
強烈なインパクトだったなぁ〜〜
あとねぇ〜〜チョウヨウホウって人がいた!この選手
も強烈だったなぁ。

日本チームにはねぇ・・・江上って人と・・・広瀬って
人、浜田ジュリ?って人もいたような・・・。

なにしろ東洋の魔女なんて呼ばれたんですもんね。
そのころの選手は全くしりませんが、今のチーム
のセッターの方、竹下さん?
「私には、先輩から受け継いだ日本チーム
の誇りを後輩に繋ぐ大事な役割があるんです」
誇りを胸に戦っている彼女達をみていると、意志という
ものは、受け継がれて行く”永遠の血”を育てるんだなぁ
と感じます。

キャサリンゼタジョーンズ?じゃなくて、ゼッターランド?
っていう方もアメリカ代表だったような?

さぁ〜〜〜応援しましょう、日本代表!がんばれ〜〜〜!
それでは、みんなの明日が良い1日でありますように
また、明日。


ローヘーさんは今どこで何をしているのか
知りたいのは俺だけじゃないはずだぁの会
会員   スポーツでは常に応援団でした
      ケンタラウ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
結構知ってますね(^O^)
謙ちゃん、皆様こんばんは!今日は残業でバレーボール第3セットしか見れませんでした(*_*)しかし結構謙ちゃんバレーボールの事よく知ってますね?他の国の選手まで…がしかし日本の選手で
「浜田ジュリ」は違いますよ~。正しくは「横山樹里」です(^_-)-☆でその「浜田ジュリ」は「浜田朱里」と言う名前で昔アイドル歌手でいました。「明日と言う字は明るい日と書くのね~」って歌詞で始まる歌だけは知ってます。あっ後天地真理の「思い出のセレナーデ」もカバーしてました。

バレーボール私は学生時代やってたのでやはり力が入ってしまいます。今日はいいとこなかったけど又切り替えて頑張って欲しいです!!
では長々とすみませんでしたm(__)m
熱くなっちゃいますね、、、
バレーが特別好きってことないけれど、
一生懸命な人は、応援してしまいます。
これからは、、星野ジャパンかなぁ、、
サッカーも、アジア枠で出て欲しいし、、

ゼッターランドさんは、草野仁さんの息子さんと、結婚なさった方ですよね、、、
ガンバレ日本~
女子バレー観戦大好きです。 テレビの前で手に汗握り見てます。今日は負けちゃったけど、次はイケルと(^O^)決まった時は思わずガッヅポーズヨ まだまだ戦いは、続くけどキップを勝ち取って世界へ~ 謙ちゃんにとっても明日が良い日でありますように・・・おやすみ☆また遊びに来るネ
リベロ佐野
のスーパーレシーブが好きです

やっぱり 前回のセルビア戦を落としたのが悔やまれますね(T_T)

日本の速いコンビバレーは 通用すると思うのですが マークされたりサーブで狙われたりすると もろいですね。悔しいけど。

バレーは大好きで
若かりし頃は ボール拾いでもいいから 春高に出たいと思ってました。それと解説してる 中田久美さんの気迫、負けん気が好きでした。

謙ちゃんの言う ロウヘイはアメリカのナショナルチームの監督じゃないかな

北京を目指すと聞いたような。
大エースでしたもん
の覚えてます。
パフォーマンスや宣伝が激しくなってるけど今の全日本、かなり
いいと思ってます。

セルビア戦の4セット目のような 気迫が
ほしいな(*^o^*)














ろーへーさん
はじめて書き込みします。
ローへーさんですが、確か、アメリカかどこかのチームの監督になられたと聞いたことがあります。

女子バレーもあんなに取り上げられるとみんな垢抜けていくんですねぇ~。

昔、柳本監督が男子チームのコーチだった頃、練習を見学していた私たちファンによく話しかけて下さいました。やさしいおじさんです。

これからも男女ともども日本バレーをよろしくお願いします。
憧れ…そのもの…
小学校から高校までバレーボールをしていた私には、江上さん・三屋さん・中田久美さん・大林素子さん等々は憧れの的でした。
江上さんと中田さんを生で見たときは、大興奮

今でも、血が騒ぎます。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]