忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


明日は、もう11月。なんという早さ!うそみたい!
でも現実、そうなんですよねぇ〜〜。はやかぁ〜。

家の分厚かった日めくりカレンダー、1月1日、
近所の神社に初詣に一人でいったのが1週間くら
いしか経ってない気が・・・・。

気候も今ひとつ秋ぃぃぃぃぃという感じの秋では
ないようなぁ・・・朝や夜はそれなりですが、
本当、今年はなんちゅうかほんちゅうか!!!!

今日が本当のハロウィンなんですね。街には仮装
している人達がうじゃこらとおりました。

そこで、みなさんもし自分が何かになれるとし
たら、何に成りたいですか?

なんでもかまいません。山でも海でも、宇宙でも。
そうだなぁ〜〜僕は素粒子になりたい!!!
大冒険この上なしって感じ、味わってみたいです。
1ミクロンより小さい考える事ができるものって
とこかなぁ?正確に言うと。

さて、みなさんもこのハロウィンの日に考えて
みて。頭ん中であそんで下さい。

それでは、みんなの明日が良い1日でありますように
また、明日。



ハロウィンはいいけどなんでかぼちゃなん?の会
法学部バンド学科 LAWでROCK謙太郎!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
何になりたい?
謙ちゃん、こんばんはです(^-^)


もう、11月(-_-;)
この一年、と振り返ってしまうのはチト早すぎるのかもしれないけれど、
私は何をしたんだろう(>_<)
昨年以上に、考え込んでしまいそう。

イヤイヤ、あれだぁぁぁっ!て胸を張って自慢できる、形あるものは無くたって
何か一つくらいはあるはず、あるのかなぁぁぁ、あって欲しいなぁぁぁO(><;)(;><)O


もし、今日はハロウィンの素敵なプレゼントで何かに変われるなら…
私は何になろうかなぁ。
う゛~んう゛~ん(-"-;)
う゛ぅぅぅぅ~んんんっん

考えられないや。
いっぱいあり過ぎるのではなく、ないっす(^-^;
今のままで…

つまらない回答でごめんねっ。
何になりたいかなあ?
謙ちゃん、皆様こんばんは!
今日で10月も終わり…早過ぎる!!今月は謙ちゃん同様1つ歳をとり(泣)色々考える事が多くなりました。

さてさて、ハロウィンに何になりたいか…う~ん何だろう??なりたいって聞かれると考え込んでしまうf^_^;Tamaちゃん同様今のままでいいかな?決して今に満足してる訳じゃないけど、日々ちょっとした幸せがあって過ごせる今がいいのかも…あっ仮装なら、宝塚の化粧と衣装でマリーアントワネットになってみたいです(笑)

明日から11月…身体に気をつけて頑張って行きましょう!

なんでカボチャ?!
私もそこのところ気になります。
カボチャの頭を乗せた首なし騎士を、小さい頃のディズニーのアニメで見て印象的でした

だけど謙太郎さんの素粒子って難しいですねー。目に見えないから・・・

私は生まれ変わったら、また女性に生まれたいです。

兼高かおるさんのように、世界中を旅してみたいですできるかなぁ?(笑)

今日はハロウィン!
謙太郎さん、こんばんは!
今日はハロウィンですね! といっても家に居るとあまりピンとこないのですが、街に出てみると可愛いかぼちゃやこわ~いかぼちゃがいっぱいで、ついつい楽しくなってしまいました。

何かになれるとしたら・・・やっぱり今のままで・・と言える人はきっと幸せなんだと思いますよ!  
私は去年の11月9日脳梗塞で倒れて病院へ運ばれました。あれからそろそろ一年・・幸いにも症状が軽く一ヶ月半の入院後、無事に退院して傍目から見ても後遺症も残らず、幸運にも普通の生活が送れるようになりました。

そして今思うことは、やっぱり生きているだけで幸せなんだと思わなくてはいけないんだ!
色んな事があるけれど、生きていると言う事は、やっぱり誰かに必要とされているんだ、と言う事!! 

そう思う事にしたんです。だからまだまだもらった命、大切にしなければいけないんだ!と・・。

ながながと、私事ですみません。なんか、取り留めのない話になってしまいました。きょうはこれで・・。おやすみなさい。
う~んと、う~んと(@_@;)
何になる?何になろう???
うん。
マウスがいいな。パソコンのマウス。
正確には大好きな、だ~いすきな人のパソコンのマウスちゃん。
毎日、手つないでもらって、頭なでてもらって…
ときどき、どこにあるのかわからなくなるのも女心~♪
何になろうか、、、
風がいいなぁ、、
でも、あれはひとつのものなのかは、分からない、、、
なんだか、潜在意識みたいに、どこかでつながってるのかもしれないし、、
何処にでも行けそうで、どこででも休めそうで、、何処にでも入って行けるようで、、
赤とんぼのホバリングも、手伝ってあげられそうだもの、、。
寂しいよぉ~~~(T_T)
謙ちゃん、今晩はぁ~(T_T)

今日は、青春時代を一緒に過ごしてきた、ピアノを事情があって、手放すことに決まってしまいました。
今まで、ピアノを弾く機会がなかったけど、やっぱり手放すことが決まっちゃうと寂しい・・・。
しばらく立ち直れないなぁ。(T_T)
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]