忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


今日は、いろいろと知人のレコーディングや
旧友との再会、などなど、燃え盛る”クエルボ”

の創作意欲に拍車のかかる一日で、かなり
時間が過ぎてしまいましたが、あれやこれやと

みんなに喜んでもらうべく、奮闘していました。

元来、僕は“特別な日”をそんなに尊重しませんが
今日は別ですね。おやじ、いつもありがとう!!

思い出すのは、決してくじけずしかも他人を
欺いたりなにかずるのような事を決してしない
親父の姿です。まっとうに進めば進むほど
不器用な展開に苦しんだおやじだったあのころ、
それでも投げ出そうとせず自分なりの“生きる姿”
を堂々と生きてくれた、育ててくれた親父でした。

現実はきびしく、おふくろや姉は、影で相当
親父を助けていた事は、はずかしながら高校
卒業まで無関心なぼくでした。

今の世の中、苦しみを食いしばる力量を堂々と
生きる”姿”として、示してくれる大人が少ない
なか、苦しみもがいても絶対にあきらめなかった
親父、尊敬する人生の大先輩のひとりです。

で、そんな親父を影でもっと辛い状況下、支えて
力を合わせ踏ん張ったおふくろ、姉、本当に
尊敬しています。今日、電話してみます。
声を聞く、それだけでぜんぜん違うのが人間
ですよね。それでなくともつい最近話したので
すが、明日、電話してみます。

最後におふくろ、親父、いつも思ってます。
ありがとう。


人生は めぐりめぐって ここにあり
愛してくれた だから愛せる


中川
  ”それぞれに頑張っている人々と今日は
  再会のオンパレードでした。CUERVOの
  宣伝もしっかりし、ますます気合いが
  イタに付いて来た、そんな父の日でした。”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
電話した?




そ言えば父の日だったんですね(^-^)
父って..どんなか私は知らないんだけど、やっぱり強くて素敵な存在なんですねッ


い~な~(^^)/



中川さんの明日が良い一日になりますよに



オヤスミなさいZzz

梅雨の晴れ間・・・。
今日は朝から良いお天気で、何だかほっとします。

謙太郎さん、ご両親やお姉さんを尊敬できると堂々と言える事、とても幸せな事だと思いますよ!

いつまでもその気持ち、忘れないで下さい!!

親の立場で一言、言ってみました!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]