忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


今日な気がしませんが、今日の午前12時45分
頃、2回目のライブに挑んで参りました。

来て下さった方々、話しかけて下さり、ずいぶんと
長い時間出番を待って下さり、本当に有り難う!!!

駆けつけてくれた方々、ここで応援くれた方々
本当に有り難う!!!

深夜帯のライブは始めてではありませんが、
今日のライブは、勉強になることがホントに多く
対バンもすばらしいバンドばかりでしたから、
現在のスタイルでのライブ環境適応能力をもっと
研究できるなぁと、僕達にとってすごく今後に
活かせるライブでした。

“その瞬間を爆発させる”大切さには、さまざまな
要因や条件がこのスタイルだからこそ、それを
おろそかにはできない“大切なもの”にも気が付く
ことができましたし、環境、場所で“臨機応変”
な”グッド”を追求しなければと改めて思いました。

昨日の今頃は、“あと一時間、あと一時間”と
わなわなしていたと思います。昨日出演した
”レッドシューズ”は老舗のROCKBARで、さまざま
な方々がプレイされた場所でホントうれしかった。
七月は"デモ音源”制作に時間を使おうと思っています。
CDにするとかではなく、“僕達の名刺”を創る
わけです。研究し、みんなの耳に届ける事ができる
に至る事を目標にがんばります。

8月22日に“ヘブンズドア”でのライブが決定して
ますが、詳細はまたはっきりと確認しホームページ
等々でお知らせします。

さて、今日は梅雨らしい一日でしたが、今日
来てくれたみんな、体調など崩してませんか?
みんな本当にありがとうございます。そして
いつも力をくれるみなさん、僕もみなさんの
力に少しでもなれ、必ずお手元にいつでも僕達
CUERVOを楽しんで頂ける”CD”をお届けできる
日が来るよう頑張って行きます。

みんな体だけは壊さないようにくれぐれも気を
つけてお互いに”体調管理”しながら“元気”に
また、明日からがんばっていきましょう!!!ね!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。



声よりも 心に響く 音ならば
でなくなっても 出してみせます



中川 
  ”個人的に反省!!!がたくさんです。
  が、伝えたいことを裸の自分がみんなの
  前で伝えてる、そんな自分です。よくも
  わるくも”はだか”の自分、きらいじゃないんです”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
逢いに‥聴きに‥

行きたかったです(T_T)



お疲れ様でした。
お疲れ様でした♪
謙ちゃん、こんばんは(^-^*)/
深夜のライブ本当にお疲れ様でした私はまだ新しい謙ちゃんを生で拝見出来てませんが、皆さんの感想やコメント、報告を読んで、これが今の謙ちゃんと言うのを、やりたかったのはこんな音楽と言うのが伝わってきたライブだったみたいですね?
とにかく私も早く見たいです今はそれを楽しみにしています(^O^)/
謙ちゃんもライブに行かれた皆様も疲れが出ませんように…
お疲れ様でした…
私は、あんな深夜のLIVEに参加って初めてだったからドキドキ・ワクワクだったよ
でも、あまり味わったコトの角度から見るコトが出来て、謙ちゃんにも言われたケド、ついつい食い入るように観ちゃい、楽しい時間でした
これからの2人がとても楽しみ

謙ちゃんもくれぐれも身体に気を付けて

今宵は、何となく気持ちよい脱力感

謙ちゃん、いつも元気をありがとう
無題
今晩謙太郎さんライブお疲れさまでした。また今回も、ライブ行けなかったけれど、関西から応援していました。いつか関西でライブ見られるの楽しみにしています。
2回目
どんな感じだったんでしょう?…やっぱりその場にいないと感じられない空気、雰囲気ってあると思いますが、離れてても「今頃は謙ちゃん唄ってるな~」…なんて思いを馳せてた頃にはまだステージにも上がってなかったんですね。
少しずつ…色々試しながら唯一無二の“CUERVO”を創りあげていって下さい!ここからも、そしてまたそばからも応援おくりますからね~。
待ってるよ~いつまでも(^_^)v
ライブお疲れ様で~す
前向きな姿勢で取り組まれてて、私もここで力もらってまいす。
ありがとう謙ちゃん!!歌ってる謙ちゃん大好きです、色んな事に迷ってる謙ちゃん好き~反省してる謙ちゃんステキ、そうやって大きくなって行くんですよネ(^_^)v凄い~謙ちゃん◎ 
ライブ積み重ねて輝き続けるCUERVO 見せてください~ 耳で楽しむ作品 期待しつつ いっぱ~い
これからも 楽しみながら、お勉強・頑張ってネ
お疲れ様でした!
お久しぶりです。 今回は行けなかったのですが、謙太郎さんやみなさんの書き込みから、ライブへの熱い思いが伝わって来ました本当に近くならいつでも行きたいのですが………

行けなくともずっ~~~と応援しています

これは図々しいお願いなのですが、我が家には、今時珍しくパソコンもなく出来ません
謙太郎さんのブログは携帯で、見られるように息子にして貰いました ホームページも見るなら見られると思うのですが……
何かのお知らせ等は、出来る限りブログに載せて頂けたら嬉しいです。

ここ二週間程、携帯の調子が悪く、修理に出し、やっと二、三日前戻って来ましたがデータが消え、今
復活中です

八月のライブには行きたいと思っています。
パワーアップしたお二人を見られるのを楽しみにしています これから先まだまだ長いので無理しないで健康に気をつけて下さいね
わなわな 。 。 。
してたんですねぇ~、謙太郎さん。
おかしいな~ 私達みんな じゃがいもなんでしょ!?(笑)

いい“名刺”創って、CUERVO を知らない人達に
早く渡せるといいですね。
CUERVO 知らないなんて、人生損してますもんねぇ。
おやすみなさい ☆


ロックな夜
真夜中に、貴重な経験させてもらいました
楽しくて良いLiveでした 
ありがとうございました
謙太郎くんの笑顔がとても素敵で、印象的でした。
ちょっと ほっそりしてたり… っていうのは心配ですが…。

謙太郎くん、覚えててもらえて、握手出来たこと、とても嬉しかったですぅ
(*^^*)
今回、Liveに行くことが出来たことに感謝(^∧^)です。

次回は、もっとたくさんの人が行けると良いナ
聴けると良いな

感謝(^^♪
謙太郎さん!
素敵なライブありがとうございました。
もー 本当にまたこうやって謙太郎さんのライブに行ける喜びって!
感謝!です。
まだまだ たくさんの人が聞きたくて待ってますから これからも伝えて行きたいって思います。

いい音作って下さいね。
そして8月まで待ってます。
頑張りようね!
謙ちゃん頑張りようね?
CUERVOのライブどげんやったかな?と、思うっとったけど、、、お客さんの反応、良かったごとあるね、少し安心したばい。CD楽しみにしとるけん頑張って‼ 聞いた人がガ~ンてなるようなCUERVO聞かしちゃり。風邪ひかんごとね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]