忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


CUERVOとしては、2回目のライブとなり
1回目、2回目と大変学ぶところの多い

まるで初めてライブを始めた頃のような
”こまやかさ”をもって“復習”に余念のない

日々です。シマゼンも僕もそれなりに
経験を積んで現在があるのですが、けして
そこに”あぐら”をかかないよう努めてます。

がその経験は、時として”判断”や”かじとり”
を的確に出来るようになったとも言え、その
あたりの“演奏以外”の部分の大切さを感じ
今後に活かして行こうという心づもりな
わけです。

CUERVOここにあり!!!をたくさんの
方々に見て頂くために闇雲にではなく
しっかり考えて動いて行こうと改めて
身の引き締まるミーティングを重ねながら
“音源制作”に入りました。幸い、非常に
心強い志を同じくした"出会い”もあり、

今後のCUERVOに完全にプラスな仲間が出来
つつあり、うれしい限りです。この世の中は
本当に”落とし穴”の連続、特に”業界”はその
もっとも大きな罠が仕掛けてある世界だとも
言えるんです。

シマゼンや僕は、そういうことを親からか
仲間からかわかりませんが、"見抜く目”を
授かっているようで、鼻が利きます。

そういう人達の”罠”にハマったとしても
吹き飛ばせる僕達ですが、できればそのような
方々に思い出してほしいのです。ガキのころ、
汚れも無く信じた”音楽”の魅力を。

もちろん“奇麗ごと”では進めないことも
嫌というほど味わって来てますし、わかって
いますが、中心になにを持つかが、アーティスト
の要だと思います。しなやかさ、したたかさ
は中心をもって初めて生きる部分です。

僕達は、まちがいを間違いといえるアーティスト
でありたいし、人の道あっての音楽道です。

というわけで、良いスタートがきれています。
予想していた”障害”てきなものもうまく躱して
“3回目”にはもっと成長を感じて頂け、なお
CUERVOの真髄を感じて頂けるステージを
待っていて下さいね。

さて、今日は梅雨の中休み、近所の紫陽花が
もう”これでもかぁ!!!”って奇麗です。
まだまだ、雨の季節はこれから、くれぐれも
みんな、体にはきを配って、元気にいきましょう。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。


百聞は 一見しかず ほんとそう!
ストーンズって やっぱ最高!!!


中川
  ”数時間、超人的プレイヤーを
  ユーチューブで見ていて、なるほど!!!
  と思い、気になっていたストーンズを見て
  これまでの数時間を一気に巻き返された
  ストーンズの”良さ”こそ、学びとりたい
  ものだと、その前の数時間がどっかえいって
  しまいました。必ずしもそうじゃないのは
  わかっちゃいるけど、目指すはやっぱり
  “ストーンズ”の教えてくれる事だと打ち震え
  ていますですはい!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
3回目を
CUERVOとしての2回目のライブも
無事終わりましたね。

当日、わくわくして東京入りしたのに、着いてすぐ交通事情で
帰らざるを得なくなり、
涙を飲み、帰路に着きました。

ライブに行かれた方の
書き込みを読ませていただくと
楽しかった様子が目に浮かびます。

人生こんなこともあるさ・・・

とっても残念でしたが、
3回目の8月は、万全体制で
行きます!!!

期待していますよ~♪


心の中に~
きっと大切な物って心の中なんだと。。。
長い物に巻かれる事とか既成概念とかそんなものがあふれてますよね。
私も よくそんな事思います。
けど 大切なものを見失わぬよう矛盾して行きましょうって分りにくいですね(^_^;)
私自身 よく分かってないのですがwそんな事を考えます。
矛盾してやるってw

どうぞ 謙太郎さんとシマゼンさんと2人で鼻を利かせて乗り越えて下さい。
今までの道程は伊達じゃないって!CUERVOここにあり!です。
出会い
おはようですっ

梅雨空の毎日ですが 体調は如何でしょうか

CUERVOとしてスタートし 又 新たな出会いがありつつ・・・とのこと 嬉しいお話ですね

回を重ねるごとに進化してるCUERVOの活動から目が離せなくなってます(私も完全にべタ惚れック症候群)(^^ゞ
ァハハハハ・・・いただき~

色んな人生経験は けして無駄ではなく 経験によって上手に生きる方法を身につけて歩いてるんだと思います

その方が逞しくて強い人間になれ相手を思う気持ちなど分かる常識人間でいられるとおもつてま~す

さて 今日もステキな一日で過ごせますように


PS 明日は早朝から九州へ移動ですっ
暫く 行ってきますですっ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]