忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


きましたぁ〜〜〜、夏!!!きっともう、
能古の島(福岡の島)には、クワガタや
カブトムシが、バリバリで遊んでいる
ことでしょう。

夏至からいきなりこの暑さ、やっぱり体
おかしくなる気がしてなりませんが、この時期

しっかり、食事をしていると夏バテしないと
聞いたようなぁ〜〜?ので、栄養のバランス
しっかり整えて3度3度、食事、がんばります。

しかし、ここ数年、“サンダル”の“ノリ”が
かわらないなぁ〜〜というか、2〜3年前
はいろんな新鮮なものが、逸品的において
あったんですが、近頃のサンダル、ど〜〜も
ビビっときません。

というか僕が、もうあんまり新鮮なサンダル
に興味を無くしているのかも・・・・。
しかし、ビビっとくる“品物”に出会う時って
突然ですからね。

まあ最近、夏がくるのが妙に楽しみな気がして
います。あそうそう、チャリ!!!修理修理!!
やらなくちゃ!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。



あじさいも 役目をおえて いい感じ
鮮やかなから 枯れた魅力へ


中川
  ”いやぁぁぁぁ、ハリウッド時代、30度
  までは、革ジャン着るぜ!!!と言い聞かせていた
  自分が・・・・・・・・・・・・・・いや!”
                     謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは。

暑かったですね(^.^)



チャリ♪
「ノーパン自転車」
が、何気流行りらしいッス


ノーパンク自転車だって(笑)

ちゃんちゃんッ



中川さんの明日が良い一日になっちゃいますよに



オヤスミなさいZzz..

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]