忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


バタバタと忙しくしてました。まったく、暑く
なったり、涼しいを通り越したり、みんな

体壊してませんか?僕はなんとか元気です。
いろんな人に会って”音楽道”の形成に奮闘して

たら、なんとか健康に過ごせている毎日です。
いろんな人に会ってると本当に自分の”物の

見方”や”視野の狭さ”を痛感し、勉強になりま
す。僕がいま会ってる人達は、みんな自分なり

の哲学で音楽道を全うしている人達で、いろんな
事情や”背負うもの”をもっていて、奮闘して

いる人達ばかりなんです。”同志”のような
感覚が自然に生まれてくる感じです。

それと、何故かみんな鼻とか喉とか軽く
”弱い”というか虚弱体質なんです。僕もそうです。

”ルイはルイを呼ぶ”とかいいますが。”類”では
なく”ルイ”な感じなんです。わかって頂けますかぁ?

しかし、寒い!今日は特に。気を付けましょうね。
風邪とか、食中毒とか、ホントやっかいな

時期です。冷蔵庫にいれてても腐ったりする
からホント、困ったもんです。

だのに、何故、6月は結婚の季節なのでしょう?
たぶん、外国の気候のいい場所から来た話

なんでしょうけど、日本の6月は、結婚って
感じじゃないように思うのは僕だけでしょうか?

夏至も過ぎたし、夏が来る前のこの”うざい”
時期をどうにか乗り切って行きましょう。

それでは、みんなの明日が良い一日に
なりますように    また、明日。



6月は 青だといった 友達に
なんでと追求 6時間半

中川”ミクロの世界がきっと
   この時期、活発に”生きてる”
    のだと思うと、何故か微笑ましく
   思うのも僕だけでしょうか?” 
              謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
6月・・・
謙ちゃん、こんばんは。

喉大丈夫ですか?
ちょっと寒い!って思い油断すると、すぐ喉が痛くなるので気をつけてくださいね。

6月の花嫁・・・。
別に意識した訳ではありませんが
6月に結婚式を挙げました。
2度目のハネムーンって訳ではありませんが、先日、オーストラリアに行って来ました。
とっても新婚さんが多かったです。
当てられっぱなしでした。

そこで、とっても面白い事がありました。
現地ガイドをしてくれた青年なんですが、高校のとき福岡にホームステイをして日本語を勉強したそうです。
その割には、普通の日本語を話しているな~と思っていたら
「ボクこれでも、すごく訛っていたんですよ~」と、九州弁?で
べらべら話し始めたのです。
なんか謙ちゃんが懐かしくなりました。

で、同級生に「あ~言う子がギャルって言うんだよ」と教えてもらったので、先生に話したら
とっても怒られたという話がおかしく、きっと謙ちゃんも、同級生だったら、そんな風にからかっていたのでは・・・?なんても
思っちゃいましたね。
どこの高校って?
聞かなかったのですが、謙ちゃんの母校?なんても想像しました。

時々謙ちゃんがお国言葉で
書き込みされると、ふ~~と
気分が軽くなるのは、私だけでしょうか?
友を呼ぶ、、、だね。
類は友を呼ぶ、、っていうんだよね、、
でも、あえてルイなのは、わかる気がします。
やっぱり、、逢って話して、、広がって、、と言うのが、素敵なことですよね、、。
たくさん話して、音楽道を突き進んでほしいです。
少しご無沙汰でしたぁm(__)m
謙ちゃん 今晩は~☆彡 

思いっきり梅雨ですねぇ~
寒かったり暑かったと 体調管理も忙しいですよね

ひ弱な謙ちゃんは  元気にしてそうなのでよかったですっ 
べラも元気にしてるよ~んp(^^)q

音楽仲間との交流で 得ることが沢山あるって 幸せなことですよね
同じ悩みなど話し合ったり…一人で モヤモヤすることなく 人と逢って見聞を広げるのも 肥やしになって 必ず役にたつと思うので その仲間達との 交流を大事にしてくださいね

べラも友達には 感謝と 大事にしていく気持ちを忘れないでいきたいと 心がけてます

九州の大雨は  謙ちゃんの実家やK組長は 大丈夫でしたか


これからは 少しずつ 昼間のが短くなっていくんですね
そんなこと考えていたら 又 一年のはやさを感じてま~す


明日も良い日で ありますように


うふ♪(^o^)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も一日お疲れ様でした。

うふっ♪ やっぱり忙しかったのね。
だって、最近の謙ちゃんの記事を読んでいると、大きな目をキラキラさせて、忙しく走りまわっている姿が目に浮かんできます。
当然、疲れているとは思いますけど、疲れが違うのよね、きっと!

謙ちゃんの”音楽道”ってどんなん感じか想像がつかないけど、聴ける日が確実に、段々と近づいてきていると思うから、すっごく楽しみっ!!

「6月の結婚」で思い出しました。
高校1年の時、クラスメイトのはーちゃんのお姉さんが、6月に結婚式を挙げて、当日は雨だったの。そして、次の日に学校で、はーちゃんに「お姉さんの結婚式、雨で残念だったね。」と言ったら、はーちゃんが「ううん。”雨降って地固まる”って言うじゃん。」という答えが返ってきて、「あっ、そうかぁ~!」と納得したのを覚えています。

では謙ちゃん、風邪をひかないように、お腹をこわさないように、喉をいためないように、睡眠もとって、ちゃんと食べて、目標に向かって行って下さい!

P.S
私にも、小さな目標ができました。(くだらないんだけど・・・)
さあ、目標に向かって頑張るぞぉ~~~っ!!
サムいぃ。
雨が降ったあと、油断していた昨日は風邪をひきそうになりました

謙太郎さんもお気をつけ下さい。
特に忙しくされていると、気付かないうちに疲れが溜まってしまうので、毎日のお食事や、睡眠時間を大切にお過ごしください

音楽道を究めるためには、健康第一ですよねっ。

自然と”同志”と感じられる方々って、素敵ですね。
自然にということは、まさにビビッ?ですか?
自分にとって大切な人は、自然と感じられる気がします。
不思議な引力で引き寄せられている感じですよね。

6月の花嫁さん、雨が降っていなかったら最高ですね
結婚式は何度行っても、感動してしまいます。ドラマをみているみたいです。




大丈夫ですか。
謙太郎さん、毎日 本当にお疲れさまですo(^-^)o 虚弱体質だったとは・・・無理しないで下さいね。
ちょっと心配だけど、毎日が充実して 心は元気な様子が伝わってきて、うれしいな(o^-^o)
いろんな方と会って お話すると、たくさん発見がありますよね。とっても勉強になるし。
仲間達との時間。。大切に過ごして下さいね(^-^)
6月の花嫁☆女のコの憧れでしょう。。。
ヨーロッパの伝承で・・・女神様が2人の幸せを約束してくれるらしいですよ☆
ヨーロッパの6月は、日本と真逆。1年中で最も雨が少なくて、良いお天気が続く季節です。
一番の理想☆6月にヨーロッパで結婚♪(*^-^*)☆
毎日 少しずつ、夏が近づいてきてますね。。なんだかワクワクします。
雨の日が続いてましたけど。。
夜☆雨が降った後の街は、キラキラしていて 綺麗だな・・・と 思わせてくれました。
雨も悪くないな・・・と。明日は どんな1日になるのかな♪
謙太郎さんも。。体調には 気をつけて、この梅雨の季節を乗り切って下さいね(*^一^*)ノ~~
明日も 充実した1日になりますように・・・おやすみなさい☆彡
今日はハレッ(^-^*)
謙ちゃん、こんにちはです(*^ー゜)


今日は、昨日の肌寒い一日から
打って変わり、とっても良い天気
ヾ(^▽^)ノ

しかも、
あっつぅぅぅぅ~く( ̄。 ̄;)なるらしいです。


だからこそ
体調も崩しやすいですよね。
気をつけなきゃ。


疲れたときには、しっかり休んでね
(^-^*)



たくさぁぁぁ~んの
仲間と刺激しあって、
語り合うことで、吸収しあって

中川謙太郎の【音楽道】
進んでいって下さいませ。

楽な道ばかりじゃないかもしれないけれど
同士がいるってことも、心強いよね。

そして、私もそんな応援団の一人なのだぁぁぁ
(*^ー゜)
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]