忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


”暖かくなったのでぇ〜〜〜、ベージュくんにぃ〜
インナーは、オリーブのカットソーでぇ〜〜〜”

なんて女の子みたいにはしゃいでましたらば、
家を出て、2〜3分、”昨日よりちっと寒い?”

って感じだったんですが、日が落ち、用事が済んで
外へでたらば”ひぇ〜〜〜〜スススト〜〜ル〜〜、
襟巻き〜〜、マフラ〜〜〜っていうか、ここここ
コ〜〜〜〜ト〜〜〜〜!!!”

って感じで、ようやく家にたどり着きました。
この”異常気象”はやっぱり”異常”ですね。

きぶくれ謙太郎にまいもどってしまいました。
温暖化対策(とは名ばかり)のNOエアコン
宣言!!きぶくれに靴下、とほほほほほほ。

昔ってありましたぁ?5度とか10度近くまで
の気温差???あったのかもしれませんが、
みんな、十分気を付けてくださいね。ただ、僕は
あの”マスク姿”がだめなんです。”口さけ女”
思い出しちゃうんです。黒髪のロングでラクダ
色のコートだったらも〜〜〜〜〜たまりません。

ちなみに今のそのたぐいの”都市伝説”しってます?
夜、寝ている間に耳から入って皮膚と肉のあいだ
を行き交うナメクジみたいな生き物がいるそう
ですよ!!!!なんか、そんな映画あったような!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁぁぁぁぁ。


厚着しよ 必死でさがした トレーナー
なんとなんと 着ておりました

中川
  ”ベージュくん、むかぁ〜〜し
  同じようなの持ってて、なくなってたから
  なんか探し物がやっとでてきたような・・
  おそらく、掃除したとき、あやまって
  ゴミに・・・・・・・・・・・・・・
  あああああああああああ、思い出したくない!”
                     謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
三寒四温かな、、、
明日は、すごく寒いとか、、、

ジェットコースターのような気温のグラフを、天気予報で見せてましたよ。
油断しないようにしましょう、、
これは、笑顔では跳ね返せないものね。

トレーナーを着ていた、、とは、、
大丈夫でしょうか、、
この間の暑さで、、、?
寒い{{(>_<;)}}
昨日までの暖かさは何処へやらまた寒くなりましたプランタンに植えたチューリップも少し芽を出したのですが~~この寒さで??(゜Q。)??

謙太郎さんのファッションに対するこだわりと言うか、センス 良いですよね それに比べて私はまだまだ(´~`;)
ブログを参考に頑張ります

寒くなったり、暖かくなったりで体調を崩さないように気をつけてくださいね
寒い~~~
なんなんでしょうね?この
気温差・・・。

数日前、改装閉店セールで
コートを超お得で買ったのですが
先日の暑さで、日の目を見ることがないんじゃ無いかと思ったけれど、とんでもないです。

今日は、超あったかコートにマフラーして出掛けました!!!

だって、うっかり先日の冷えで油断してしまい、喉が痛い~~~(涙

バブのお風呂に入っても寒いよ~~

謙ちゃんも気をつけてください!!
謙太郎くん
初めまして
って前にライブで謙太郎くんの声に惚れちゃいました。
っで探しましたぁ~
謙太郎くんの歌声を聴きたいなぁ
今日は寒かったですね・・・
花粉の季節になりマスク女になっています辛いよ~
ん?! 呼んだぁ~?
謙ちゃん、私のこと呼んだぁ~?
私は、通勤ラッシュのN市の地下鉄にあらわれる「口裂け女」です。
ちなみに「ポマード」なんか怖くない。
私が怖いのは、量り菓子・量り珍味の太○堂の「つきやま」っていう半月型のおせんべいと、静岡茶の中でも、お値段が高ぁ~~~~~~い川根茶だ。
・・・なぁ~~~~んちゃって。
私も、地下鉄の窓に映る自分のマスク姿を見て、「口裂け女」みたいって思っちゃいました。
だってマスクをすると、目のすぐ下から顎まで隠れちゃうから、なんか変に見えちゃうんです。
しかも、マスクが視界に入ってくるし。
他の人のマスク姿は、変に見えないのに。ど~してぇ~?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]