忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


いやぁ〜〜〜〜〜〜〜春!!!春ですねぇ〜〜!
この気温は、一時てきなものでしょうけど

冬物のストールはもう、出番ないような気が
します。いやいや、気がするだけで、そのときは

しますけど。日が落ちても少々暖かい時期に
入って来た感じで、今日はインナー1枚と
ジャケットでございました。

で!!!めっけもん、発見!!!推定2万の
ベージュ皮ジャケ、ななななんと5000円!
即ゲット!!!これはめっけもんでしたぁ。
今年大活躍してくれることでしょう、”期待
してるぞぉ〜〜ベージュジャケ!!!!ほほえみ!

古着というよりも中古の使える服屋って感じ
の店、結構ふえていて、いわゆる”古着”とは
なんというか、若干〜〜〜奇麗目な雰囲気
という感じかなぁ。

近頃、いつも自分がにやけてるんじゃないか?
というくらいなんというか心が穏やかです。
にやけてるじゃなく微笑みってかんじでしょうか?
まだ何もうまく運んでないのに活動状況は
順調、レッドブーツは蘇って(まだ入院中)
、ベージュくんには、
出会うし、大変ですがいろんなことが一斉に
前に動き出したんです。

しかし、ようやく、という気もしていますが
今年の春は、僕の人生でまたひとつ”メモリー”
される事になると思います。

さて、寒暖の差にはみんな十分気を付けて
くださいね。早く、みんなに会いたい!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ。


こころには いつも微笑み 持ちましょう
鬼の役でも 嫌われ役でも

中川
  ”いかん!!!めっけもんツアーなんて
  やってる暇は、ない!!でも・・いきたい!”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
めっけもんつあーして下さい(*^O^*)
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです(≧∀≦)


春物ファッションだけじゃない
たくさぁ~んの、春物めっけもん探索ツアーしちゃって下さいませ

春の風
春の木々
春の太陽と空
それに神出鬼没作戦の場所

まだまだ、明日からは寒いけどね
{{ (>_<) }}

私は、今日
たくさんの春をみたよ
梅の木に、綺麗な小川
小鳥のさえずり

でも春物めっけもんよりも
かんどぉ~したのは、友達の優しさなのだぁぁぁ。
私をドライブに連れていってくれた仲間
そして、明日は暇なら遊びにおいでと
またまた誘ってくれる仲間
何だか、幸せをいっぱい感じられる
えがおぉ~な、博多旅行です。


明日も、そんな1日になりますように
そして、謙ちゃんやみぃ~んなにも
そんな1日になりますように。
お疲れ様です…
大変、ご無沙汰しております…

謙ちゃんの活動も春が近付くにつれて進み出しているようで、自分のコトのように嬉しく思います。

謙ちゃんの方こそ、お身体に気を付けて…

私も早く逢いたいよ…
ひょっとして~
謙ちゃ~ん、こんにちは(^O^)
春は、もうそこですネ。ここんとこ暖かい日が、続いてたのに こちらは少し冷えます(^_^;)でも寒暖の差も あと少しかな・・・あとは、ポカポカの日々が~楽しみですネぇ~春は色んな意味で笑顔が増えるそんな感じかなぁ~
笑顔ですヨ・笑顔・・・微笑 ハイ バッチリ、謙ちゃんに逢える日が、もうすぐの予感が◎私の笑顔が増えま~す。 延びたとしても、謙ちゃんのブログで微笑になったり! 謙ちゃんいつも 良い商品を見つけるのが上手いネ明日もラッキーな日でありますように
謙ちゃん 待ってるよ
はじめまして 謙ちゃん(ペコ)

私も楽しみに待ってますよ

謙ちゃんの声 大好き!
謙ちゃんの歌 大好き!






今日は雪
天気予報通り、寒さが…!!!
本当に昨日の暖かさはどこへ?!という気分です。せっかく部屋で咲こうとしていた桃の花も、もう少し蕾のままですこの寒さでは

謙太郎さんはベージュジャケットをGET、いいですねぇ
春は夜風が冷たいのできっと大活躍ですねジャケットくん。

しかし、周りの人ににやけているんじゃないかな?そう思われるくらい表情に出てしまっているとしたら、どんないいことがあったのでしょうか?
いいですよねぇ、ココロが微笑んでいる状態。

謙太郎さんの活動が順調とお聞きできたので、嬉しいです。

レッドブーツは重体だったんですね。早く戻ってきてくれるといいですね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]