忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



早いですねぇ〜〜〜、もう7月、蝉の鳴く
夕日の美しい、ヒグラシの鳴き声に毎年

結構、外で遊んでいた太宰府時代や、初めて
自分たちでバンド始めた中学時代、初めて
ライブハウスに出る事が出来た高校時代

すべて夏だったと、改めて夏を思っています。
今年に入って、活動を再開でき、あっという間
半年過ぎた事、いろんなことが起こったり
自分にもあったり、それでも音楽活動再開
シマゼンとの再開でより前に進めるように
なり、この再会が、やはり数年前の電話から
始まり、そのときも確か夏前の6月おわり
だったようなぁぁ。

自分的にはまさに“始まる”2009、上半期
でした。

まだまだ、いろんなことがクリアできてなくて
いろんなことが大きな壁を築いていますが、
一日一日、少しずつそれらの壁をクリアして
進んでいければと思っています。

さて、どんな2009、下半期が待っている
のか、まずは明日から、です。がんばって
ときどき休んで、じっくり行こうと思います。
暑い夏になりそうですねぇ。みんな、体壊した
りする事のないように、夏を楽しんでください。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


夏になり 重ねるたびに 思い出が
黄金色して 笑ってるんです


中川
  ”近頃、ユーチューブでクレヨンしんちゃん
  見てるんですが、しんちゃんってもうどれ
  くらいやってるんだろ?20年くらいかぁ?”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様です
シマゼンさんとの再会…
九州の熱い血
謙ちゃんが言っていたのは、コレだって、2人を見ていて感じたよ
これからの2人、益々、目が離せません
一生懸命ついて行くからね

さて、今日、仕事中に今年初めての蝉の声を聞きました
お天気はイマイチだけど、私の大好きな季節が近づいていると思ったら、ついワクワクしてしまう私なのであります

それでは、謙ちゃんもくれぐれも身体には気を付けてね
ナウシカ(*^。^*)
思い出が黄金色ですかー。
ナウシカのラストシーン思い出しました。
たくさんなオームがナウシカを支えて。導いていくのですよね。
一つ一つの思いの集大成!みたいな(笑
最近 始まる。って言葉がとても好きになってます(^^♪

壁にぶつかったらSLEEP OVERです。
じっくり熟成させて下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]