忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


なんだか、梅雨の戻りって感じのお天気
が続いてる関東ですが、小雨の中をあげは

蝶がゆらゆら、飛んでいてどこにいくんだ
ろうと見つめていたら、風に乗ってふわぁ

〜っとあっという間に見えなくなりました。
”うらやましい〜〜自由に飛んで行けるのか
〜〜〜”と思っていました。

歩いているとカラスあげはが飛んできました。
フワフワ飛んでいたんですが、やがて同じよ
うに、風に乗ってふわぁ〜〜〜っと見えなく
なって。

どこか知らない遠くの街にいってみたい!!
そんな思いが離れない一日、移動手段こそ
たくさんありますが、なんで自由にふわふわ
いけないんだろうなぁ?そんな一日です。

10年間、同じ環境にいるからか、ちがう
角度から人生やら、将来やら、見た事が
ない、そんな思いに思わずながぁ〜い旅に
出かけたくなった、本日、夏の一日でした。


みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。



太陽が 月と重なり 地球とも
一直線に 最短距離に



中川
  ”近所のうなぎ屋さん、すんごい
  売り上げだったと喜んでました!!
  今年は願掛けのお客さんが多かったぁ!!
  とすんごい笑顔で!!よかったよかった”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
遠くへ‥
謙太郎さん、こんばんは。
私も十数年そう思っています。
どちらかというと“遠くへ”というより“脱出する”が夢ですが。
どこか遠く…
こんにちは

どこか遠くへ行きたくなりますよね


日常を忘れて完全に気分転換ができる旅がしたくなります


6月に六日間もを離れて 出かけたばかりなんだけど…また すぐ行きたくなります

お仕事で 頑張って 時間を作り 出かけてみてください


田舎へ帰るのも いいし そう遠くじゃなくても 近場で(東京近郊にも沢山良いとこがありますよ)


何処かへ行きたくなったら 行動に移すことで 又 新たな気持ちで頑張れように思います


今日は お休みなので 気分転換にウィンドショッピングにでかける所で~す


では またね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]