忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



何年か前、笹を買って来て、折り紙まで用意
して、自分の家に、“七夕祭り”の一式を用意

して、マジ願い事って感じで本腰いれたのを
思い出します。何年か周期で“風水”にはまるん

ですがそこに確か、そういう日本の古来の
行事はしっかり参加したほうがよい!!!!

なんて書いてあって、もうマジになって短冊
にもいろいろ書いてやりました。で、見たん
です。夢なんですが、織姫と彦星ではないん
ですが、何故かその夢、僕は結婚式場の人間
で”もうまもなくでぇ〜〜す”なんて、新郎や
新婦さんに言って回っていて、ウェディング
ドレス着た新婦さんが、あたふた、あっち
いったり、携帯で忙しくしてる新郎さんが

そわそわ、秘密のだんどりでもしてんだろう
なぁ〜〜なんて、でいつの間にか目を覚ます
んですが、何故かその夢をよぉ〜〜く覚えて
いまして、この時期、笹のディスプレイされた
商店街などを目にすると思い出すんです。

今頃、本物の織姫&彦星、大忙しであたふた
そわそわしてるのかなぁ〜〜〜〜〜。

まぁというわけで、世界中のもうすぐ一緒
に“歩き始める”カップルにいいことがたくさん
まってますように!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


熱中症 どんな症状か しってる?
ぼくはなんだか それっぽいぞい


中川
  ”あぁ〜〜〜〜今突然、ハイジのわらのお家 
   とパンにのせるとトロぉ〜〜ってなる
  チーズ、思い出し、食べたくて食べたて〜”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
熱中症…
気になりまして…

謙ちゃんの症状がどんなのか分からんケド、取りあえず熱があるようなら体を冷やし、ポカリのような物で水分補給をしたら良いかと思われます
あとは、ゆっくり身体を休めるコトです
熱中症
謙太郎くん、こんばんは
熱中症気味 って心配です

私が知ってる『熱中症』を少し…

熱中症は4つに分けられていて、症状の軽い順から、、、 ↓ 
大量発汗等による血中ナトリウム濃度が低下して起こる四肢筋肉に痛みを伴ったけいれんが起こる状態『熱けいれん』。…これは○カリスウェット飲んだら治っちゃうと思います
 
体温上昇、血管拡張と発汗による脱水で、血圧低下から失神に至る状態『熱失神』。…これは涼しい場所で服は緩めて、足を挙げて寝る。そして十分な水分補給を。。。 ※頭痛があってそれが続く場合は病院へ行ったほうが良いです。
血管拡張と脱水による脱力感や、めまい、頭痛、吐気 等 と、体温の上昇、低血圧『熱疲労』。 …これも、2と同様の措置を。水分補給が困難なときは病院で点滴を。。。

最も重症で、、多臓器不全に至る可能性ありです。 40°C以上の高熱、ショック症状、意識障害など…危険な状態です『熱射病』。 …これはもう救急車ですとりあえず体の冷却&○カリスウェットを。

というわけで、熱中症を予防するには『汗をかく前の十分な水分補給』を、身に付けることだと思います 
謙太郎くんの『健康』に、もっと役に立ちたいけれど、、とりあえずは、今気になってる熱中症を、ちゃんと治して安心できたら良いナと思います
 
ちなみに、ただの水ではなく、塩分と糖を含んだもののほうが体内に水分としてとどまってくれるので、私は大塚製薬さま様(^∧^)です

無題
こんにちは、もし熱中症だったら、服緩め涼しいところで、横になり塩分の入った水、水分補給して下さいね。
無題
その夢☆☆☆
想像したら何か楽しい♪
きっと、秘密のだんどりだね(^.^)


彦星様と織姫様は、今頃もう会えてるかなぁ‥♪誰にも邪魔されず楽しい時間を過ごせるといいな(*^^*)



熱中症‥(/_;)

冷えピタッ→水分→爆睡

で、元気になって下さい


中川サンの明日が良い一日になりますよに






ちゃんちゃん
無題
 
熱中症気味どうッスか?


今日、暑いから
酷くならない様、帽子かぶって水分取りながら行動して、元気でいて下さいネ(^0^)/


一日頑張りましょp(^-^)q



病院行った?
何やってんの?!
記事に書くくらいだったら、嫌でも医者に行ってらっしゃい!!
CUERVOが動き出している大切な時なんだから、よく考えてね。

でも、みんなに心配してもらえると、不思議なくらい元気が出るでしょ?!(^_-)-☆

辛口コメントでごめんなさいm(__)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]