忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


しかたないとはいえ、どうにかしてほしい
梅雨君攻撃、僕は本当に個人的にこの季節

苦手です。なんだか、気分が悪くなりいろ
んなところが、正常に働かなくなる感じ、

初めて学校をさぼったのもこの時期の確か
博多駅のロッテリアでした。で、同じ中学
の先輩で同じ高校に行ってた、僕1年、

先輩3年で、ばかな話もなんだか面白く
4〜5人で当時人気ナンバー1だった
女子校に行く事になって盛り上がって
やめた、へんな思い出があります。

シマゼンは当時中3ですから、このほろ
にがい想い出には出て来ませんが、博多の
地下鉄で“ドラマ”した人は、結構多いと
思います。当時なら、え〜〜っと〜〜
"か〜〜〜んち”とかそういうたぐいの
ドラマですね。

その先輩、泣くコも黙る我が中学の副番長
で、でもぜんぜん怖くなくてやさしい先輩
でした。我が中学は福岡県内でも最悪とさ
れていた頃のこと、ハンパじゃないわけで
す。が、この先輩、本当にやさしくて面白
くて、喧嘩したとこ、見た事無いし、とて
もそんな風に見えなかったんですが、

すごく、どんよりじめじめ、好きな人の
こと、語っていたのが印象的でした。

そうそう、この先輩が好きになった人と
出会ったのが、”生の松原”でそのことを
聞いて生の松原に行きまくることに
なるんです。

オ〜〜〜〜青春の一ページ!!!!!

ということで、今日はここまで!!!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ。



あの夏が こんなに想いで 創るとは
ホントに人生 わかりませんです


中川
 ”今日は、シマゼンとミーティング!!!
 ちょっと飲み過ぎぎみです!!!!!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お久しぶりです、こんにちは!!
今日は朝から良いお天気で、梅雨は何処へ行ったやら・・・と言うかんじです。

中学、高校と学生時代には本当に色んな想い出がありますね!!

謙太郎さんの思い出話、また聞かせてください。
楽しみに待っています!
思い出に浸る・・。
今週から、すっかり、どっぷり梅雨に入り込んじゃいましたねー。
私も謙太郎くんと同じで、1年のうちで、一番苦手ですねー。あー、でもないかー。一番苦手なのは熱帯夜が続く頃かなー。エアコンつけっぱなしじゃあ、体に良くないからタイマーをセット。このタイマーで悩む。何時間後に切れるようにするか・・。よし。とセットし寝るo(~ρ~)o zzz・・・
しかーし、タイマー切れて少しすると寝苦しくなって起きちゃうんだなー。あー、ヤダヤダ。

中坊だった頃の謙太郎くん。ちょっとヤンチャで、生意気で。でも心が真っ直ぐな。そんな少年を想像しました。嫌な梅雨だけど、そういう過ぎ去った日々に思いを馳せるには、良いかもしれませんね。

今日は、予報がちゃっと外れて時々お日様も顔を出してくれました。よしっ!洗濯機を二回まわし、掃除機をかけ、食器をハイターに漬け。さっぱり、スッキリ!
こんなに動けたのは昨日、買ってきた薔薇のおかげかな?
今週は、仕事がハードでメチャメチャ疲れてて。昨日買い物しようとスーパーに寄った時、お花やさんの薔薇が、目に飛び込んできたの。普段はそんな事ないのに、なんだか昨日は、どうしても欲しくなっちゃって。最初、真っ赤な薔薇を買おうと手にとったんだけど、茎が太く立派で、10本の花束だと、これが入る立派な花瓶がない事に気づき・・。茎が一回り細い、ピンクに少しだけ白が入った薔薇にしました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]