忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



練習を終えて。只今帰宅ぅ〜〜〜っと。今回
始めてやる曲もその“いぶき”が完全にオリジ

ナルの仲間入りをはたし、滞り無く”今回”の
ライブ準備に間に合い、いよいよ“本番”さな
がらの“ゲネプロ”でしたが、いやぁ〜〜、
前回、始めてのステージだった”CUERVO"

の成長をみんなに目の当たりにしていただける
リハを重ねて、13日に向け準備してます。

さて、夜空で思い出すのは“マウイ”のよる、島
半分の停電により、夜空の星が本当に隙間無く
輝いて、本当に川のように流れるような集合帯
が伸びていて、大感動したのを覚えています。

”ミルキーウェイ”、星を見て邪心に心を奪われる
ようなことは、きっとないだろうと思えるほど
貫かれた気持ちが昨日のことのように思い出され
ます。

九州、三瀬峠の山でも同じような風景に出会えた
ことがありましたが、マウイではその2倍でした。
もう一度、みたいなぁ。うん!いつかかならず
行こうと思います。

さて、天候が泣き虫な時期、それに伴ういろんな
障害にはみんなくれぐれも気を付けて、いよいよ
くる”2009、サマーハピネス”に向けて健康
、体力、元気、しっかり準備して楽しんで
いきましょう!!!!

それではみんなの明日が良い一日なりますように
また、あしたぁぁぁ。


花開き 枯れて行くのが 定めでも
枯れた花こそ 美を訴えて


中川
  ”今年の夏は、どんなかなぁ?暑〜〜〜い
  ほうがいいけど、うんざりするのかなぁ?
  でも夏だし、あっつぅ〜〜〜〜いほうが
  やっぱりいいかなぁ?風鈴、縁側、ソウメン
  線香花火、祭りの音、浴衣・・・いいよね!”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした…
何故だか、ここ数日、お二人のブログを読みながら涙腺が緩んでしまうのですが…

ごめんなさい…

さてと
マウイの停電って…
あの時のコトなんですよね?
あの時、私はほぼ停電と同時に状態で停電したコトすら記憶にないのであります
翌朝、部屋の時計が点滅していて不思議だったのだけど、その数時間後…点滅していた原因が分かり、お月様&お星様を見るのが大好きな私には、見れなかったコトがちょっぴりショックだったのです
今でも、その時のコトを思い出すと…なのであります

無題
マウイ♪
謙太郎くんと初めて言葉を交わしたとこだぁ(^^)

あの停電の夜、
友人と二人で 初めての土地なのに
真っ暗な中海沿いをずーっっと歩いていました。
満点の星☆と波の音が印象的な夜でした。
マウイは、もう一度行ってみたい所ですね(*^_^*)
マウイからスタート
おはようですっ

昨夜の練習 お疲れ様でした。

マウイから始まった 謙ちゃんとのFT・・・想い出しますねぇ
それから毎年かかさず・・・いい想い出はかりで~

これからはCUELVOとの想い出創りをしましようね。

では 今日もステキな一日を。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]