忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


用事を済ませ、帰宅、洗濯籠に洗濯物をまとめ
一息、ハッと右ななめ45度に黒い影が!!!

そのときは、みまちがいかぁ?と思い、やりす
ごすも、また、左斜め62度にうごめく黒い影
が!!!そうです、もう、おわかりですね!!

この5〜6年全くと言っていいほど見なかった
5センチくらいのゴキゴキ君、外ではしょっち
ゅう見ているんです、で怖くないんですが、

家の中で見つけたらやっぱり怖い?と思ったら
ぜんぜん怖くありませんでした。

”こらぁ!出てこんやぁこら!そげんとこに
かくれたって無駄ったい!!!おりゃ”

害虫駆除的なアイテムがすっかりなかった
我が家、とりあえずここは自転車用オイル
にと買った”クレ556”を噴射ぁぁぁぁぁぁ!!

凄い早さで出て来ました。以前ならここで
ビビる僕、シマゼンとの時間が博多の”男”の
血を呼び覚ましたのか逃げ込もうとする場所
に先回り噴射、すっかり弱ったところに、
とどめの“アタック ザ 電話帳”

しかし、なんでこんな虫が怖かったのか
本当に不思議なほどなんともありません
でした。尊い命でもあるから、生まれ変わって
こいよ!!!っていってティッシュで掴み
ポイ、しました。

本当に5〜6年家では見てなかったから、
やっぱりいざというときの”キンチョール”
必要ですね。

さて、あと三日、じっくりがっちり準備
して本番に挑もうとメラメラしてます!!
梅雨入りが各地で発表され、本格的に
泣き虫な季節に入り、みんな食中毒等
気を付けて下さいね。ゴキにも!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。


環境の 変化に強い ゴキ君も
電話帳には なす術もなく


中川
  ”環境適応能力が一番高い地球の生き物
  の一種がゴキ君らしいです。放射能にも
  耐える生命力らしく、温度変化にも強い
  そうで・・・・でも冷凍倉庫のバイト
  してたころ、固まったゴキ君を結構みつけ
  たようなぁぁぁぁ”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
で、出ましたか~!
昨年だったかな?
スプレーをかけると、凍らせた状態みたいになるのが出て
早速買ったのですが、その後
それを火のそばで使い
火傷をした人が出て、リコールされた商品があったんですよ。

あの、嫌な臭いも無くいい物でしたが、、、、、返品しました。

虫嫌いの息子は、虫が出ると
弟を(素手でも平気)呼びつけ
あごで使い駆除させて
いたのですが、結婚し家を出、お相手も虫嫌い。
二人で、汗をかき大格闘しているらしいです。

いつか、謙ちゃんのように
平気になるのかしら?

そうそう、先日ある会合で
お向かいの女性が突然
お絞りを持って、床に
パーン!!!と
やったんですよ!!!
????
ニッコリと「お客様がいたからね」と言うのです。
パーン!は殺すためではなく
めんこの要領でヒックリ返す為なんだそうです。
そうすると、お客様は自力では
起き上がれないので、死んじゃうとか・・・・。
手足をバタバタさせていたようですが、突然!!!!
きゃーーーーの悲鳴!!
そう、そのお客様は自力で
起き上がり、ダッシュし逃げていきました!!
でも、すごい物を見せていただきました!
飲みながら、お客様談義をする
姿は格好良かったです(笑

☆13日、、、もうすぐですね。
時間が時間なだけに、色々な
時間を調べている最中です。
でも、次の日は日曜だし~と
思っていたら、昨日仕事を
頼まれ・・・・
ハイ!頑張ります!
九州への旅費を貯めるのに(笑
お久しぶりです。
謙太郎さん、こんばんは(^-^*)/ご無沙汰しております。

ゴキ君、出ましたか~私はダメですね~怖いです!だって、いっちょ前に飛ぶんだもん!見つけたら体が硬直して、叫んでます。ハイ。いぃぃ~~やぁぁ~~!!!って(>_<)。昔、部屋で見つけて、怖いし動けないし、でもどうしようかと考えて、動くゴキ君にごみ箱を被して、そのまま出勤。帰って来て恐々開けたら、お亡くなりに…触れないからとりあえずいらないお箸で摘み箸と一緒にさようなら。
ゴキブリ団子は家の部屋の至る所に置いてあります。ゴキブリ団子結構良いかも~試してみてください!

さてさて、後二日となりましたね!今回クエルボとしてのお二人のライヴは初参加です。やっと聴けます。行けます。会えます。嬉しいです。友と臨みます!
きっとたくさんの人に埋もれてしまうだろうけど、しっかり今の謙太郎さんとシマゼンさんの最高のライヴを味わい、心を心で受け止めたいとおもいます。
頑張って!!
梅雨・・・
謙ちゃん、元気で頑張ってるようで、何よりで~す! 
いよいよ、ライブも近づいて来て、謙ちゃんパワー&満点の笑顔を見せてくださいネ。 
楽しい報告待ってるヨ。
梅雨も吹き飛ばすような♪ うっとおしい時季ですが、体調を整えてガンバっていきましょう~お互いにネ(^_^)v 
謙ちゃんに、いつ逢えるんだろうと首を長~くしております(^_-)CUERVOのライブ早く行きたいな~

ゴキ君、苦手で~す。 好きな方って、居ないけどネ・・・ 嫌いなのに家族の中で一番、先に見付けて悲鳴をあげてる私~ その声に周りが驚くという^^; ムカデ君とかも多くなりますネ。
もうすぐですね♪
CUERVOさんのライブに、今回こそ行けると思い、張り切っていたのに、またもや行けなくなってしまい、本当に残念です

ですが、きっとまた謙太郎さん、皆さんの感想をお聞きできるので、そちらを参考にしながら、次回こそは!!!!!行ける日を思い浮かべて、日々頑張ります

しかししかし、謙太郎さんゴキくん退治…お疲れさまでした。文章を読んでいても、ハラハラどきどきしました。

いつ見ても、残念な気持ちになりますよねぇ。
どこでも現れる、あの環境適応能力は驚異です。

私はまだお目にかかっていないので、この調子で過ごせたらいいのになぁと思っています

13日のライブに向けて、謙太郎さん頑張ってくださいね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]