忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、昨日も一日、お疲れ様です。


さて、いよいよ今日、です。昨日書き込む
はずだったんだけど、いろいろばたばたして
こんな時間になりましたが、この“前日の高まり

”昔っからどぉ〜〜〜も友人がいうところの
“余計な力”のような気がしないでもない
ですが、最高の状態をみんなに見て頂くには
必要な”時間”だと思って毎回過ごして来ました。

熱すぎるなら、さまし、寒すぎるなら暖め
“丁度いい”を見て頂けるようがっちり睡眠
とって明日に備えます。

まだ細かいことは決まってませんが8月22日
東京ヘブンズドアにてイベント参加が決定
してます。詳細はまた書き込みますが

こうして“ステージ”にたてる喜びを毎回確かめ
血や肉にしながらこれからもステージに立ち
がんばろうと思います。毎回、僕ら”CUERVO”
が力を抜くようなことは絶対にないことを
証明する積み重ねのライブを大切にし、全力
をもってがんばっていきます。

今日はその二回目になるわけです。
う〜〜〜ん、明日のために、がっちり寝ます!

それではみんなの今日が良い今日になりますように
また、今日!!!(もしくはあしたぁぁ)



実るほど 頭を足れる 稲穂でも
大切なのは 中味中味


中川
  ”近頃、練習後のシマゼンとの一杯の
  生ビールに“百薬の長”を感じています”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今日ですね
きっと興奮気味で熟睡は出来ないかもしれませんが、しっかり寝て明日(今日)のライブも気持ち込めて頑張って下さい
ここから応援してま~す
楽しみに行きますね!
謙太郎さん、おはようございます。

昨夜はよく眠れましたか?
今朝は興奮してか、いつもより
早く目が覚めてしまいました。

今日はとっても忙しい仕事が
入っているので、浮かれて
失敗がないように頑張ります。

では~夜に♪♪
お疲れ様でした~(*^.^*)
最初から最後まで嬉しさを胸に過ごせた一夜でした。心からありがとうございました。お世話になりましたm(__)m
無事に帰られましたか?今頃は爆睡かな?それにしても良いお酒でしたね~初めて酔ってる謙太郎さんを見たけどかなりイケてましたよ
いろんなお話して戴いて嬉しくて、夢みたいでした。ライヴ終わってすぐに帰らなくて良かったねと友と話ながら、余韻一杯に帰ってきました。

永井さんは今日無事にお仕事行けたのでしょうか?私も今日昼から仕事だったので気になりまして…

好きな事に精一杯取り組み、志が同じだから、良い意味でバカになって羽目を外せる男の子って素晴らしいな~!いいなあ~!って思いました。同じ空間にいれた事がなにより嬉しい宝物になりました。

ライヴも、そこにお二人がいて、演奏してる、唄ってる事が嬉しくて
搾り出すように唄われる謙太郎さん、その声に負けじとギターを全身全霊で弾くシマゼンさん。昔、謙太郎さんが言っていた言葉を思い出していました。
“ライヴは良い意味でのケンカ”だと…
今は違うと言われそうだけどね

本当に夢のような時間をありがとう幸せでした
お疲れさまでした♪
うわぁ、ゆかりさんは謙太郎さんと一緒に打ち上げされたのですかぁ?いいですねぇ。ライブもまた熱かったんですね

以前、海外アーティストのおっかけをしている知り合いの方が偶然、打ち上げをしていたそのアーティストたちと一緒にお酒を飲んだお話を聞いたことがありますが、すごいですねっ。

私も早く、CUERVOさんのライブに行けるように、頑張ります

本当にお疲れさまでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]