忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


用事を済ませ、只今帰宅しました。
みんなの応援、ほんとにうれしく思います。

ありがとう!!

ちょっと大げさに書き込み過ぎました。
本当に些細なことで、もう解決しました。

じっくりゆっくり確実に進んでいるんです。
現在の状況下でできることを着実にやって
います。オリジナルも書いているんです。
まだ途中ですけどね。その他にもやりたい
ことを相談しながら本当にゆっくりですが
進んでいます。

気持ちが急いたり、秋の心地よさがわざわい
して”旅に出ようかなぁ?”的な発想もうそで
はありませんが、なんというか5段階変速
の自転車を1段階で必至にこいで来たとこ
ろが僕のなかであって、つい息切れのように
なっていたんです。

御心配おかけしました。親友のいうとうり
です。気合いが抜けてました。でも心配には
およびません。大丈夫です。みんなの熱い
応援、しっかりと受け止めました。
まかせてください!!

本当に近い将来に向かって信頼できるメンバー
と着実に歩いています。もう遠くはない
です。新曲ひっさげて、復活のマジック
が点灯しています。後は、MR kudoのいう
とうり、気合い!です。

必ず第一報はこのブログにてお知らせします。
もうすぐです。まっててください。

ホントにホントにありがとう、あせっていたり
人騒がせな僕ですが、どうぞよろしく
お願いします。

それではみんなの明日が良い一日になります
ように        また、あした。


励ましは 勇気元気を つれてくる
気合い入って ハゲますばかり


中川”この道は、いつか来た道
  ああそうだよ、MR kudoと
  気合いで突っ走ったよぉ〜〜”
              謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
よかった・・・・・
がんばって ネ
無題
こんばんは。謙太郎さんゆっくりでいいから、頑張って下さいね。いっまでも待っています。
安心しました…
謙ちゃん、皆様こんばんは
はい、今日のblog読んで安心しました。マジックも点灯したなんて嬉しい限りですO(≧∇≦)o
Mr.kudoのコメントも効果あったようですね?本当に良い友達ですね?大切にしないとね?
では、マジックが確実に減って行きますよう応援しています(^O^)/
フレー!フレー!謙ちゃん!!

謙ちゃん、少しこの場をお借りしますm(__)m
P.S.
ゆかり様
大変ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
謙ちゃんがマジックを点灯してくれました。マジックが確実に減って消えた日には、お会いしたいですね?
その日を楽しみにしています♪

謙ちゃん、ありがとうございました
信じてるよ
謙ちゃん、こんばんは

今日もお疲れ様でした

謙ちゃんの心強い言葉、安心しました

それに『じっくり』進んでるって事にも嬉しくなりました

本物の謙ちゃんの音楽道を進んでるんだなあって

ここに来るみ~んな、謙ちゃんを信じて 待ってるから頑張ってね

PS謙ちゃん、K組長は優しいね~
ベムはそんなK組長にです~(もちろん人としてね)
K組長の言う通り
今晩は☆彡
お疲れ様でしたm(__)m
どうしたか気になってたけど 組長の『喝』が一番の薬みたいでよかった

さすが組長ですっ
謙ぼうに 喝をいれてくれて ありがとうございますm(__)m
やっぱり 仲間って素晴らしいですね
男の友情は特にいいなぁ~と羨ましぃですぅ

謙ちゃ~ん、今も 昔も信頼しあえる仲間を大切にね☆ヽ(▽⌒*)

少しずついい知らせをしてくれてるので とっても嬉しく思ってますよ


謙ちゃんの初ライブには 組長に逢えることを願ってますよっねっ組長
勿論、妖怪三人組でね

皆で盛り上げていきましょう\(^O^)/


久し振りに(ここぞと言う時)組長の出番、とっても嬉しかったですよ Thank You
謙ちゃんも博多のみなさんも風邪などひかないように気を付けてくださいね。

では 明日もいい一日になりますように。

お休みなさい
気合いだあ~!!!
謙太郎さん、kudoさん、皆さんこんばんは!
今日もお疲れ様でした~(^O^)
謙太郎さん、解決してよかったね!悩んで行動して、お仲間との絆も深まったんじゃない?
これからだよ~!音楽への思いがあればあるだけぶつかる事もあるはず!その度ごとに、悩んで考えてぶつかって解決していってね。その中で生まれたモノは、きっと謙太郎さんにとって良いモノとなるはずだからね!

それにしてもkudoさん!さすがやわ~私の胸にも響きました私も気合いで頑張ります

謙太郎さん、またちょっとこの場をお借りします。

samurai-kt.様
お久しぶりです。お元気ですか?私はぼちぼちです。昨日はちょっと生意気な事を書いてしまいました。反省です。
でも、謙太郎さんも試行錯誤繰り返しながらも、前に進んでる様子。うれしいね~謙太郎さんの歌声聴ける日も近いかもねその時は何があっても行きたいって思ってます。是非会いたいですね私達を会わせて貰う為にも、謙太郎さんに頑張ってもらわねば!だよね~

謙太郎さん、ありがとうございましたm(__)m
良かったね。(^O^)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
昨日も、一日お疲れ様でした。

メンバーさんと連絡が取れたのね。
良かったね。
でも、今度、メンバーさんに連絡する時には、blogで・・・ではなく、「直接」の方が良いと思います。
だって、”連絡”も仕事の中の一つだと思うから。

2日間も生意気なことを書いて、ごめんなさい。

P.S
H.Nの通り、ずっと、ずっと「応援してい隊」でいますっ!!
よかった。
よかった。
よかった。
こんなあったかい応援隊がいてくれて。
健太郎さんの宝物ですよね。

ぼちぼちでいいのでしっかり歩いてください。
いつか名古屋へ来てくれんかな~(笑)
はい。
楽しみに
待ってます( ^ー゚)
嬉しいですね!!
謙太郎さん! みんなの応援、本当に嬉しいですね。

普段は解からなくても、何かあったら早速こんなにも大勢の仲間達からのメッセージ、本当に感激ですね!!

kudoさんからの叱咤、激励のメール。  感激すると同時に思わず大声で笑ってしまいました!!

謙太郎さん! 本当に良い友達が居てくれて、そしていつまでも応援している皆んながいて、ありふれた言葉だけれど、改めて大声で叫びます!!

「頑張れ!!」
もちろん
謙太郎くん、ずーっと応援してますよ(^O^)私も妖怪組の一匹として。。。   
なかなか書き込みが出来ないベロですが・・・。 m(_ _)m

『継続は力なり』 です。
謙太郎くんの存在は、私の『継続』の源でもあるから(^_-)

道は違うけれど、20年以上も続けて 突っ走り続けて・・・ 私は 今やっと『力』になってきています。 認められてくる分だけ忙しくなっちゃいましたケド・・・ね(^_^;;;

謙太郎くん、ずっとファンですよーーー!! 
良かったです
安心しました
そして力強い言葉と嬉しい報告

謙太郎さんの想いと新しいメンバーの皆さんとの想いが一つになった音楽に出会える日を心待ちにしてます!

急がず、焦らず、確実に進んで行って下さいね

あまり書き込みはできてないですが、毎日ここにはきてます。
ずっと応援してます。
頑張って下さいね
ほっ
今晩は

お疲れ様です

謙ちゃんも 元気を取り戻してくれたようなので 良かったですっ



べロ・・・そろそろ捜索願いでも出そうかと思ってた所だったわよ
自ら出頭してくれて ホッとしましたぁ

忙しい様子・・・何よりです
体調に気わつけてね(*^^)v

ほっ。としました。
よかった、よかった(^-^)きのうの報告、とっても嬉しい気持ちになりました。
これからも。気持ち変わらず。安心して待ってますから・・・
いつか。わたしの暮らす街にも・・・その素敵な歌声を 届けに来てくださいね♪
さぁ。また明日が・・・みんな それぞれにやってきます☆
明日は・・ 今日より、もっと笑っていられるといいね(o^一^o)♪
自分のペースで
人生はなかなか思い通りにはいかないことばかりですが、それを逆の発想で、今のペースだからこそ、タイミングを逃さずにいろんなことを、自分の中に取り込めると思って、楽しみながら進めたら一番ですよね。

謙太郎さんが進んでいる音楽道は、大好きで選んだ、選ぶことができることも本当はとても幸せなことなんですよね。

私もですが、きっと、みんな誰もが、心の中の理想の自分があるのに、そうならないことや、自分と人とのペースに戸惑ったり、悩んだりしているんです。

目標をしっかり決めて、その目標に向かって頑張ったら、ちゃんと満足することも大切みたいです。

時は流れています。
謙太郎さんの音楽道も、仲間がいることからもう、動きだして、オリジナルを作製されるところまで進んでいるっ

大切に、仲間を大切に音楽道を頑張ってくださいね。
その日を待っています
確実に進んでいる・・

その言葉は、どんな栄養剤よりも
元気が出ます。

「ビタミン謙」のパワーが
この2年で切れそうです。
早く補給したいです・・・

オリジナル!
謙太郎君
 >オリジナルも書いているんです
 待ってます!
 また謙太郎君の世界に出会えることを楽しみにしています。
 体には気をつけて!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]