忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


親友、知人、知り合いをはじめ、なにげなく
ブログに書いたちょっとした愚痴のつもりの

文章はここではもちろん、普段なかなか連絡を
とらない友人にまで波及、おおごとになって

たくさんの電話やメールをいただくことになり
自分を応援してくれている人が沢山居てくださる

ことを改めて気づかせていただきました。
自分で事にあたって試行錯誤を繰り返している
と、果てしなくつづく道なんじゃないかと弱気
にもなるというのは、人としてだれでも大なり
小なりそうで、でも昔の人が残した言葉には
それは儚い一瞬に等しいと言い残しています。

今回自分が体験したことはまさに、儚きに等しい
ことを教えてくれると共に、勇気、覇気、
気を完璧に注入してくれました。

儚いこの人生、道が有りそこを歩いている
僕は、幸せ者、さらに目標に近づくために
奮闘していること、これでいいのだということ
を確信しました。

きのうも言いましたが確実に目標に近づいて
います。本当にもうすぐです。まだまだあや
ふやな検討しなければならないところもあり
ますが、それらも含めて”果てしなき、儚き
夢”の過程だと思えます。

みんなにこれほど応援していただき本当に
ありがたく思っています。この恩は、10倍
にしてみなさんにお返しさせていただきます。
ありがとう。

それではみんなの明日が良い一日になります
ように        また、あした。


励まされ 応援されて また気づく
我が運命は 音楽に有り

中川”全然関係ない話ですが、ネット
でみたコートがかっこ良くて実物を
買う気をもって見に行ったらば、なんと
がっかり、買わずに帰りました。
百聞は一見に如かず、やっぱり気晴らしの
ウィンドウショッピングは僕には必要不可欠
と見つけたリィィィィ!”      謙太郎

PS
C若頭&K組長へ

公私にわたり、いつも助言、励まし、応援
ポイントポイントで必ず助けてくれて
本当にありがとう。気心の知れた親友たちが
大応援団の先頭に立って、旗を降ってくれて
いることに心から感謝しています。
”感謝げないいけん、はよライブばせんねぇ〜”
って聞こえて来そうです。高校時代の仲間や
幼なじみなどなど今回たっくさんの私的場面
での応援を頂いた事を記させて頂きます。
みんな、俺はやります。絶対!今回本当に
ありがとう。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
思うとおりにやってください
きっと、浮上するときって、底からはずっと同じようで、、
海面ちかくでは、思いがけないことや、思ってもいないところに浮かんだり、、そんな感じなのだろうなぁと思います。
私は、ここで待ってるだけです、、

コートも、やっぱり実物は、あんまりよくなかったのですね、、
やっぱり、、、自分の足で歩かないとね、、

愚痴ってる謙太郎君、、嫌いじゃないです、、。
お返しは
今晩は☆彡

試行錯誤しながらでも 着実に進んでいる様子が伝わってきます

沢山、悩みぶつかりあって 絆を深めていってこそ いいものが出来た時の喜びは凄いんじゃないかなと 思いますので p(^^)qね

10倍のお返しじゃたりないよぉ~
たっぷりお返ししてもらっちゃうよん

明日も 笑顔で過ごせますように

お休みなさい
元気だね(^_-)
謙ちゃん大丈夫かなぁ~って心配してたけど良かった。 嬉しい言葉が聞けて安心したよ~楽しみに待ってるから、ゆっくりと進んで行ってください。
信じた道だもん! 色々あるけど、納得できるモノが・・・応援してます、ガンバレ~
おひさしぶり!!
おひさしぶり!って俺のことわかるかな?
高校時代一緒にLIVEやってた『ゆうすけ』っていったらわかるかな?
謙太郎のことうわさでいろいろ聞いてて今どうしてんのかなって思ってたらこのブログ見つけたよ。

音楽はしっかり続けていたみたいだね!

復活楽しみにまってるよ!
ごめんね…
正直、私は先日のような愚痴をここでは、あまり聞きたくなかった…。

自分で決めた道、自分のやりたいコトを後悔なきよう突き進んでいって欲しいと願うばかり…。

頑張れ!!

こんばんは
コメント、文章下手で
あまり書かないけど
いつも寝る前、携帯から謙太郎さんのblogを見ています。指が、もぅ日課なんですょね(笑)

陰ながら応援しています。これからも変わらず
エール送り続けます☆


他力本願の応援歌
 ・・・私(断っておきますが、45歳のオッさんです)の趣味を押付ける訳ではありませんが、聴いたことが無いのであれば中島みゆき嬢のアルバム「ララバイSINGER」も一聴してみては?! かと・・・。
 特にラストの2曲は"先日"の中川謙太郎にとっての応援歌的な意味もあるかと!?(「宙船」も捨てがたいけど・・・「水」も・・・)
 それに、近年の彼女の歌いまわし(30年を超えるキャリアは伊達じゃない!)は、一ヴォーカリストとしても一聴の価値ありかと?(バックもレベル高いし)

 もちろん、彼女の"それ"目指して欲しいという訳ではなく、行くべき所は"中川謙太郎"が欲する所でなくては、応援のし甲斐も無いというもので・・・"芯が一本"通ってないロックシンガーなんぞ、チャッチャと見捨てます!

 というような訳で(酔っ払いの"訳"にたいした意味は無し!!)、精進しつつも行きたい所へ行って欲しいと願っております・・・ので、出来る範囲で良いから、"地方"のファンにも"生謙(笑)"を聴く機会を与えておくれ!?
謙ちゃん号
謙ちゃん、おはようございます

謙ちゃん号はもう走り出していますね

あっ『謙ちゃんと信頼出来る仲間たち号』に改名ですね

謙ちゃんと信頼出来る仲間たち号には、ここに来るみ~んなの夢、希望などいろんな思いも乗っています

1番は応援の気持ちかな

謙ちゃん、乗せてくれてありがとう

PSベロ乗り遅れちゃダメだぞ
感動しています。
昨晩の謙太郎さんのコメント、そしてPSの言葉を読んでうるうるしました。
毎回絶妙なタイミングで励ましのコメントを載せてられているKudoさんクレイジーさんには、友情以上の強い絆を感じて、読んでいるこちらがとても感動しています。

やっぱり、本音でなんでも突っ込んでくれる友人は必要ですよね。
代わりなんて出来ないですもんね他の誰にも

本当に謙太郎さん羨ましいです

これからも応援しています

あっと、コート、素敵なものが見つかるといいですね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]