忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


“夏バテのなりかけというか・・・”って
感じで、全く何とも有りませんでした。

というより、ベロさんの書き込んで下さった
某飲料を即買いし、仲良くしてたらケロっと

いい感じに・・・。”最近の男の子は・・・
って中川サンは男の方ですけどねぇ・・・”

ばつの悪そうな先生、カルテを見直し、
最近の男の子は、なんでもないことでも
よく病院にくるらしく、僕もその流れの
ひとりだと思ってたようで、最初と終わり

の対応の仕方が全く違いました。その後
いろんな話をしましたが、先生、ぼくと
あまり変わらない世代だったようなぁ??

いやぁ〜〜おさがわせいたしました。
“夏バテ”のようです。まったく七夕という
のに、なんだかなぁ〜〜〜もぉ〜〜。

今日は夕暮れがとっても夏で、気持ち
いい感じの南風に吹かれて、芝生のある
公園で大の字に。雲がはや〜〜いのと
おそ〜〜いのと入り乱れて、いい感じで
した。ホント、気持ちよかったぁ。

みなさんはどんな七夕過ごされてますかぁ?

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


いいことも わるいことも 風がふき
はや〜くながれて おそ〜くながれて


中川
  ”夏祭りとかって、もうやるころかなぁ?
  今年は、海より山の祭りなんていってみたい
  なぁ〜〜ふらぁ〜〜〜っといくかなぁ〜”
                  謙太郎

PS 
  ポニョ、面白すぎます!!!!!!
  ベロさん、ありがとう!!助かりました。
  みんな、心配かけてごめんね。
  全く対した事ないのでみんなも気を付けて
  この夏を楽しんでください。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
今晩は心配しました。これから梅雨が明けたら、本格的な暑さが夏バテ予防には、三度のご飯それに睡眠くれぐれも、きおつけて下さいね。
ほっ!
病院に行ったんだね…
大したコトなく安心しました
でも、油断されるコトなくいて下さいね
度々失礼します…
余談になりますが…そう言えば、謙ちゃん最近、お酒も飲まれるようになったでしょ?
飲んだ後にもポ○リを飲まれておくと翌日、スッキリしますよ
夏バテな季節
謙太郎くん、こんばんは
びょ…病院へ
もしや、頭痛とか 倦怠感とか が 続いてたりしてたのかな…(?) 
辛い夏バテ症状だったんですね…。
 
お酒の利尿作用で、きっと思ってる以上に体内水分が減っていたのかもしれないですね。

でも、回復したみたいで少し安心(^∧^)
大事な体ですから、『最近の男の子?』でも良いです
体調が変だったら行ったほうが良いです、病院。はい。
 

 今日は久しぶりに青空を見たような気がします。すごく空が高かった。
(それとも、飛行機が飛んでる所が低かったのカナー…?)
夕方~、雲の流れを見ながら… 風を感じながら…
いい汗流しました今日も。 p()q
 
 

彦さん と 織さま は、 きっと逢えたんじゃないカナ… 
  ☆彡

ひと安心
謙太郎さん、こんばんは。
この時期はなんだか体がだるく重くなりがちです。
これから気温が上がるにつれ体温調整も難しくなります。
白いご飯をしっかり食べて乗り切りましょう。
無題
良かった(^-^)

気を付けて下さいねッ



七夕‥☆
女3人で飲み過ぎて、完全二日酔い‥今日は何も出来ずグッタリしてます‥(/_;)



気持ち悪ッいです(-_-;





ちゃんちゃん
ありがとうございます
謙太郎くん、こんにちは。プニョです()
 ・・・ぁ、ベロです。

謙太郎くんにコメントいただいて なんだか恐縮ですっ。
m(_ _)m

 
これからも 謙太郎くんと 謙太郎くんの健康 を、ずっと応援していきたいナ。 って思ってます
 
みんな応援してます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]