忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


もぉ〜〜〜一日、なぁ〜〜んかへんな気分
でしたが、なぜか分からず、なんとなく

一日中目をこすってましたが、こいつかぁ!!
ってくらい今日一日のもやもやがすっきり

しました。睫毛が一日、目の中でいたずら
、コンタクトも睫毛の見方でコンタクトを

はずしたら、すっきりしましたぁ。
今日一日、なぁ〜んかさえず目がかゆい
かなぁと思ってはいらつき、の繰り返し
でした。

おかげで目が真っ赤っか、薬用目薬さして
っと、いいっ!!!このすかっとした感じ
気持ちいい!!睫毛って目に入ると厄介で
すねぇ〜〜〜。結構時間がかかりました。

なんとなく、“ドラゴンへの道”が見たく
なり借りて来たけど吹き替えがなく、広東語
、字幕がいい加減で、はぁ〜〜見づらい・・
・・・。

男、ブルース リー、きっとあなたでも睫毛
のくすぐり攻撃にはたじたじでしょう・・。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁぁぁ。



目力に 見据えた者を はなさない
肉食獣の 我々である


中川
  ”ヌンチャク、大昔もっていましたぁ、練習して
  できるようになり、やがて姿を消しました。
  今頃、どこにあるかなぁ?そういうのでいうと
  エディコクランのレコード、マディウォーターズ
  バディホリー、あそうそう、ジョニーサンダース
  ・・・・・・・今頃どこに、あるかなぁ・・・”
                     謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ゴシゴシしちゃダメ>_<
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです


コンタクトをつけた状態での、眼の中の異物はかなり痛いし気になるけど
ゴシゴシしたら、眼の角膜が傷ついちゃうよ

お気をつけ下さいませ

なぁ~んて、言いながらも私の場合は
眼に睫毛が入ると、へっちゃらで指先で目を触って睫毛を取るから
見ている友達はかなりビビってます(ーー;)


それにしても暑いですね( ̄。 ̄;)
暑さのせいか、頭がクラクラします
(@_@;)

暑さに何か負けないぞぉp(^-^)q
たぶん…(^◇^;)
睫毛
謙太郎さん、こんばんは。
コンタクトに睫毛‥
痛くなかったんですね。
私もよくこすって結膜炎を起こしています。
先日も検診でこすらないようにと指摘を受けました。
謙太郎さんも気をつけてくださいね。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]