忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


天気雨ってあるでしょう、あれってそう!
金色の雨になる時があります。太陽に光る

雨が少量ならきれいだけど、大抵天気雨って
ガツンとふるから、夕立とか、ガツンと

ふってサクっとやむからよ〜〜く観察した
ことはないけど、う〜〜〜ん覚えが有りま
す。上空は真っ黒雲助、西の方が晴れてい
て、太陽が雨を照らすと!!!きれい!!!

宮崎駿さんって本当に絵心ある描写で
マンガ、アニメーションに奥行きを
与えて、みる人になんというか、暖かさや
安心のような気持ちを届けてくれます。

あの黄金色の水の表現、太宰府時代、坂道
を流れてくる大量の水が川のようで、そこ
を逆らって進んだり泳ごうとしたり、あの
“藤本”の操る水も本当にその頃の、どんどん
流れてくる坂の上から流れてくる水の勢い
を思い出させ、ホント、楽しいというか
すばらしいアーティストですよね。

うん!!この夏そんな“駿さん的風景”を
探しにいこっと!!!楽しそう!!!!

さて、みんなもう夏が体半分、迫ってます。
ぼくのように、バテないように注意して
、この夏は、ひとつ、“自分だけの夏”を
見つけてみて下さい。楽しいよ!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。


丑の日は ウナギを食べよう 最近は
コンビニうなぎも おいしいんだぞぉ〜〜


中川
  ”いやぁ〜〜〜僕が博多の平和にいた頃
  コンビニのうなぎは、変でしたが、最近
  本当においしいんです。あぁ〜〜〜楽しみ!!”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
私の、今年一番目の夏です(ーー;)
謙ちゃぁぁ~んヽ(≧▽≦)/


むちゃくちゃ、久しぶりしちゃいました
お元気してますかぁぁぁぁ(*^ー゜)

私は、すでに夏バテ気味です(O.;)
このジメジメ君にチコッと、やられちゃいました。

友達からは、夏先取りしすぎ(≧◇≦)と
笑われちゃったけどね。

今日は、今年初の蝉の声を聞きましたぁぁ
(≧∀≦)
もしかしたら、すでに鳴き始めていたのに
自分にそれに気づくゆとりがなかったのかも
でも、私には初のセミ君でした

夏だね
さらにサラニ暑くなった時に
またまた、謙ちゃんのカッチョエェ~歌声が聴けるんだよね

早く、夏真っ盛りにならないかなぁぁ。

それまでには、夏バテなんてヘッチャラになっているはずだし
腕の方も回復しているはずだし( ̄∇ ̄)v

謙ちゃんも、無理しないで
音作り頑張って下さいませね

そうそう
身体が怠かったり、頭が痛くなったりしたときの水分補給は一気に飲んじゃだめだよ
少しずつ、マメに補給をすること
時には、風通しの良い場所で過ごして、熱くなった身体をクールダウンすることを
お忘れなく

どうかどうか、
元気にお過ごし下さいませ(*^ー゜)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]