忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


たとえば、今日の天気、どっちつかずの
なんともいえない、それでいて地味に

暑い、もうこんなんなら雨降れよ!!
と言いたくなるようなハンパ加減が何か

今の“男”を代表しているかのようである。
煮え切らなくて、でも、言う事はいう。

現代社会でいわゆる“男”が“男”であるとい
う行動やしぐさ、一貫性を持った行動を
貫くのは、甚だ難しいのも事実、やはり
上手に”かわす”生き方を選ぶほうが、無難
で波風も立たず、生きやすい。

しかし、昨今”リーダー不在”な感を否めな
い現代ニッポンに求められている”男子”
とは、波風を超え、争いを制し、やること
をしっかりやる“男”ではないだろうか。

自然界のルールのように強い雄が生き残る
ように、強い”男”が求められているのでは
ないか。言うまでもなく、それは腕力や
体力だけではなく、精神や性格、打たれ
強さも含めてである。

ありとあらゆる面で“頼れる
、ついていきたくなる、まかせられる”
男、それが僕なりの”男とは?”である。

というわけで、今日は練習、がんばるぞ!
ハンパな天気をふっとばせ!!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。



っていうか みんな元気で 仲良くて
楽しい毎日 それが一番


中川
  ”梅雨明けはいつかなぁ?今年の夏は
  山をテーマにいこうと思ってますが
  ホントに山、いけるかなぁ???”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
山 動く ! !
謙太郎さん こんばんは。
練習は いかがでした ?


山といえば ・ ・ ・
動き出しましたね~ 山笠 ♪ ♪ 
特に好きってわけではないのですが、ニュースで見ると
なぜか血が騒ぎます(笑)
親子三代で参加されてる人達もいて、なんか カッコイイ ! !
まさに “ 男 ” って感じです。

謙太郎さんは自分のこと、どんな男だと思います ? ?

ま、私も元気が一番 ! ! と思ってます。

おやすみなさい ☆
おひさしぼり!
先週かな?SWATに立ち寄りました。お見合いの途中だったんだけども、昔話をしてて、けんぼーの話が出てきました。ハリウッドのCDほしいっちゃんねーっておばちゃんに話したら、一枚持ってきてくれました。この前も欲しがってた人がいて、たまたまあったっちゃんって、一枚頂いて帰りました。めっちゃ懐かしく、また聞けるとは思いませんでした。これからも男を貫き通して頑張って下さい。また見に来ますね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]