忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


”おとこっていうのはぁ〜〜〜〜”
それは、すれ違った20代の女の子

のその台詞から始まった。“男とは?”
彼女達が男の理想像を会話しているの

は、よ〜〜くわかったが、いざ男と
は?を改めて考えてみる。

まず、個人的に理想の男像はいつの頃
からか、“ルパン三世”であるが、彼は
いわずとしれた“大泥棒”で、理想とは
少々ずれるが、その“男っぷり”はきっと
個人的には未だナンバーワンである。

迷いが無く、からっとしてて、潔い
振る舞い、そして何が良いってあの
“生き方”がいい。家を持たず、旅から旅
でも、持ち物には少々こだわりがあって
でもそんなに執着してないところがいい。

いかん、こんな時間だ。今日は、思わず
すれ違った女の子の一言を題材にしてみ
たが、また改めて考察してみたい。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。



この国を 変えると心に 幕末の
青年達の 寝息をおがんで


中川
  ”しかし、最近の若い女の子のトークって
  “肉食系女子”というか、まるで怖い男の先輩
  のように、てやんでぇ〜〜べらんめぇ〜〜
  って感じでした。あれって治るのかなぁ?”
                  謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
幕末!
男とは?ですか。
じゃぁー女とは?考えてみよー(笑
幕末だとやはり篤姫でしょうか。

幕末の争乱期 信念を貫いた志士達は ほぼ亡くなってる気がします。儚く散る時代って輝かしいのでしょうか?
もっと生きていたらどうなったことでしょう。と思う事しばしば。
でもあの時代の 男!なのですかね。
柔軟性も必要なのかな(・・?

私は 生き残り表舞台に立たずとも パン屋(笑)の山岡鉄舟!この方の生き方っていいな!なんて思います。

黙って背中を見せる!カッコいいかななんて・・・。
女ってそう!タフじゃなきゃ(笑
無題
 
男かぁ~

無限力のある
素敵な生きものッ
だよね(^^はーと)




男とは‥

「自由」である事




以上~ッ(^^)/





ちゃんちゃん☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]