忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


用事を済ませ、只今帰宅しました。
何だか今日は、めちゃくちゃきついっすぅ。

上着ないと寒いし、着ると暑いし、
良く選んで来て行かないと、邪魔な上着
小脇に抱えて、でも日が落ちると寒い
から、上着がしっくり!!

なんか空を観るのが癖になってる僕は、
最近、雲の流れでなんとなく気温を読める
ようになりました。なんとなくですけど
だいたい、読みどおり!

関東は風が吹くと肌がカサカサになる度合い
が強く感じます。博多は、海辺の街だから
かなぁ?この時期、かさつくことはないん
ですが、なんとなく、かさっとしてます。

というか疲れ肌かな?っていうかおやじ肌?

さて、進み始めたCUERVOですが、もう時期
ライブ、明日練習、気合いの入る日々で
各種大型イベント参加を実現したい僕達は
“必殺”のデモテープを創ろうと画策していて
”この世に2つとない存在感”をいかに音に
記録するか、試行錯誤、工夫に工夫をこらし
“必殺”のデモテープ?デモ音源!!創ろうと
思います。

なかなか、壁が厚く高く、目の前にありますが
この間、観て頂いた方には分かって頂けると
思うんですが、“ぶっ壊して”みせます。はい!!

唯一無二の我々を存分に表現できるデモ音源
出来上がったらお知らせいたします。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁあぁ。



ああそうか わかったわかった 若さとは
疲れが取れる 自覚が有ること


中川
  ”近頃、寝ていられる時はずっと
  寝てるんです。いけませんいけません。
  こういう“怠惰”な感じ、個人的にいかん!
  と感じるんです。そう思うことが
  いかんのかなぁ?”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
怠惰でもエェじゃないか(^-^)
寝ると言うコトは、疲れていて「充電してくれぇ~ぃ(>_<)」って体が言うてるときやって思うので、寝れるときに寝るのはエェと思うケド…。

あまり、無理なさいませぬように(^-^)


今日は上着無しで出勤したんです。
寒かった彡(-_-;)彡

電車のクーラー、効き過ぎやねん(" ̄д ̄)!
疲れ
謙ちゃん、今晩はぁ~

”疲れ”、疲れには二通りのタイプがあると思います。
① 運動した時などの身体の疲れ。
② 精神的な疲れ。
①の身体の疲れは、場合によっては筋肉痛として残るけど、大体は寝て起きればとれる。
②の疲れは長引く。
最近は、②の疲れが多いです。
謙ちゃんの疲れは、①のタイプであって欲しいです。
六月に入りましたね
謙ちゃん おはようですっ


新緑が眩しく爽やかなんだけど・・・風か冷たく感じますね
高原の気温に似てると思いませんか

朝晩の気温の変化に体調を壊さないように要注意ですっ

日中は邪魔になる上着も 朝夕は必要です(私は一年中 持ち歩いてま~す

二度目のライブへ向けて 今日は練習日とのこと 頑張って煮詰めてくださいね

今日も ステキな一日を。




怠惰…。
お休みの日くらいは怠惰でいたいものです。

映画SEVENを思い出しました…。

あまりにもそのような生活ばかりしてるとよろしくないとは思いますが、疲れた時はおもいっきり、ダラダラしようではありませんかっ

私は疲れがピークに達すると、鍼治療に行って復活させてもらいます。

本当に先生に感謝です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]