忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



近頃、サッカーからずいぶんと離れていた
ことに、気が付き、今日日本代表の試合

だったので、観ていました。ずいぶん
メンバーも変わっていて、僕は野球を

まったく観ないんですが、今野球選手
とか全く知らなくて、“この人誰〜〜?”

状態になるんですけど、その一歩手前
な感じで、数名知ってるだけでした。

しかし、強くなりましたねぇ〜〜。日本
代表!!チリといえば、むかぁ〜〜し
一度観たときは、負けた?ような記憶
があって、今日は4対0で快勝してました。

しばらく、観ないうちに・・・・。

中沢選手は見覚えがあったから、注目
してたんですけど、あのトラップ&パス!
あれが、昔の日本代表にはなかった!!!
で若い選手が点をいれたんですが、見事!

これは、今年はちょっと楽しみが
増えた気がしました。

日本代表、がんばれ〜〜〜〜〜!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。


ニッポンの 代表それぞれ あるけれど
みんながんばれ 期待してるぞ


中川
  ”また、明日はTシャツでは寒そぉ〜〜
  上着が必要、絶対必要〜〜〜〜!!!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
中川さん。こんにちは

中川さんはサッカーが好きなんですね(^^)私はラグビーが大好きなんです(^^)vもう少しでシーズンなので、休みは全てラグビーの応援ッす(^^)/
たまたま選手達と飲む機会が多いのですが、あの飲みっぷりと熱さとオーラがたまらなく好き☆(でもタイプは草食系デス^^;聞いてないですね(;^_^A)
前シーズンは事件等で悲しい思いをしてしまったけど、今シーズンは又優勝♪間違いないはずだから、私も心を一つに応援に励みますッ(^^ゞ
手始めに明日はUnder 20thCentury日本代表との試合なので燃えて来ます(≧▽≦)/

ちゃんちゃん

私事で失礼しました(^.^;


中川サンの今日が良い日になっていますよに♪
なかなかp(^^)q
最近の日本代表はやります(笑
私は生粋の代表ファンなんちゃってでありますが。

日の丸背負って懸命に闘ってる姿は心打ちます。

本当に世代交代早くて選手覚えるのが大変で。。。
しかしワールドカップ行けるといいですね。
また TVにかじりついての応援楽しみです( ^ー゚)

謙太郎さんも応援して下さいね。

私もちゃんとCUERVO応援します(笑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]