忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


どぉ〜〜も匂います!”このまま梅雨入り”
もう3〜4日でいいから、春のひととき

を味わいたいものですが、あっという間に
もう6月!!!えぇぇぇぇぇぇぇ!いつの
まにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

早いですよね。早すぎます!!これは、
日本列島がタイムリープしているとしか
思えないほど、早く感じます。

だいたい、桜前線が来てからもうちょっと
桜、咲いてほしいし、春一番、もうちょっと
3〜4日吹いていいし、ゴゴゴールデン
ウィーク!!!もぉ〜〜っとながぁ〜〜く
ありませんでしたっけ???

分かりやすく言いますと、日曜日、目が覚め
さぁ〜〜なにしよっかなぁ〜〜っていってたら
いつの間にか”サザエさん”がはじまっている
こと、ありません?これが、わかりやすい
“タイムリープ”でございます。

気が付かないうちに、時間が走っていると
感じる、これは実は時間は”不可逆”なので
一定である訳ですが、自分が時をかけている
わけです。それで、早く時が過ぎていく。

今年はどうしても踏ん張って10月が来るのを
押さえなければなりません。できそぉ〜〜で
しょ!?・・・・・・・・・・・・とほほ。

今日もニッポン代表、勝ちました!
うっししです。しかぁ〜しまだその姿を
みてません、スポーツニュースで
”チェック、ダブルチェック”です!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。



上半期 最終月の 始まりに
うつらうつらと 子守り雨音


中川
  ”やっぱり、なんといっても
  おいしい飲み物は、水だと
  思います。水、最高!!!”
             謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
わかるような
気がします。日曜日に目が覚めて、何をしようかなぁと思っている間に、もうサザエさんしている時間だわぁ!!!みたいなくらいに、時間の進むスピードが異様に早い感じですね。
たしかに…それくらいに今年は早すぎる気がします。

あまりにも共感しすぎて、謙太郎さんのコメントを引用しすぎて申し訳ないです。
とてもわかりやすい表現でしたっ。

もう梅雨入りしている気がします。とても寒くて、またまた着る服に困っています

謙太郎さんはもうすぐライブですね。体調管理には十分お気をつけください

お水、美味しいですか?
そんなにぃぃ?
私は緑茶とコーヒーが美味しいぃぃぃと、飲み物では思います毎日飲んでいます。

そしてっ、今日もサッカー日本代表よく頑張ってくださいました次もこの調子でウズベキスタンに勝ってほしいですね。
水素水。
謙太郎さんは水素水飲んだ事ありますか?
美味しいですよ(^。^)
これ身体にかなり良いらしく スポーツ選手とか飲んでるらしいのです。パワーの源。
見つけたらライブ前にぜひ!
元気になります(*^。^*)

日本代表勝ちましたね。
次は本戦。こっちで勝って貰わねばw
TVかじり付きですwww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]