忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


練習終えて、只今帰宅しましたぁぁぁぁ。
間に合うとは、思っていませんでした。

よかったよかった!!
着実に進んでいますよ!!CUERVO!!!!
今、シマゼン愛用のギターをメンテナンス
中、彼は今日非常に苦しそうでしたが、

練習のたびになんでもいい!ひとつでも
自分たちの改善ポイント、思考錯誤ポイント
見つけようとがんばっていますから、毎回

良い練習できています。まさか、今日は
間に合うとは、思ってもいませんでした
から、よかったぁぁぁぁ、とにかく、練習
でも”全力”を尽くさないと、良いパフォーマンス
につながりませんから、毎回”本番”なんです。

今日も”喉がぶっこわれても、つたえるぜ”
そう、いわゆる”ROCK"ハートな練習でした。


たとえば、その道を行くことを定められ
たとえば、その道を行っている現在を
僕は、たとえ”たとえば”でも信頼し進んで
います。

今日もそんな“道路”を歩いて来て、家路に
ついたわけですが、なぁ〜〜〜んにもない
貧乏人ですが、すごく幸せです。

80歳90歳になっても“この道”を歩く
自分が想像でき、今、そういう意味で
“人様の役に立てる”日を夢に、がんばってます。

さて、洗濯、風呂、ご飯とこなして
あすに備えます。みんなも僕のだ〜〜い好き
な“夜更かし”などせずせーの!!であすに
備えましょうね。

それではみんなの明日が良い一日になります
ように     また、あしたぁぁぁぁぁぁ。



どの道を どう進もうが 信じれる
道は背中の 母の道標



中川
  ”どんなピンチも、どんな苦境も
  一息ついて、考えれば、手段が
  みえます。それは、自分をこわす
  ことかもしれませんが、簡単に
  答えを出すくらいなら、そのほうが
  ずっとあなたをしかも良い方に導きます。
  間違いありません。そんな方がもし
  いらしたら、ためしてみて!!自分こわし!!”
                    謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
自分磨き
謙太郎さん、こんばんは。
“な~んにもないけどすごく幸せです”それだけ今、謙太郎さんの心が豊かなんですね。

“自分こわし”行動に移せたら
肩の力が抜けてとてもラクになるでしょうね…一歩踏み出してtryしてみようかな。
こわし損ねて早6年・・・
 かの"King of Rock"の訃報に意気消沈し、CUERVO初陣へエールを送る気概も持てず傍観者となり果てておりましたが・・・ともあれ、初ライヴの手応えは嬉しい結果のようで、遅れ馳せながら「おめでとうございます♪」

 私も早いトコ"CUERVOファン"を名乗りたいのですが、その実際も知らず、何も感じずにはそれも叶わぬこと・・・ということで、ネット経由でも、実費+αのCD通販でもイイからさぁ! 地方の人間にも聴かせてくれぇ~!!
 神戸のソロLIVE以来"生謙"(^^; を聴いてないし、JAYさん時代の「(勝手に編集)中川謙太郎CD3枚組み」を愛聴している身としては、もう・・・なんつうか・・・ヤキモキ?・・・かといって、経済的に上京は無理!!・・・なので、御一考のほどを?!

 
 "喉がぶっこわれても、つたえるぜ"
 >ダメです!! 意気込みは買いますが、私は末永~く、君の歌声を聴いていきたいので、ヨロシク♪(^^v
お疲れ様でした
おはようですっ

昨日の練習も気合十分の練習だったようで・・・練習も本番と同様の意気込みは流石です

本番同様じゃなきゃ 練習の意味がないっちゅうことですよね

本番の手ごたえを考えながらの試行錯誤は当たり前かも知れませんね
それが いい結果につながると思いますので たくさぁ~ん二人で
練りあって良い仕上がりにしてくださいね

オリジナルの曲達は二人の財産ですっ
沢山貯金して心豊かな日々を送ってくださいね

貧乏の基準なんて どこにも線引きできませんですよっ

居食住が整っていれば皆同じでだとおもいま~す

大事なのは気持ちの持ちようで 心が豊かであれば それが一番の最高に喜ばしいのでは。(^^♪

お天気が優れませんが 
今日もステキな一日を。

いくつになっても
自分が選んだ道だったら、後悔せずにどんな苦労も乗り越えられるのかなと思います。

80歳90歳になっても、
“この道”を歩く自分が想像できる。それって素晴らしいことですねぇ。人間はそうありたい!!!こうなりたい!!!という理想を持つこと、想像することで近づけるそうです。

頑張ってください!!!いくつになってもそのお気持ちで

そして、“自分こわし”私も少しずつできたらなぁと思いました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]