忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



今日は満月、これまでも、そしてこれからも
月にはまだまだ、お世話になると思いますが

そのうちに本当に月まで行ける日がくるんで
しょうね。で、地球をみる日、奇麗なのは
観測等で実証済みですが、どんな感情が湧き
起こるんでしょうね?

想像すると楽しい感じがしますが、きっと
これもひとりひとり、違う思いに包まれて
それぞれに感じる事があり、僕の場合だと
生きてる事を実感するのかなぁ?

月で歌ってみたいなぁ〜〜。どんなんでしょう?
聞こえ方!空気がないから不可能なことなんで
しょうけど、不可能を可能へと勤めるのがなんと
いうか“夢”とか“希望”への入り口でもあり、

子孫たちが可能にしてくれるかもしれません。
そんな日が来たら、ぜひ“BLUE EYE"とかなんと
かで、曲ににして地球に“話しかけ”てみたい
もんです。

月なら満月、地球なら?どうなるのかなぁ?
月は地球の衛星だからずっとみえるのかなぁ?
いや!やっぱり“三日地球”なんてあるんでしょうね。
満地球!!!なんか、しっくりきませんが、うんん
〜〜〜〜〜“BLUE EYE"いいかもぉぉぉぉ。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。


かぐや姫 君が見ている この星は
君の夜空に どう輝くの?


中川
  ”シマゼンのギターがメンテナンス完了!!!
  明日は練習、あと5日で臨界点!!!!”
                  謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お月様…
そうだ、満月満月と謙ちゃんの書き込み見て、思い出したかのように空を見上げたけど…
雲で見えなかった…

さて、LIVEもいよいよ今週末となり、何気に予定表を見ながらドキドキしている私であります

天気も何だかあまりすっきりしないケド、身体には気を付けて下さいね

今週末、楽しみしていますね
月夜は。
星が見えなくて残念だなー。ってw
九州の空見上げながらよくおもってました。灯り一つない山の上に行き道路に寝転んで今にでも降って来そうな星達
手を伸ばせば届きそうな天の川。
何だか 思い出しちゃいますね。
こちらは本当に見えなくて。。。
その代りお月さまが とってもキレイに見える。

月から星って見えるのかな(・・?

週末 楽しみにしてます。
昨夜の
満月は雲に隠れていたり、急に現れたり、とても幻想的でした
月をみていると、不思議とても素直になれました。

しかしぃ、宇宙のこと、調べれば調べるほど面白いですよね。

カニ星雲や、アンドロメダ大星雲の写真をハッブル宇宙望遠鏡で撮影された写真を見たときは、大感動しました。

宇宙飛行士の若田さん、今いろいろなことを実験されているので、とても興味深いです
無重力空間で実験、おもしろそうですよねぇ。

まだまだ無限大と言われている宇宙のこと、有限だとわかる日がくるのかなぁ?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]