忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


なんとも、初夏という言葉がぴったりな1日

でしたね。”厚着”主義の僕でさえ、Tシャツ

でいい感じの1日でした。さて、こうなって

くると”サンダル”が気になるところ、近頃

ウィンドウシェッピングなるものをあまり

していなくて、狙いをつけていなかったため

コンビニ立ち読み作戦を敢行!

しかし、流石にこの年になると、気にいる

ものがなんだか値段が!たたた高い。

そうそう、チャリンコで”東京いいもの探し旅”

を敢行したのは確か、雑誌で見つけたものより

安くて良いものに出会うためだったことを

思い出し、あすから意を決して”ぶらり旅、

めっけもんを求めて”を始めようと思います。

これが、結構楽しいんだなぁ!よし!

きまり!

てなわけで、”かぁ〜〜ちゃん、あ〜つ〜い〜”
の図でした。

帽子好きはこの頃からだと思います。
暑いのに。脱げば涼しいのに。

暑くて真っすぐ立ってるつもりが
だれてます。

これからこの調子で暑くなっていくんですかね。

それもちょっと、ちょっとちょっと。

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


ストールを 巻いた御夫人 多いけど
暑くないかい? がまん大会?

中川”男は黙って、タオルタオル!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
19℃
、、、が、私の適温、、なので、もはや暑いです。

いいものは高いけど、高いものがいいものとは限らないし、好きとも限らない、、、
好きを基準にしていくことにします。

もはや暑いぞ、、の私からすると、時々この人の背中に滝が流れていないなんて信じられないと思うほどの人がいて、、、
それだけで、夏のお出掛けはクラッとしてしまいます。

え~私の持っているので、汗をすいとるタオルのようなスカーフがあるので、きっと他の人も、そういうストールを使っているのです、、、と、思いたい。
、、、でないと、私には暑苦しすぎます!
あつかったぁ~ねっ
謙ちゃん 今晩は☆彡
今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

急激に気温が上昇…
暫く、こんな感じで 気温の高い日が続きそうですよ

人間は勝手だなぁ~って思いましたぁ

寒けりゃ寒い、寒いと言、暑けりゃ 暑いと…我儘なことを口にして
となると 春の爽やかな季節と 秋のポカポカ陽気が一番 いい季節なのかもかしらぁ

ちょっと暑くなったぐらいで これじゃ…
真夏なったらどするのなんて自分に問いかけたりですう

捜し物…再度挑戦ですって
いいですねぇ
で風をきって走りながら ぷらりとお店に入り…時間を忘れてしまいそうな そんな買い物タイム いいと思いますぅ

明日は お目当ての品に巡り会えることを 祈ってま~すp(^^)q

明日も いい日で ありましよぅに


PS  謙ちゃ~ん くれぐれも気を付けてねぇ~
転ばないように…祈ってるよん

実は、で転んで 『イタタ(>_<)』のカキコに ならないようにねぇ゙ 


暑そう!!
謙太郎少年、じつに暑そうです。
溶けるよぉ~おかぁさーんそんな声が聞こえそうです。
眩しそうな表情でもかわいいですね

今日は真夏日でした。
久々に額に汗が浮かびました本当に、今この暑さで、夏は一体どうなるのかを考えると、すごく不安です。その暑さで少しは体が引き締まるといいのですが謙太郎さんは体重増量計画いかがですか?

自転車でお買い物ツアー、いいですねっサンダル、いいものとめぐり会えるといいですね。

確かに、年々欲しいものの値段が、自分の中でも少し上がっているような気がします。これがいいなと思い、手にしてみると、無理無理な金額で、我慢することにも慣れてきました。

だから、ピーんと感じたものでなければ買わない主義です。

私も暑いのに、今日ストールを巻いていた一人なので、とても可笑しかったです。

男は黙って、タオルタオル!その芸人さんおもしろいです。

ホントに。。
謙太郎さん、こんばんは☆今日は“初夏”な1日でしたねっ。
この時期になると、やっぱり素足にサンダル…夏物たちが気になってきますよねっ(^-^)
ゴールデンウィーク前に、私は敢行しましたよっ!“夏物探しのぶらり旅”
いつも行かないような街に、ふらっと行ってみたら…フランスのヴィンテージものがいっぱいのショップを発見☆とにかくカワイイお洋服たち!!ちょっとレトロなワンピース&白の帽子。。そして、梅雨に備えて、気分が明るくなるようなカラフルレインブーツをゲット!!かなりの掘り出し物で、大満足〜♪♪♪たま〜に行くショッピングって、ホント楽しいですよねっo(^-^)o
謙太郎さんのおっしゃるように…ストールは、確かに暑いですっ!!!でも、首回りの日焼け帽子にもなるし…
オシャレのためには、時にはガマン!!も必要なのですよぉ。。みなさん、頑張ってらっしゃるんですよぉ〜。。
謙太郎さんも、良いものたちに出会えるといいですねっ♪今年はビビッドカラーのサンダルに惹かれます…
謙太郎さんの明日も良い1日になりますように☆
ぶらり旅…気をつけて行って来てくださいねっ(^-^)

便利グッズ
謙ちゃん、おはようございます

昨日に引き続き、今日もとっても良いお天気
そして朝から気温が暑くなりそうです

今からこんな暑くて…って思うけど、去年の酷暑の実際の暑さは忘れてしまいました

夏本番が来たら、きっとビックリすることでしょう

ストールって、とっても便利なグッズなんですよ~

オシャレさも、もちろんだけど、軽いからバックに入れても邪魔にならないから真夏のの冷房対策や寒暖の差がある朝晩は首回りを暖かくするだけで寒さ対策にもなるし

でも男性から見たら暑苦しく感じたりもするんですね~

色や素材を上手に選んでオシャレに使えたらいいなあ

謙ちゃんも掘り出し物に出会えるといいですね

今日も1日頑張りましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]