忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


ついにやってきましたね。ゴールデンウィーク。

ので、秘蔵中の秘蔵、”小6、遠足、はしゆきお”

の図をアップします。思えば、小学生の時は

こんなことばっかりやってた気がします。

クリスタルキングの声の高いほうの方の

パートで盆踊りでうたったことも。

小5でした。あれ?まえに書いたかもです。

しかし、ひょうきんなガキでした。”コマネチ”

をいち早く取り入れて、アレンジをくわえたり

ドリフ派を圧倒し”笑いのニューウェイブ”

の集団を結成したり、”あほなこと”させたら

真っ先に呼ばれてました。うえの人達に。

そんな”少年時代”の1枚、いかかでしょぷか?

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?

まだという方もたくさんいらっしゃると思います

が、思いっきり楽しんでくださいね。

それではみんなの明日が良い1日でありますように
また、明日。


待てなくて ずる休みした 15の夜
借りたバイクで その日に転けた!

中川”ゴールデンウィークどころか
    足がいたかったから、自由
     が効かなかった、捻挫ですんで
         幸いでした。15のGW"
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
借りたバイクかぁ、、
写真を大きくして見て、橋幸夫の口だなぁ、、と思ったら、
本当に、、!!だった。

借りたバイクが、そのまま返せるくらいだったのかなぁ、、
15の夜は、いろいろあるね。

上野動物園のパンダのリンリンが、病気らしい、、
心配だぁ
15でバイクは
謙ちゃん 今晩は☆彡
今日も一日お疲れ様です

15でバイクに乗れたっけ
もしかして無免許

てなことはないよね
おどけてみたり…で皆を愉しませていたんでしょうね 

謙ちゃんの周りは何時も笑いが絶えなかったんでしょうね

皆の心に笑顔を運んでくれてたような気がしますよ

私達に笑顔をくれた時のようにね

謙ちゃん、待ってるよまた 一緒に とびっきりの笑顔で逢える日をね。
では また明日



”あほなこと”と言うよりも・・・
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
昨日もお疲れ様でしたぁ~。(^o^)

謙ちゃん、モノマネとかをするのは”あほなこと”とは言わないような気がします。お茶目というか、”お調〇者だった”と言った方が似合うかも。傷ついたらごめんなさいm(__)m 
でもね、悪い意味で言っているんじゃないのよ。それこそ謙ちゃんの周りは、いつも♪♪笑顔がいっぱい♪♪だったんでしょうね。(^o^)
 
ところで昨日は、仕事の帰りに、仕事の相棒&友達とBNに寄って、JAZZを聴いてきました。(^o^) すごく良かったです。
主役のジャズシンガーの歌も、当然、良かったんですけど、バックバンドでトランペットの代わりに、フリューゲルホーンを使っていたところがすごっく嬉しかったなぁ。 トランペットよりも、コルネットよりも、音が柔らかくて丸い、フリューゲルが好き!!

あっ、「相棒」といえば、映画がもうすぐ始まるんだった。観たいなぁ・・・。

very cute boy
謙ちゃん、こんにちは

GW真っ只中ですね~
でもベムはカレンダー通りなので、仕事に行ったり休んだり…です

謙ちゃんの周りにはいつも笑顔がいっぱいですね

ベムもアホな事、大好きですよ
いっつも下らない事したり言ったりして、たま~に周りの痛い視線を感じることも…

でもでも楽しい方が絶~対いいですよね

ちなみに今、“世界のナベアツ”さんにハマっています
いつの間にか心を掴まれてしまいました

謙ちゃんも楽しいGWお過ごしくださいね

PS K組長、C若頭ご無沙汰してます
お元気ですか~?
お二人からもいろ~んな武勇伝や笑い話聞かせてくださ~い
顔芸★
お上手そうですねっ
思わず笑ってしまいました。
橋幸夫さんのデビュー曲なんですね

修学旅行で楽しそうな謙太郎さん、一体どちらへご旅行されたのでしょうか?やはり京阪神ですか?

笑いのニューウェイブってすごいですねドリフ派を圧倒できるんですもん。
コマネチをいち早く取り入れたのも?!なんだか文章を読んで想像したら笑ってしまいました。

私が小学生の頃も、ひょうきんな男の子は、コマネチや、あいーんっとポーズを撮って写真に写っていました。それがそういう男子って、モテルんです
謙太郎さんもきっとみんなからの人気者だったんでしょうね

ゴールデンウィーク、今年は全国的に良いお天気みたいですお休み好きですけど、あんまり長いと体がなまってしまうので、飛び石連休のほうがいいなぁ~と思う今日この頃です。







楽しい写真、ありがとう!!
謙太郎さんの若かりし頃?の写真、いつも楽しく見せてもらってます!! 

15歳でバイク・・・それはちょっとダメじゃないですか!!
お母さんになったつもりで、あえてダメだしです!!

おまけにすぐに怪我なんて・・今となっては笑い飛ばせる事でも、その時は・・・とつい親の気持ちになってしまいます。

これからもいろんな事に、気をつけて下さいね!!

いつも元気で居てくださいよ!!
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]