忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


今の半分、19の頃、採用には至りません

でしたが、モデル体験したことがあり、

ここここの毛の量は、ちょっと考えら

れない現実。何故?どうして?こんなに?

今は昔、実は毛が多くすいていたことも。

とほほ・・・。

しかし、最近良く思う。「ど〜でもよかっ!」

坊主だと洗いもカットも簡単でお金も

かからず、実に僕らしい・・・と励ます!

はげます?ハゲ、増す?とほほほほほほほ。

今日は、午後からとっても春な1日でしたね。

こうしているうちにあの”梅雨くん”がやってくる

のでしょうか?それまで、春らしい1日を

1日でも多く過ごしたいものですね。

今日は、あるJAZZアルバムを探していて

気が付いたら10時を回ってました。

びっくりびっくり!

それでは、みんなの明日が良い1日なりますように
また、明日。


モデルでも 大統領でも ニートでも
重いと感じる 荷物があって

中川”もしも、もしもあの時
   モデルの道を選んでいたら
    きっと大変な傷を心に負ってた
    ことでしょう。今は、ど〜でもいいけど!”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いろんな顔を持っているのですね、、
今日私は、ご近所の人をつつじの綺麗な庭に連れて行きました。
そこは、土建屋さんなのだけど、道路から見えない庭に、つつじやぼたんが、見事に咲いているのですが、駐車場もただで停めさせてくれるし、自由に見られるありがた~~いところなのです。
みんなが、そう思ってみているのだと思うので、そういう気が満ちてる気がしてきます。
そんな会社は、きっと、いい方向へ行くんだろうなぁ、、って思えます。
いやなニュースばかりだものね、、
モデル。
髪型も決まっていて、革ジャンもお似合いで、当時のカッコいい最先端!そう感じます

謙太郎さんはロングの時もかっこ良かったです。
だけど、坊主が確かに一番時間も、お金もかからないし、いいですよ似合っていることが一番です。

今日は暖かい春を午後から感じましたもう半袖で働いていますから、クーラーをつけなくてもいいこの時期が一番動きやすいので好きです。

梅雨も、アジサイを思えば少し楽しみになってきました。







横顔も
謙ちゃん こんにちは

朝はいいお天気に?なりそうな感じでしたが 何だかどんよりとが…でも降りそうな空ですぅ

まるでチェッカーズの 誰かさんを思わせるような横顔…もステキですよっ

モデルもよかったかもですよ

坊主の謙ちゃんも 似合ってていいよぉ

シャンプーもらくでいいでしょう

別に気にすることでもないし いいってことですよっ

沢山の、飽きることなく 愉しませてもらって ありがとうですm(__)m

しかし お宝がどんだけ~あるの
凄いね

では  またね
坊主くん。。
謙太郎さん、今日も1日お疲れさまでした。
個人的に私は好きです…坊主くん。謙太郎さんのようにオシャレな坊主くんは、さらに良いですねっ(^-^)
俳優の竹中直人さんなんて、すごくステキじゃないですか!?私、好きなんですよねっ。。
坊主頭って、一番簡単なようで、実は一番難しいヘアスタイルじゃないですか?似合う、似合わない…はっきりでますよね。
私の知り合いの坊主くんは、とても細かいというか、うるさいというか…坊主は奥が深い!などと…語り出すと止まりません。ここの…こ、こ、この数ミリが命だの…彼なりにビミョーなこだわりがあるようで…うぅ〜ん…よくわかんないけど…確かに…一歩間違えるとビミョーかもねぇ…ホントむずかしい。彼の坊主論を聞いてると、キリがないので、私はいつもこうまとめます。“もぉ〜似合ってれば、それで良いんですっ!!!”謙太郎さんも、ずっと貫いてください!坊主くん!!
このお写真は…ヘアカタログに出てきそうですねっ。謙太郎さんは、いろんな経験されてますねっ 思い出も、お写真もいっぱい☆とてもうらやましいです。
モデル体験…ホントに体験で終わって良かった、良かった(*^_^*)もしも…モデルの道を歩んでたら、こうやって謙太郎さんに、出会えなかっただろうしねっ。
私も20才の時、1日だけのモデル体験をしたことがあります。知り合いが美容師をしてて、そのヘアーショーだったんですけどね。その時の衣装はなんと、ウェディングドレス!なぜに!?って感じですよね。ドレスはめちゃくちゃカワイイのに、ものすごく奇抜なメイク&ヘアスタイルにされた記憶が…自分じゃありません、あれは別人ですねぇ…でも感動したなぁ…楽しかったなぁ♪…あのドキドキ感、忘れません。
それにしても、あの写真…あれっ!?いずこへ…??これも良い思い出。。
謙太郎さんの明日も、良い1日になりますようにo(^-^)o
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]