忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


中1くらいの頃、まだまだモデルガンに夢中

だったはずなのに、”深夜ラジオ”なる誘惑の

”世界”丁度重なったころの”早撃ち大会”の

図です。一応、記録では0・349秒、

あの次元大輔より0・049秒遅いですが

結構自分では、誇らしいタイムでした。

しかし、このお店”SWAT”は、おにいさん

がたくさんくるお店で、この店にくるおにい

さんたちからありとあらゆる”文化”学ばせて

もらいました。その中に、ROCK好きな方も

たくさんいらっしゃって、Jを初めて知った

のもこの頃でした。

この早撃ち大会前後からモデルガンから音楽

へと、店での会話も変わって行くほどに

急速に影響を受け始めていました。

兄ちゃん達、元気にしてるかなぁ?

未だに、SWAT OB会という飲み会をやって

いて”お兄ちゃん達”の数人には未だに会えるん

ですが、おとさたなしの”お兄ちゃん達”

いかがお過ごしでしょうか。元気ですかぁ?

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


警察官 九大生に フリーター
新鮮だった 会話のすべてが


中川”高1のときに”広瀬”くん
  にコレクションを譲ったけど
  ”広瀬”くんからの”音楽”情報も
  刺激的でした。広瀬くん、今は
  どこでなにをしてるの?”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
記念日
今日は、謙太郎君を知った記念日なのです。
これからも、足を引っ張らないように、謙太郎君や、ずっと支えているファンの人たちの邪魔をしないように、応援してます。
あの頃のお陰で。
今の謙太郎さんのいろんなベースが出来たんですね。音楽とモデルガンの狭間で、音楽に決まって良かったと、本当に謙太郎さんファンとしては、嬉しく思います。

私はルパン3世では次元ファンなのですが、そんなタイム知りませんでした
謙太郎さんキラキラした目、楽しそうですね。

ステージ上で熱唱されている時の目も、とてもキラキラしていて印象的でした。

また謙太郎さんの歌声で、観客席の私たちの目をキラキラさせるような、歌声を聴かせてください

楽しみにしています。

今日タモリのジャポニカロゴスで、謙太郎さんと同じような、歌詞を間違って歌ってていた名曲のコーナーがありました。
面白かったです

GWの狭間・・・
謙ちゃん おはよう

四日間のお休みが終わり 今日、明日の二日間のお仕事です

明後日から 又 五日間のGWの二部へ・・・特別な予定はないので この休みを利用して 家の中で ごちゃごちゃになりつつの物の整理、片付けがまってますぅ(^^ゞ

長いお休みで始めないと
一日で終わらせないとと 云う気持ちだと 中々取り掛かれないので たっぷり時間がある時じゃないとね

その準備に 整理ケースなど買ってはあるので ここらで思い切って 取り掛かりますぅ(*^^)v

謙ちゃんは どう過ごされますか

お天気も続きそうなので
 衣替えなど・・・もう迷わなくていいんじゃないですかぁ

それぞれの GWを有効に使って過ごせたらいいですねっ(^^♪


PS  K組長、C若頭・・・
ご無沙汰してますが お元気ですかぁ
 又 カキコお願いしますねっ
謙ちゃんの小さい頃の 写真に・・・一言とかねっ
何か隠れたエピソードなんかありましたら ヨロシクですぅ

では 今日もいい一日で ありますように

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]