忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


今日は、またまた生憎の天気、少々寒くて

今日、思い切って衣替えしようかなと思っ

っていたのに、少し早すぎるかと思い留ま

らせる感じでした。しかし、あすからまた

20度前後の”カットソー&Tシャツ”活躍の

気候とか。

やろうかなぁ、もう少し思いとどまろうかな

?また寒いとやだしなぁ、でもセーター類

はもう着ることない気もするし、うんん。

いずれししても、こうして春から夏へと

季節の変わりを思う、謙太郎でした。

みんなの明日が良い1日になりますように
また、あした。


だるがって 横になる間に 時は行く
今動かそう 自分のすべてを

中川”衣替え、しようかな?
   やめとこうかな?ああああ
    なんでこんなに今年は迷うの?”
               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大丈夫~
そんなに悩まなくても、、
来週は、25度ぐらいになるって言うし、、
なんで今年は、こんなに悩むのと悩まなくても、大丈夫だいじょうぶ、、
今日が、ちょっと迷わせる涼しさなだけです~

、、、と、自分にも言い聞かせる私さ。
衣替え、、、
謙ちゃん こんにちはぁぁぁ

べラも昨日は 少し衣類の整理などしてぇと 午前中に動き出しましたが・・・雲行きが怪しい?って言ってたら やつぱり になりましたねぇ

なので クリーニング屋さんに出すものの整理だけで 一時中止となりましたですっ

ホントに 朝晩と日中の温度差があるので 中々すっきりした春の装いとまでは いかないですよねぇ

そんな気候なので 体調管理に気をつけて くださいねっ

では またですぅ
お片付け♪
謙太郎、こんにちは(^-^)今日は、とっても良いお天気なので、お外のベンチでお昼休憩。。風がとっても心地良いですo(^-^)oあぁ〜このままお昼寝したい…そんな気分です。でも、いけません。お仕事、お仕事。
衣替え…私の場合、お天気&気分が最高に良い日に限ります!!このタイミングが合った時じゃないと、やりたくないんです。
夏物…すでに済ませましたよっ♪衣替えする時って、いろいろ見てるうちに、こんなのあった??なんて意外なものを発見したりして…気付くと1人ファッションショー。。お洋服を広げ散らかし、部屋が大変なことになってしまいます。これって私だけでしょうか…??ホントに大変ですっ あとのお片付け。。
ここしばらく玄関にずーっと出しっぱなしだった冬のブーツ達…先週ようやくお別れし、サンダル達と再開☆玄関が一気に夏になりました♪
謙太郎さん、セーターは、さすがに、もういらないと思います〜あまり悩まないで(^-^)気分がのった時に、お片付けしましょっ♪♪
ごめんなさいm(__)m
いきなり謙太郎さんのさんを、つけ忘れてしまいました。失礼しましたm(__)m
あったかい一日。
今日はいいお天気でした。

太陽の暖かさが体内に入って、薄着で日中は過ごせますが、夕方からは少し肌寒く、セーターを納めたくない、衣替えを躊躇してしまう謙太郎さんのお気持ちわかります

私はセーターを一枚残して衣替えを済ませました。
きっと梅雨がくるとまた寒く感じそうですもんね

去年もなかなか夏がやって来なかった気がします。半袖を着ている期間が年々短くなっているような?気のせいかなぁ?





晴れマークでも
謙ちゃん おはようございま

天気予報だと 晴れていいお天気に・・・なんだけど 太陽が顔を見せるのが 遅いので ついホントに晴れるのって
疑うような 毎日なんだけど・・・ちょっと 今までとは違うなぁって感じがしていますぅ

でも ゆっくり ゆっくりと晴れ模様になってきてるので いいお天気の一日になりそうですねっ

朝晩は肌寒いけど 沢山のお花が咲き乱れて とってもきれいですねぇ

歩いてても キョロキョロしながら あちこちてると の運動になってるかもだけど
動きが忙しいですぅ

でも 気持のいい季節なので 心が和み癒されます

はなみずきもとっても綺麗ですよねぇ

では 今日も いい日で過ごせますように

あっ暑い( ̄。 ̄;)
謙ちゃん、こんばんはなのだぁヽ(≧▽≦)/

お元気ですかぁ(*⌒▽⌒*)

今日は、本当に温かな
ううん(__;)暑い(¨;)一日だったね。
今、ニュースで天神では25℃を越えたと、申しておりました
.。ooO(゚ペ/)/マナツマジカ
しかも明日はもっともぉ~っと暑くなるんだって( ̄。 ̄;)


でも、その先は…(ーー;)
また雨が降ったりして、寒くなったり落ち着かないのかなぁ
(×_×;)

体調を崩したりしないように、気をつけてくださいませ(^_-)-☆


私も早いとこ、冬服を片づけたい(;゜)
でも、そんな時間も片づける場所もf(^ー^;


だけど、服が狭い部屋をさらに占領するようなことも…(T-T)イヤァァァ

私もお掃除がしたぁ~い!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]