忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も1日、おつかれさまです。

昨日、一昨日と二日間にわたり、計3公演の
JAYWALKファンクラブのイベント”カケスの集い”
に参加させて頂きました。ご来場頂いたみなさん
本当にありがとうございました。

公演終了の握手の際、僕のやせ過ぎを気遣って
下さる方や今後の僕の事を心配してくださる方、
予想以上にこのブログをみてくださっている方、
心から感謝しています。ありがとう。

活動のままならない僕をほとんどの方が握手の
際、「待ってるからね」と声をかけてください
ました。本当に泣きそうでした。支えられている
ことに甘えてはいけませんが、正直、ものすごく
うれしかったです。

本当にたくさんの方がこのブログを見てくださっ
ていることを実感しました。今まで書いてきた
こと、これから書いていくことには、一切うそ
偽りはないことを断言し、僕の今後の活動、様子
等を確実にここで発表していきます。

今、いえる事を書きます。僕が音楽をやめること
は、絶対にありません。新たな旅立ちは、別れでは
ありません。僕は、虎穴に入り、己を己で表現して
いく道を選びました。オリジナルはもちろん、歌い
次ぐべきだと感じる作品、残すべき作品を歌い継い
でいくこと、そしていつか、虎になってやる!と
強く誓います。

僕がやめるか、このブログの運営会社がなくならない
限り、絶対にここは残していきます。書き続けます。
僕がやめることは、あり得ませんから運営会社が
なくならない限り、続きます。

これを見てくださっているみんなに心から感謝します。
応援、本当にありがとう。ステージ、いかがでしたか
?これを見ていて今回のイベントに参加くださった方々
が楽しかったぁ〜と感じてくださっていたらうれしい
です。
尚このイベントは、来週20日21日、関西方面で
あります。そこに参加される方々にも楽しんでいた
だけるよう全身全霊で挑みます。待っててくださいね。

それでは、みなさんの明日が良い1日でありますように
また、明日。



冷蔵庫のもう食べられない物は
捨てる意外の選択肢はないのかなぁの会

会員    虎に成れ謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
もっと聴きたい(^.^)b
嬉しかったです。
謙太郎さんに会えた事、歌が聴けた事。
魂のこもった一曲でしたね。何だかつられて泣きそうでした
ありがとうございました。
私も待ってます~。
こんばんは。
ブログ、いつも覗かせてもらっていましたが、書き込みは初めてです。
9月の品川、そして昨日のカケスの集いで、謙太郎君の歌声を久しぶりに聴けて、とても嬉しかったです。
昨日の握手の時に、「ブログ見てます~。」って言いそびれてしまったので、初の書き込みに挑戦!
(^^♪
謙太郎くんの歌声は、すごく伸びやかで、聴いててとっても心地良いから好きです。
だから、どんなジャンルの歌でも謙太郎君が気持ちよく歌えるならOK!
いつまでも待っているので、歌声を聴かせてくださいネ!

あっ、でもあえて言うなら、沖縄の歌を謙太郎君の声で聴いてみたいかな~。気が向いたら挑戦してみてください。

それから、映画好きの謙太郎君にもう一言。
「アウトサイダー」という映画の主人公のように、STAY GOLD!
いつかどこかで…
謙ちゃん、皆様こんばんは!
謙ちゃん、カケスの集いお疲れ様でした(^O^)私の友達が行ってて「謙ちゃん良かったよ!」と聞いて安心しました。来週は関西でとの事…めちゃくちゃ今謙ちゃんの歌声が聴きたい!!けど今私は残念ながらカケスではないから参加出来ないんです(T-T)だからこのblogだけが謙ちゃんの事がわかる術なんで時間のある限り見たいし、カキコもしたいと思います!!!
謙ちゃん、私も待ってます。だからその時は謙ちゃんの全身全霊を込めた歌を聴かせて下さいね!その時を楽しみにしています!大阪も頑張って下さい
これrからも、続けてください。
ここ、、だけじゃなく、、、
いろいろなこと、、です。

運営会社がだめになったときは、他でもまた続けてください。

でも、、もう食べられなくなったものは、、
ごめんね、、、と捨てましょう。

私は、、慌ててません、、
最初の書き込みと同じ、待ってます。
お疲れ様でした。
カケスの集いに参加された方々のお話を読んでいると、とても素敵なイベントだったんだろうなぁと感じました

今日のブログを読んで、謙太郎さんの音楽道への決意が、より一層強く感じました。

これからも応援しながら、謙太郎さんの歌声、ブログに癒され、ライブに行ける日を楽しみにしています。

追伸
冷蔵庫のもう食べられなくなったものは、残念ですがあきらめたほうがいいです
私は一度、冷蔵庫にずっと入れていたからと油断した、賞味期限の長い、開封後はお早めにの豆乳を飲んで、体中に蕁麻疹がでました。大変でした
さらに…期待。
楽しかったヨ。謙ちゃん!
謙ちゃんもステージを楽しめましたか?

土曜の夜は正直言って
歌ってる謙ちゃんの姿をみていたら
なぜか、せつなくなったのだけれど、
日曜の昼はたのし~く聴けました。

次はいつになるのかな…
さらにパワーアップした謙ちゃんの歌を
楽しみにしています。
最高でした
謙太郎くん、こんばんは 最初はドキドキ 途中~ウキウキ 最後はウカレ過ぎで…(^^ゞ 
 久しぶりに聴いた謙太郎くんの歌声と豊かな表情に感激しました ありがとうございました楽しかったです私ってば勝手に幸せ気分満開ですよ(もち、ベム、ベラもね)
謙太郎くんファンはやめられません 

 関西もp(^^)qってくださいね 体調万全で望めますよう(_人_)祈ってます。
お誕生日
お誕生日おめでとうございます

謙太郎さんのソロライブ、また楽しみにしていますよ!(^^)!-☆
体調にも気をつけて下さいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]