忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


JAYWALKファンクラブイベント「カケスの集い」、
計4日、6公演に参加させて頂きました。今、無
事に日程を終えて、参加されたみなさんとの握手
の時の、「たのしかったです!」の言葉を有り難く
思い返させて頂いています。本当に、ありがとう
ございました。

JAYWALKに良い風が吹いています。みんなでこの
神風を信じて応援していきましょう。

参加者のみなさん、言付けやメッセージをくれた
参加されなくても気持ちここに有りのみなさん、
有り難い言葉をくださったみなさん、心から感謝
しています。本当にありがとう。

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。暖かく僕を
迎えてくださった。誕生日も重なり、僕にはもっ
たいないほどのエールをくださいました。
僕は、みなさんがくれた思い、絶対に忘れません。

幸せ者です。本当にそう感じています。
帰り、「この感謝を富士山に聴いてほしい!」
と思い立ちずっと窓の外をみていたら、ばかな
ことにいつの間にか眠ってしましました。
気がつくと、熱海。

一生忘れません。この気持ちをバネにして僕の
選んだ道、信じた道を歩んでいこうと思います。
信じる心は、いつかきっと僕を導いてくれると
確信します。参加者のみなさんの顔が浮かんできます。
客席のライトがついたり、照り返しでステージ
から客席を照らすと本当に良く見えるんです。
お客さんの表情は、僕らのパワーの源なんです
よ。

たくっさんの書き込み、本当にありがとう
ございます。38のスタート、最高の出だし、
紡ぐストーリーの先にはみなさんがいる、気合い
満タンです。

最後にもう一度、本当に本当に、ありがとう。

それでは、みなさんの明日が良い1日になりますように
また、あした。



高速長距離列車もいいけど、低速長距離列車に
乗りたい!!!!!の会

会員ナンバー001623   
      旅は徒歩が基本だぜぇ〜!謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
この胸にSundayです!
謙ちゃん、お帰りなさいませぇヽ(≧▽≦)/


今は、あぁ~んなこと、こぉ~んなこと
山盛り話したい、伝えたい!!
でも、まずは私からもありがとうです。


気持ちが落ち着いたら、また書きます!

ありがとぉぉぉぉ(*^^*)
アレッ
もう、登場(^-^;ゞ

確かに今日は日曜ですが…

Sundayじゃなく
Somedayだよね(*⌒┰⌒*)ゞ

まっちがえたぁぁぁ。
いいスタートが出来て…
謙ちゃん「カケスの集い」お疲れ様でした!!良かったですね?謙ちゃん確かな手応えがあって前へ進めそうで…これからの動きに益々目が離せないですね!!期待してますので焦らずゆっくり謙ちゃんの音楽道進んで行って下さいね!!
楽しみにしています♪
お帰りなさい(^O^)/
お疲れさまでした(^^)v

本当に、JAYWALKにいい風が、吹いてますね。
謙太郎さんにもです。このブログからいい風が…。ですよ(^O^)/
また、謙太郎さんの歌が聴けるまで、楽しみに待っています。
あっ!鼻歌でも外で歌う時は、予告して下さいね。聴きに伺います(笑)
お帰りなさい
謙ちゃん 今晩は☆彡6ステージ…お疲れ様でしたm(__)m 
留守の間の沢山のメッセージに 新たなる決意が 一段と増したのでは ないでしょうか
強い決意が 直に伝わり 異常な心配は必要ないって感じてます
これからの 活躍に期待して 何時までまちましょう
その日がくるまでね(^^)v
話は変わりますが
今朝の新聞に 比叡山の修行『千日回峰』の中の一つで『堂入り』に挑んだ 延暦寺の住職さんが 不眠不休の9日間を…満行されたことが 載ってました  勿論 堂内からでてくる写真には
付き添いの方に 支えられておられました
13日から 食事、水を断ち 不眠不休で 不動真言を10万回唱え続ける修行とのことですが 
10万回の唱えも 9日間の精神状態も想像つきませんですぅ
しかも この『堂入り』の前には700日の千日回峰が終了した後に挑むとのことです
満行された方は 『トウギョウマンアジャリ』様と称されると読んだ所で 私は 京都の銘菓の『アジャリ餅』を つい々、思い出してしまい(^^ゞ
なんて不届き者なんだろうと 少々 反省ですぅ(*с*)
この『アジャリ餅』って 美味しんですよぉ なので大好きなんです
こんな私には 断食なんて 考えられませんし、出来ませ~んですぅ(^^ゞ
人間の精神力って 凄いですね(^^)v
新聞からの話題でしたぁ
それでは 明日も いい一日で ありますよぅに(*^_^*)
がんばろっとp(^^)q
いい風と波が。
謙太郎さんにもきっときます。
そう、信じていれば願いは叶うとカケスの集いでは素晴らしい歌を聴くことが出来て、本当に良かったです。有難うございました

やっぱりライブで聴ける幸せは、家で聞くCDとは違うなぁと、しみじみ感じて、もっと謙太郎さんの歌っている時間に居たい!そう思いました。

お誕生日にライブに行けたのに、おめでとうございます。と言えなくていけませんでしたぁ。

38歳、年齢も味方につけて、謙太郎さんワールド全開!!で進んでくださいね

これからも、謙太郎さんの魂の叫びのような歌聴かせてくださいね。応援しています。

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
言葉には『言霊』と言う力があるといいます。
だから、思ったことや気持ちを言葉にしなさい。

そんな話しを聞いたことがあります。
私がいつも心に思っていることです。

ステージに戻ってこられる日を待っています。
謙ちゃんの頑張っている姿を見ると、私も「あぁ~、頑張らな・・・」って感じました。

言霊の力を信じて・・・。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
無事に
帰られてよかった。
謙太郎さん、お帰りなさい
そして各方面から集いに参加されて、無事に帰って来られた皆様、お帰りなさい
今日もお疲れ様でした~

一昨日昨日の夜と参加して、本当に嬉しかったな謙太郎さんに会えて、歌声を聞けて、心で感じられた事はもちろんですが、謙太郎さんへおくられた皆さんの拍手や優しい視線、優しい言葉がいっぱいだった事最高の誕生日プレゼントでしたね
私ね、握手の際の謙太郎さんの目が忘れられない。真っ直ぐで迷いのないキラキラした優しい目。じぃっと見てると引き込まれそうになりました。この迷いのない目を見て、何だかもう大丈夫だと思ったよ。
私のいらん心配はどこへやら…信じるものは救われるといいますもんね。私も信じて待ってます。

でも少しは心配させてね。心配くらいしか出来ないし…いいよね?



Tamaさんへ
昨日はお疲れ様でした。お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。楽しかったですね~
無事に帰られたようでなによりやわあ!
来年もどこかのライヴ会場で会えたら嬉しいです。
大阪は寒くなかったですか?風邪引かなかった?大丈夫かな?
これから冬到来!腰冷やさないようにしてね!
じゃまた
一歩ずつ
謙太郎さん、こんばんは。
カケスの集いは充実した内容だったようですね(^-^)

謙太郎さんが決めた道、ゆっくりでも一歩ずつ前に進んでください。
そんな謙太郎さんをずーっと応援していきます!
もちろん、息子と一緒にねV(^-^)

この場を借りて姉から妹へ一言。
Tamaちゃん、謙太郎さんに逢えて浮かれちゃってるのは分かるけど、今日は月曜mondayだよーん。
跳ぶ
今晩は。
恵比寿の時に、謙ちゃんに言ったけど、ストイックになったらあかんよ。
謙ちゃんが、どんどん研ぎ澄まされていくような、そんな気がしているの。
杞憂なのかもしれないけども。

こんなこと書いたらあかんかもしれんけど、実情はよう分らんから、。
けど、1回だけ言わせて。
事務所にも腹が立っているの。

お疲れ様でした
土曜・日曜と楽しい時間をありがとうございました。
ステージに立つ謙太郎さん、すごくいい顔されてました。

「お誕生日おめでとうございます」と一言しか言えませんでしたが、直接伝える事ができて良かったです。

恵比寿も含め6公演本当にお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした
謙ちゃん、おはようございます

そして本当にお疲れ様でした

帰りの、富士山を見られずに残念でしたね
でも心地好いお疲れモードだったのかななんて思います

私は毎日、富士山を見られる環境にいるので贅沢な事なんですが、あの大きな富士山に聴かせたいなんて素敵だし、なんだかとっても頼もしいです

改めて信じて待つ楽しさ、嬉しさを感じています

またこんなに楽しいを共有出来ることを楽しみに待ってま~す
秋もだいぶ深まって木々も色付いてきました
朝晩は寒いくらいですので風邪などひかれませんように

謙ちゃん、本当にありがとう
ステキな日がおくれて、よかったですね
私が、謙太郎君にお目にかかれるのは、いつになるのか分からないけれど、、
気持ちここにありで、見守ってますから、、、
謙ちゃ~んありがとう
お疲れ様(*^_^*)21日38歳スタートのこの日、おめでとうが言えて嬉しく(^_-)ステージに立つ謙ちゃんを見てたよ~楽しいの一言でした。謙太郎君ともっともっと話してたかったのに伝えたい事が他にもあったのに・・・言葉になりませんでした。謙ちゃんの書き込みや一言・一言の言葉が胸いっぱいになり、嬉しい気持ちです。 また逢える日を楽しみに待ってるネ(*^_^*) これからもヨロシクです^^;
お疲れ様!
楽しみに待っていた「カケスの集い」も終わってしまいました。
謙太郎さん、お疲れ様でした。東京にもどってゆっくり休めましたか?

私は大坂でのステージをいろいろ思い出しながら、暫くはぼーっと過す事になりそうです。
謙太郎さんの歌、アップテンポも好きだけど、スローなバラード調の曲は心に染みこんで来るようでつい、しんみりしてしまいます。

朝、晩冷え込む様になりました。身体に気をつけてくださいね。

寝なきゃ(>_<)寝なきゃぁぁ
謙ちゃんこんばんはです(^-^)

今日の夕日はきれいだったよ。
家からいつも眺める、富士山ときれいな夕日でも…と思い見たけど、
曇っていて、富士山は見えなかったぁ(T^T)ザンネン


カケスの帰りに、きれいな鱗雲をみました。
すっかり、季節は秋深まりって感じだし、みんなの装いだってもう少ししたら冬モード。
新しいコートも買いたくなっちゃうってもんです(^-^;

少しでも、前に進まなきゃね。
どっちに行くかは、謙ちゃん次第で絶対何か新しいことが始まるはずだし(≧▽≦)
後ろから陰ながら応援を!なぁ~んて、考えていたのに
謙ちゃんが紡ぐ道の先に、私たちを置いてくれるだなんてすごく嬉しいのだっ(~▽~@)
太りすぎて、道を遮らないように気をつけなくっちゃ((○(>_<)○))

これからも、相変わらずよろしくお願いいたします。


あぁ~、今日は夜勤だって言うのに全く寝られず困ったさんです。
でも、カケスでかなり元気の充電が出来ているし、頑張ります。

*幸ねこ姉ちゃん*
知っていたさぁ、すぐに今日は月曜だって気づいたけど、何かと入り用中で慌てていたのさっf(^_^)
追伸
謙ちゃん、低速長距離電車に乗ってどちらまで?
現地に到着と同時に、『腰がイタァァァァ~イ』何て言わないように(*⌒┰⌒*)ゞ

‡ゆかりさぁ~ん‡
会えて良かったですヽ(≧▽≦)/。
またの再会を楽しみにしています(~▽~@)♪
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]