忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も1日、お疲れさまです。

明日は、関西方面にてJAYWALKのファンクラブ
イベントが行われます。2日間6公演のステージ、
僕も参加させて頂きます。

全身全霊、頑張り過ぎず、かといってリラックス
し過ぎず、等身大の今の僕を思う存分楽しんで
頂こうと思います。

関西は寒そうですね。そういえば、よく関西の
イベントを境に、東京にもどると、秋が深まって
いることに気がついていた事を思い出します。
すっかり、しっかり秋ですが、Tシャツとカットソー
の間を行ったり来たりしてる間に、関西のイベント
から帰るとすっかり、カットソーとセーターを
時には、マフラーを必要とするようになるんです。

実は、一番この時期が好きなんです。1年中で。
そんな時期の関西での思い出も、今や僕の血となり
肉と成って力の源になっています。

あんな〜こと〜こんな〜こと〜あ〜った〜んです〜!

とにかく、全霊で挑みます!よろしくです!
それでは、みなさんの明日が良い1日になりますように
また、あっ!コンピューターがデスクトップなのでカキコ
は3日後になります。やっぱ、ノートパソコンいいよなぁ
〜。しかし、愛用のロドリゲス、僕はやっぱりこれで
ゲス。なんちゃって!

また、3日後。

1973なる曲を海外のアーティスト
が発表したらしいよ〜の会

会員   37つ、もうすぐ38つ、謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
早いですね~
謙ちゃん、こんばんは。

恵比寿からもうすぐ一週間。
楽しかった時間はあっという間に過ぎ、今は関西組さんが羨ましいです。
あの歌、この歌聴けて・・・。

ここへは三日後とう言うことなんで、お誕生日オメデトウを先に言わせてください。

「お誕生日おめでとう~~
関西のステージに立つことが
自分への一番のプレゼントなんでしょうね。
21日がいい日でありますように♪」

☆「1973」が出たんでか。。。
是非、詩を聞いて見たいです。

行ってらっしゃぁ~い(^-^)/
謙ちゃんこんばんはです(^-^)

今日は、秋の深まりと言うよりも冬の近づきを感じる、そんな気温の一日だったね。

明日の関西のお天気は晴れ!!
でも、やっぱり少し肌寒いみたい。

どうか元気なまま、関西の仲間達に今の、本物・中川謙太郎を見せて聴かせてきてくださいませ。
朝晩は寒いみたいだから、風邪ひかないでくださいませ。


明後日は、私も秋深まる関西に足を運ぶ予定です(≧▽≦)
楽しみだなぁ(~▽~@)♪♪♪
頑張り過ぎず頑張って下さいね!
謙ちゃん、皆様、こんばんは!いよいよ明日明後日なんですね?
残念ながら、今はカケスにいてないから参加は出来ないけど、同じ関西にいると思えるだけで嬉しい!!
神戸から応援しています!!東京同様謙ちゃんの音楽道を確かめながらカケスの皆様に伝えて下さいね!!
確かに今日から寒くなって来ていますから、謙ちゃんマフラーいるかも知れないかな?
頑張り過ぎず頑張って下さいね(^_-)-☆
最高な!
ステージ&birthdayを楽しんで来て下さいっ(^^)v

いよいよ★
明日から関西のカケスですね。
この楽しみは止められないです。
毎年いろんな選曲でアッと驚いては、ますますハマっています。
謙太郎さん明日から頑張って下さい。

楽しみにしています

今年謙太郎さんは、どんな曲なのかなぁと、ワクワクしています。
一年ぶりの謙太郎さんの歌声、しっかり聴きます

そう、1973という曲をJAMES BLUNTが新曲で歌っていました1972と一年違いだぁと、興奮しました歌詞の内容はわかりませんでしたが、スロウな感じで私は1972がいいなの会です

今日も明日も
お待ちしております

謙太郎さん、皆さんこんばんは?おはようございますかな?昨日はお疲れ様でした~今日も一日が始まりますね。
昨日は一足早く耕一さんにお会いしてまいりました。緊張がフル回転して、いつもなら絶対見せないような顔を垣間見たような気がしました。
今日と明日と謙太郎さんはどんな顔を見せて下さるのかしら?たくさんの顔期待していいかな?

楽しみにしています。気をつけて来て下さいね
また×2行ってらっしゃぁ~い!
謙ちゃんはもう、西に向かっているかしらヽ(^^*)ヘ≡≡≡3

行ってらっしゃぁ~い!

†ゆかりさぁ~ん†

お久しぶりです(*^^*)
忙しい毎日を頑張っているんです(^-^)vもの、この三日間では謙ちゃんの歌声とみんなの素敵な笑顔を頂いて、
元気いっぱいになってきてくださいませ。元気が一番!!

明日会えたら良いなぁ♪
会いたいなぁ♪
またまた
この場をお借りします。

Tamaさんへ
お久しぶりです。今一日目が終わり、またまた仕事を片付けにに乗ったところです。
明日来られるんですよねお会い出来るのをホントに楽しみにしています
気をつけてお越し下さいね
待ってますよ


謙太郎さん、明日もありますのでゆっくり休んで下さいね今日はお顔が見れた事がなにより嬉しかったです。ではまた明日ね~
おやすみなさい
また×3(^-^;
謙ちゃぁぁぁ~ん!
お誕生日おめでとうでございまぁ~す
ヽ(≧▽≦)/


謙ちゃんが生まれてから、38年目を迎えましたね。
今までもたくさんの思い出が、謙ちゃんを支え、力を与え、勇気をそして夢を与えてくれたように
これからも、素敵な時間をお過ごしくださいませ。

その時間の中の少しでも良いから、私たちも存在していけますように(*^^*)


‡ゆかりさぁ~ん‡

またまた、お仕事ですかぁ( ̄◇ ̄;)
ZAKOちんからも、ゆかりさんはお忙しい方だからと聞いていましたが、
本当に大変ですね。
無理しないでくださいませ。

じゃぁ、今日会いましょっ(*⌒▽⌒*)
Happy birthday!
謙ちゃ~ん、38回目のお誕生日おめでとうございます

私からのは…
で~す
返品は受け付けませんよ

大阪の熱い1日目の夜はいかがでしたか?

きっと謙ちゃんの心の声が皆さんの心に響いたと思います

今日も2ステージ、思いっ切り弾けてくださいね

そして今日からまた新しい1年が始まりますね。

いつも謙ちゃんらしく、謙ちゃんのペースで歩いて行ってください

本当におめでとう
お祝いできるシアワセ��
Happy Birthday to Kenchan (^^)/▽☆▽\(^^)

正真正銘の38回目のお誕生日おめでとう(笑)!

毎年お祝いできることがシアワセです。
どうぞまた一年、元気で、その歌声で私たちをシアワセにしてくださーい!
HAPPY BIRTHDAY
謙太郎さん、38歳のお誕生日おめでとうございます
今日は謙太郎さんが生まれた日。ご両親に改めて感謝する日ですね。この世に生を受け、愛情いっぱいに育てられ、どんな時でも優しく、時には叱咤しながらも見守り、いつも味方でいてくれるご両親、ご兄弟に感謝せずにはいられません。謙太郎さんに出会えた事が、なにより私にとっての財産です。
心から…あなたに会えてよかった…HAPPY BIRTHDAY謙太郎さん
これからどんなふうに生きていかれるのか、見つめていきたいです。


Tamaさんへ
今日、謙太郎さんのお誕生日に同じ会場で同じ時間を過ごせる事が嬉しいです。
今日は終わってからZAKOさんときょんさんと私の友と少しだけど、お食事に行く事が出来たんですよ。楽しいひと時でした~
私は忙しいというより、たぶん時間の使い方が悪いのかも。っていうか、わからないのかも知れません。(何年働いとんじゃ!?…(笑))
自分を追い込まなきゃ動かん奴です。困ったもんだ
Tamaさんも夜勤とかあるからお体には十分ご慈愛下さいね。腰の痛みも慢性にならないように気をつけて下さいね。
そうそう。今日はものすごく冷えるそうです。暖かい服装で来て下さい。風邪振り返したら大変だもの
では会場で会いましょう
HAPPY BIRTHDAY
謙ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!誕生日に好きな事出来るって素敵な事ですよね?改めてご両親に感謝しないといけませんね?
今日は私の友達も参加するので、待ってます!
素敵な1年になりますように…HAPPY BIRTHDAY

Tama様へ
おはよう!気をつけてこちらに来てね!と言う事で報告待ってるよ~んよろしくね
HAPPY
謙ちゃん おはようございます 昨夜は お疲れ様でした
38回目のお誕生日おめでとうございます。 +1本はからの、おすそわけ~
(やったぁ~一つ、減っちゃった

私の
ベムと同じく返品の受付はお断りですので隅っこに座らせててくださいなっ

今年は 関西の地で 、沢山の仲間たちと 一緒に迎えられて良かったですね\(^O^)/
十年前に『中川 謙太郎』さんに 出会えて幸せ(*´∀`*)です
私の十年…何時も 感謝しきれない程の 感動、元気パワーを…頂き、ありがとうm(__)mです(*^_^*)
謙ちゃんの笑顔とに支えられて来たと 言っても過言では ありませんm(__)m
謙ちゃんが、これから道が 険しい道かも 知れませんが 行き止まりの道にだけは 迷い込まないように 何かの形で 道しるべの お役人立てればと 思ってます

これからの 活躍に 一層 期待して 待ってますので
焦らずに 自分に悔いのない方向へ 進んでくださいねp(^^)q
みち~はつづく~……はてしなくどこまでも
謙ちゃんの道も 果てしなく、続く道であることを 願い祈ってます
今日の2STも 全身全霊で、頑張ってくださいねp(^^)q

PS 関西で○○○○ 約束 昨夜は守れしたかぁ~今日の方が心配なんよぉ~九州男児なんだから守ってねぇ~p(^^)q

お誕生日おめでとう
謙太郎さん、お誕生日おめでとうございます。
この時代に産まれてくれた事、そして謙太郎さんを産んでくれたお母様に感謝です。
私は残念ながら謙太郎さんの誕生日を一緒にお祝いできませんが、気持ちは妹に託しました。
素敵なカケスの仲間たちと素敵な誕生日をお過ごしください。
誕生日おめでとうございます。
いつだったか、謙太郎君の誕生日に、虹がでたことがありました。

今日は、爽やかな日になっています。
みんなに、おめでとうを言われるステキな日になることでしょうね。

何年も、ここでおめでとうを言いたいので、これからも、元気で前を向いていてくださいね。
♪お誕生日おめでとう♪
けんたろうーくん
お誕生日おめでとうございます☆彡

いろいろ思うことはあるけれど、
これからも音楽を愛し、
たくさんの人に貴方の歌を聴いてもらえるように
頑張ってくださいp(^_^)q
またいつか
エンジェルヴォイスを聴かせて
くださいね。

今年の「五番街のマリーへ」
ホント良かった。
思い出深い曲で…
また、謙太郎くんに泣かされちゃった(^_^;)
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます 謙太郎さんに出会えた事に感謝です 自ら決断した道を焦らず一歩ずつ確実に進み、これからも真実の心を素敵な歌声を聞かせて下さいね
誕生日、おめでとう~☆
謙太郎さん!38才誕生日おめでとうございま~す。(^^)・・・と言っても私も年がすごく近こ~ございます!ホントは、年なんだけど精神的には「年じゃない!」と思いたい処(^^)今日のカケスの集いでは、また目をつぶって聴いていても聴き入ってしまうような透明な声が聴けて良かったです。またいつかALBUMが出るといいのになぁ~(提案です)(^^)
HAPPY BIRTHDAY!
謙太郎さんお誕生日おめでとうございまぁ~す
始めてこちらにお邪魔させて頂きます
今日は大阪でのカケスの集いにお誕生日が重なって又忘れられない1日になっていらっしゃるのでしょうね 叔母の影響で謙太郎さんの歌に巡り逢えて本当に幸せです。
今小さなFM局でDJをしていますが、今までの謙太郎さんのを少しずつ流す事くらいしか私には応援する事が出来ませんが頑張って素敵な歌聞かせてください 待ってます
今日からまた新しく始まる1年が実り多い年になりますように
おめでとぉ~
遠く離れた場所から・・・
お誕生日おめでとぉ~

謙ちゃんのこと信じてるからね。そして、待ってるからね。
おめでとうございます!
お誕生日、おめでとうございます。

謙ちゃんが、「良い曲できたよぉ」と戻ってきてくれる日を待ってます。

頑張れ!ご同輩!
謙太郎さんっ!
Happy birthday(^O^)/
♪ Happy Birthday ♪
謙太郎さん 38歳おめでと~ ! !

謙太郎さんの歌声 ♪ ♪
大好きです 。 。 。

どっぷりとその歌声に浸れる日を、楽しみに待ってますね !
ずっと、ず~っと応援してます ! !

ありがとうございましたぁぁぁ。
謙ちゃん、こんばんはです(^-^)

今日は、カケスで幸せなおなかいっぱい、そして食べ過ぎて本当におなかがいっぱいです(^-^;。

恵比寿を含めたら4日間6公演♪
お疲れ様でしたぁぁぁぁ(≧▽≦)

ステージに立つ謙ちゃんの表情を、思わずじっくりと見つめてしまいました。
今、謙ちゃんはなにを考えてどんな気持ちでいるのかなぁ。
ステージに立ち歌うことで、きっと謙ちゃんの中の音楽魂か熱く燃え上がっているんだろうなぁとか、考えていました。

本当に勇ましい素敵な表情をしていましたよ。

本当は、謙ちゃんの誕生日なんだし謙ちゃんにプレゼントを…となるはずなのに、
私の方が最高のプレゼントをもらってしまった気分です。

ありがとうございましたぁ(~▽~@)
謙ちゃん おめでと
大阪から戻りました。メデタイ 謙ちゃんの誕生日にライブに参加出来たことを嬉しくしあわせに思います。 謙ちゃんが歌うときは どこでもいつでも飛んで行きます。だから 自分の信じる道へ進んでください。今夜の部に参加した 可愛い友人が たくさんの笑顔をもらえたと喜んでました。 アタクシも次を楽しみに待ってます
誕生日おめでとうございます。 maki
間に合わなかったけれど…
謙太郎くん、お誕生日おめでとうございます …21日に間に合わなくてゴメンなさいね。
何も出来ませんが、これからもずっと応援しています
~お誕生日~
お誕生日おめでとうございました。また今日は久々に謙太郎さんのしっとりと歌いあげる声を聴くことができて嬉しかったです。今後のソロライブも楽しみにしています!(^^)!☆
二日間お疲れ様でした~(~o~)
謙太郎さん、皆さんお疲れ様でした~m(__)m

謙太郎さん、大阪での集いは何か手応えらしきものを感じられましたか?お誕生日と重なり、私達は同じ空間にいれた事がどれだけ嬉しかった事でしょう
皆さんからの愛情いっぱいの声援を貰って新たな思いを胸にってところかな38歳のお誕生日、忘れられない未来への1ページであってほしいな
謙太郎さんの顔、姿、歌声、想い、全部含めて胸に、頭に、心に刻んだよ
だってぇ今度はいつと言えないからね

二日間本当にお疲れ様でした~
ゆっくり疲れを癒して、気をつけて帰って下さいね
カキコミ楽しみにしています。

私は集いが終わってすぐに現実仕事で~すでも何だか顔がしまりましぇん思い出してはニマニマしちゃう
ちょっと危ない人かも~
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます!

あ~、日付け変わってしまいました。m(__)m
土日とも、休日返上のお仕事で、大阪のカケスの集いには参加できませんでした。(T_T)

一つ年を重ねた謙太郎君の、新しい決意に満ちた歌声を聴きたかったなあ・・・。

今日、あっ、昨日の集いが、謙太郎君にたっぷりとエネルギーを与えてくれたことでしょうね。
今晩の謙太郎君の書き込みが楽しみです!

ファイティン!
♪お疲れ様でした♪
謙ちゃん、大阪2日間お疲れ様でした!一緒に謙ちゃんの誕生日を祝えたカケスの皆様が羨ましいですm(__)m
少し休んで又謙ちゃんの音楽道に向かって進んで行って下さいね次は必ず行きます!!
寒くなって来ました。謙ちゃん、blogを見られてる皆様も体調にはお気をつけ下さい!!
今日も謙ちゃん、皆様にとって素敵な1日でありますように☆☆
一日遅れでおめでとう!
謙ちゃん誕生日おめでとうございます!ほんとはカケスの集いで直接いいたかったけど今年は不参加だったんで・・カケスお疲れ様でした!この一年謙ちゃんにとって素敵な歳でありますように!
おめでと&お疲れ様でした(^^)
昨日直接お祝いの言葉が言えたので満足し、幸せに浸ってました。
・・・で、こちらにちょっと遅刻・・・ごめんなさい(^^ヾ

謙ちゃんに会えたのは1年ぶり!やっぱり長かったですぅ。
歌を聴いてて、心の底から「沢山の人に聴いてもらいたい!」と思いました。
私なりにですが、広めていこうと思います(^^)

では、次に会える日を楽しみにしてま~す♪喉お大事にね。
ありがとうございました
カケスの集い、お疲れ様でした。謙太郎さんの歌心に届きました。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。 美紀より
お誕生日おめでとうございます。仕事でなかなか謙太郎さんの歌が聞けないでいますが応援しています。謙太郎さんの歌が聞ける日を母と二人で楽しみにしていますね
ごめんなさい
絵文字を入れたつもりが、入れてコメント見たら(賞金)なんて文字があぁ~間違えたぁ、謙太郎さんごめんなさいね、ピースサインの絵文字のつもりだったのに。
うれしい発見!
カケスの集いお疲れ様でした☆
謙太郎さんの歌も聴けてうれしかったけど・・・でももっとききたかったとも思っちゃいました;
また、単独ライブを開いてくれることを心待ちにしています!  (その時は 大阪でもやって下さいね(^^))
では、しつれいします。
P.S.ねこみみぼうしを褒めてくれてありがとうございました☆
すごくうれしかったです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]