忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


昨日、無事グレープフルーツムーンにて
ライブをさせて頂きました。来てくれた
方々、魂送ってくれた方々、本当に

ありがとうございました。そして、ライブ
後に、僕達は知ったんですが、グレープ
フルーツムーン10周年、おめでとう
ございました。事前に知らなかったから
ライブで言う事ができませんでした。
本当におめでとうございます。

何事も続けて行くことの大変さ、大切さ
は、やがてかけがえのない輝く宝になって
いくもの、今後ともがんばってくださいね。

昨日は、いろいろと反省点や発見や今後
に活かして行こう思うことがいっぱい
あり、収穫のあるライブでした。

しかし、たくさんの方々が今回も来て下さい
ました。本当にありがとう。ホントうれしか
ったぁ!
そして、グレープフルーツムーンの9月21日
ライブに共演させてくれた共演者のみなさん、
スタッフの方々、事細かなサウンドを手助け
して頂いたPAのスタッフのみなさん、本当に
ありがとうございました。また、是非よろしく
お願いします。

さて、10月3日、高円寺CLUB ROOTS
に向けて更にみがき、最高!!めざして
がんばります。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。



足がつり 指がつってた 親友の
努力の上で ぼくも努力!


中川
  ”まだまだ、やらなければならないこと
  僕にはできていないことが多いようです。
  がんばらねば!!!!です!”
                 謙太郎   

ps 9月21日 セットリスト
  
  1 オープニング
  2 旅人
  3 坂の上の太陽
  4 俺って何?
  5 ライジング
  6 夕刻の散歩道
  7 あるがまま
  8 スローダンサー
  9 始まる

     以上9曲 でした。
     申し訳ありません、坂の上の太陽
     飛ばしてましたです、ハイ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは~ 謙太郎さん、まだ私、クエルボのライブ一度も、見に行ったことないです。 謙太郎さんの歌声聞きたいです 。関西でクエルボのライブある日お、夢見て待っています これからも頑張って下さいね。
お疲れ様でした
謙太郎さん、シマゼンさん昨日はお疲れ様でした。5月以来なので、とても楽しみにしていました ただ三軒茶屋は初めてなので、友達と探しながら行き、どうにかたどり着きました(=°ω°=)

ライブは二人の息もぴったりで、謙太郎さんの歌声も素敵でした
博多弁も初めて聞きましたがいいですね 私も地方に住んでいるので、方言は温かみがあり好きです(=⌒ー⌒=)

来月も行きたいのですが、無理かも これからもライブなど続くと思いますが、くれぐれも健康に注意し、無理しないで、体にいい物をたくさん食べて下さいね

シマゼンさん、前に見た時は、少し怖そう(ごめんなさい)でしたが、今回はまったく違いました(=_=;)頼りがいがあり、人情味があり、謙太郎さんがシマゼンさんを信頼しているのが、見ていて、感じられました。二人ならこれからも頑張って行けると思います。私もずっと応援していますヽ(´ー`)ノ
反省点は ・ ・ ・
もちろん タオル ! !  ですよね ! ? 笑

お水の次は タオルか~ 。 。 。


謙太郎さん、小学生みた~い ! ! 笑


よかったぁ~ (^-^)
お疲れ様でした。毎回、最高のステージをめざしている謙ちゃんを確認しています。次は、日もあまり空かない内に高円寺ですね。楽しみです。
 今回のグレープフルーツムーンはお店自体がとてもヨカッタ。名前の通りの雰囲気です。お店の方達もフツーなんですが、居心地の良い空間でした。楽屋はどうだったのかな?
 高円寺では、シマゼンさんとの楽しいトークも期待してますよ!!
お疲れ様でした~
謙太郎さん。こんばんは(゚▽゚)/
ライヴお疲れ様でした~。そしてまた、来月のライヴへの練習頑張ってられるとの事で嬉しいですが、無理だけはされませんように!
一言、お疲れ様でした。と言いたかったんですが、なかなか言えず、待つ事も出来ずに帰っちゃいました。後は友に任せちゃった(*^.^*)
三ヶ月ぶりに見るクエルボさんは、何だか大きく見えました。自信かな?
今度はいつと言えないけど、またお会いした時に一段と大きくなったクエルボさんを見せてください。期待してますね!
明日に繋がるPowerをたくさん戴きました。ありがとうございましたm(__)m
幸せな時間でした。
じゃまた
あの。。。
「坂の上の太陽」歌いませんでしたでしょうか。。。(笑
何だか聴いたような気がしますです(^^♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]