忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。

心配かけてごめんなさい、旅に出てました。
(心だけ)
三十代、最後のライブは、四十代最初の
ライブの序章、このライブ、大きな意味を
持つライブでした。

たった一度の人生、未来の事はわからん
けど、さてさて、何が起こるやら、
楽しんで行こうと思います、はい!

自分で始めた音楽道、自分で始めた
このブログ、自分で始めた虎穴人生!
楽しんで行くクサ!

それではみんなの明日が良い一日になりますように


雨降って 地固まって また壊し
これがぼくの どたばた人生


中川謙太郎

PS
  ライブに来てくれたみんな、ありがとう!
  花を送ってくれた方、念を送ってくれた
  かた、ありがとう!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お帰り♪
謙ちゃん、お帰り♪(^O^)/

そっか、謙ちゃんにとって一昨日のLiveは、境目のLiveだったんですね。
で、今月末のLiveは、また違った気持ちで臨むんですね?!o(^-^)o
応援しています♪
お帰りヾ(≧∇≦*)〃
謙ちゃん、お帰り(-^▽^-)

謙ちゃんの音楽道の血となり肉となる
修業の旅なら、これからも行っちゃってくださいませ。

そうだぁぁ~(〃▽〃)
31日は、謙ちゃんの40歳出発のライブなんだね。
それは、期待して行っちゃても良いはず(*´艸`)
楽しみにしています。


これからしばらく、秋雨が続くし肌寒くなっても来ました。
体調を崩さないようにじゅうぅぅぅぅ~ぶん、気をつけてね。
ホッとしました!
謙太郎さんの久しぶりのカキコミ、とにかくホッとしました。

此処何日かの、心の旅・・・。その中で謙太郎さんの思った事、考えた事・・・・・。

遠くにいる、一ファンの私には正直どう言う言葉をかければ良いのか分からないけれど、ただ今はこうしてブログに戻って来てくれただけで、ホッとしています。

とにかく、次のライブを待っているファンのためにも、とりあえずは心身共にゆっくりと自分と向き合うのも良いのかも知れませんね。

こんなことしか言えなくて、ごめんね!!
追伸
私の今の好きな曲は、”スローダンサー”

だんだん好きになっていくみたい!!
ドキドキ ♪ ワクワク ♪ ♪
謙太郎さん お帰りなさ~い(笑)♪

楽しみですね~ 謙太郎さんの四十代 !
ちょうどライブの日、『 やっぱり顔 ! 』 ってタイトルの
ある文章を読みました。


毎日 ゛素顔 ″で生きている男の顔には、その内面がまさしく
鏡のようにハッキリと映し出される。意識と生き方が顔を大きく
変えていく。精神が顔を作り、顔が運命を変え、運命が顔だちを
変えていく。顔だちはまさに人間の能力がつくるもの。だから、
顔はやっぱり良くも悪くも自分自身が作るものなのである。


ぬ~ 。 。 。 謙太郎さん、まる見えですよ ! ! 笑
読んだ本で頭が作られ、食べたもので体が作られ生き方で顔が
作られ ・ ・ ・ も~ 自分の生活・生き方がまる見えです。
あ~、聴いた音楽も もちろん影響されますね。

私もいろんなことを楽しんで、吸収して、まる見えでも
恥ずかしくない姿でいられるよう、努力していきます(笑)
でないと ライブにも行けなくなっちゃうから(笑)

おやすみなさい。

安定
謙太郎さん、こんばんは。
このブログと出合い、クエルボと出合って感じてきたことがあります。

謙太郎さんもシマゼンさんも
ある意味“安定”よりもあえて厳しい道を選びその先にある何かを追い求め続ける方なのかな‥と。

道が険しければ険しいほど出来上
がった作品は、聴く人の心を掴み魅了すると私は思います。
クエルボの曲には人の心の痛み叫びが伝わってきます。
『闘っているのは、あなたひとりじゃないよ』というメッセージ
を心強く感じています。

これからも雨降って地固まって
また壊し続ける音楽道を貫いてください。
それは必ず糧になりますから。

偉そうなことを言ってすみません。


安心しました。
謙太郎くん、こんばんは。
心の旅からお帰りなさい。
心配していたので、
安心しました。

高円寺でのライブ、
私達姉妹にとっては
久しぶりのクエルボのライブ
でしたけど、とてもとても
楽しく過ごせました。
本当にありがとう!!

ライブ終了後に謙太郎くんから
握手して下さるとは
思ってもみなかったので、
姉妹揃って大喜び!!
本当に嬉しくて嬉しくて
忘れられない夜になりました。

本当にありがとうございました。

また、いつの日か、ライブを
見に行く機会があったときは、
姉妹揃って見に行きますので、
宜しくお願いしますね。

では、謙太郎くんも良い夢を
見てくださいね。

おやすみなさい。
お帰りなさい☆
ちょっとの間。。。さみしかったり…なんだか心配だったりしたけど、安心しました(^-^)
ずーっと 頑張り続けてる謙太郎さんって、すごぃと思います☆
カッコ良いですょ。謙太郎さんの生き方☆
謙太郎さんが選んだ道だもん。
明るい未来が待ってるはずだょ☆
楽しみながら♪どんどん突き進んでいってくださいね!!
だけど 頑張りすぎないでね。
ときには、ゆ〜っくり。。休憩もしつつ…ねっ☆

ご無沙汰してます
謙ちゃん、こんにちは(^-^*)/
今日は体調が優れず昼間にここにお邪魔したら謙ちゃんが「40歳になる前に旅に出た~」と読んで改めてビックリした!!
謙ちゃんが40歳?!信じれん!!って自分の歳を考えるともっと信じれん!!
私は新しく活動を始めてる謙ちゃんにまだ念しか送れてないけどいつかちゃんとこの目で見れる日を楽しみにしています♪
これからも益々のご活躍お祈りしています
ホッとして・・・お帰りっ(^_-)
謙ちゃん 心の旅は どこまで行ったの?ちゃんと大切なモノ見つかったかな(*^_^*) 元気そうで良かった嬉しいヨ。 
留守だと寂しいネ。いつも謙ちゃんの心の声を聞いてるので、また色んな話し、叫び声 楽しみにしてるヨ。
良いライブできて良かったネ。
お疲れ様・・・写真う~~んと見て雰囲気を味わってますヨ(^_^)v ドタバタ人生、しっかりと楽しんでネ。 ずっ~と見てます。
お疲れ様でした
謙太郎さん。こんばんは(゚▽゚)/
ライヴ盛り上がったみたいですね~o(^-^)o
私も行きたかったなあ~


謙太郎さん。あまり気負わず、楽に、らくぅ~にいこうね!

ではまたね~
お疲れさまでした。
ほっんとに楽しいライブ!でした。
ありがとうございますー。
何だか、毎回記念すべきライブな気がしてます。
これからも、お願いしまーす(笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]