忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


常々、注意してはいるんですが、どぉ〜も
考え過ぎ、思い込み、自分本位などの

我が道をいくものの”美学”に結構存在する
トラップにハマる事があります。

我が道を行くのは、いいこと、でもそれが
見る側からの目線にどう映るのかを自分
で”客観視”できないまま走るのは、危険
だと思っています。

それだったら”趣味”でいいわけです。

中には突っ走ることのできる”本物”も
世の中にはいますが、僕はそれができる
ようないわゆる”天才”ではありません。

みんなに何らかの役に立つパワーを届けられ
てこその”芸術”、これからも注意注意です。

というのも、いきすぎた、どう考えても
いきすぎた“詩”出来上がってしまいました。
とてもじゃないけど公表できませんし、
今頃は、焼却炉で土に帰る準備の途中
でしょう。

あああ、自己嫌悪ぉぉぉぉぉぉ。

さて、今日もつくつくぼうし、相変わらず
残暑の色濃い秋ですが、最近インフルエンザ
聴きませんがやっぱり猛威を振るっている
んだと思います。注意しましょうねぇ!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ。



自分とは 自分にあらず 預けられ
任されたもの 育ててくもの


中川
  ”30代最後の夏が行ってしまったかと
  思ったら、まだ行ってないみたいで
  何故だかうれしい・・・ピノたべよ!!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ま、それはそれで
 そんな"いきすぎた"モノも聴いてみたい気がする・・・とりあえず形にしといて、ファン向けにCDを作る時にでも入れといてくれれば楽しいような・・・中川謙太郎が思いつめると、どーなるかを見てみたいような気もしたりして(^^;

 30代最後の・・・私は四捨五入したら50になってしまった・・・そろそろ動き出したい!!
緊急情報
ユーチューブにクエルボのライブ映像がアップされているとの情報がありました。是非ご覧下さい。よろしくお願いします。 謙太郎
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]