忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


練習終えて、帰宅しました。


日本縦断爆撃ツアーの夢を見ました。
いつか見るとは、思ってたけどこの

タイミング、計画を進める合図だと
信じて、やれることはやりたく、日本
縦断爆撃ツアー、計画をしっかりつくり

実行できることを、目標に進めたい!
そんな今宵です。とにかく、みんなに

会いたい!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


治まらぬ 夢があるんだ 行く末は
実行以外に 戻る場所なし


中川謙太郎


PS
 おなかすいたぁ〜〜〜〜〜!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ツアー
謙太郎さん、こんばんは。
“日本縦断爆撃ツアー”いいですね~♪
そろそろ青写真が見え始めているのでしょうか。
あくまでも焦らずです。こちらは
いつでも受け入れ準備万端ですので。心よりお待ちしております。
来て来てぇ
待ってるよ。

何かが謙ちゃんの心の中ではじけたんかな?!
日本縦断
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/

日本縦断爆撃って書いてあるから、てっきり台風18号だと思っちゃった。f^_^;
CUERVOのことね~。
いっそうのこと、台風18号の代わりに日本縦断でLiveハウスを攻める~?
そうすると、明日の朝には近畿、東海のLiveハウスを総なめしてから日本列島を縦断するの。
あ~、冗談を言っている場合じゃないかもっ。(*_*)
だって、台風18号は伊勢湾台風なみだって言うんだもん。
避難グッズを用意しておかなきゃね。
火とか使えないから、熱を通さなくても良い食品を揃えておかなくては。

ところで、ご飯食べた?
おひさしぶりです!
謙ちゃんの歌久しぶりに聞けて嬉しかったです!やっぱり謙ちゃんの声いい声ですよね!シマゼンさんととのハーモニーも良かったです!とくにスローダンサーいい曲ですよね!もっともっといろんな人に聞いてもらいたいですね!がんばってくださいね!
きっと、実現してください!!
日本縦断爆撃ツアー!!

思わずニンマリ!!です。
夢じゃなく、実現して欲しい!!
本当はゆっくり、焦らないで・・・と言いたいところですが、何しろ私もよる年波には勝てず(と言いながら、三軒茶屋のライブには、張り切って上京しましたが・・)出来るだけ早い時期の、実現待っています。

謙太郎さん、シマゼンさん、頑張って、御願いします!!
正夢でありますように☆
謙ちゃ~ん 私も会いたーいっ!日本縦断爆撃ツアー良いねぇ。
実現させて・・・何かが起こりそう そんな感じがしてます。
焦らず・・・いつまででも待ってるヨ。
近くに来たら必ず逢いに行くネ♪
台風が近づいてるので気つけて・・・
わたしも☆
つい最近。。夢を見ました☆
クエルボの全国ツアー♪♪♪
夢の中では、先週くらいに。。謙太郎さんに会ってます…(笑)
夢が叶う日☆また会える日☆楽しみに待ってます♪
頑張ってくださいねッ(o^一o^o)ノ~~
やるきモード!
あー!謙太郎くんだー!三日ぶりに来て見たら、謙太郎くんが戻ってきてた。(心の旅から?)
こんなに・・10日も空けるなんて珍しいから・・心配しちった(泣)
シマゼンさんのブログの高円寺ライブ写真で、元気な姿を確認して安心したけどさ(嬉)

日本縦断爆撃ツアーなんて言葉が出るほど、今、謙太郎くんの心はエネルギーが満タンなんだなーって思って嬉しくなりました。完全に謙太郎くんのやるきモードのスイッチがON!されちゃった感じですかね。
今までの事とか思い返すと、改めて、シマゼンさんの再会は大きかったですね!謙太郎くんの音楽人生が再度大きく動き始めたんですよね。これは運命です。いや、宿命かもしれません。

私は、ちょっと頑張れば都内のライブハウスに行かれる場所に住んでいますが、遠く離れている二人を応援している方々に会いに行ってください。そう遠くない日に実現できればいいですね!
そうそう、
きっと日本縦断の夢、叶うから、焦らないでね!!(^O^)

今日はレッスンの日でした。
◎を貰えました。\^o^/
無題
こんばんは~ 謙太郎さん。 日本列縦断コンサート、ぜひ実現して下さいね でも焦らないでね。 近くに来られたときは、何がなんでも見に行くので、体にきおつけて頑張って下さいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]