忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


YOU TUBEにCUERVOのライブ映像が
アップされました。3曲ほどですが、

もしよければ見てみてください。現在
の活動の一端が垣間見える映像です。

よろしく!

さて、これから練習、少々つかれ気味
ですが、アドレナリン出しまくって
がんばってきます。

わぁぁぁぁ時間がぁぁぁぁ!

それではみんなの明日が良い一日になりますように

               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
♪わぉっ♪
拝見しました!
欲を言えば、最初は「生」のCUERVOを体験したかったけど、
今の私は、ちょっと身動きがとれない状況なので、嬉しかったです。

変わらない、むしろ力強くさえ感じる謙ちゃんの歌声が嬉しくて…。

シマゼンさんとの呼吸もバッチリで、
いい感じ♪♪♪です。
きっと、「生」はもっともっと良いのでしょうね!

そう遠くないうちに、LIVEへ行けることができるよう願っています。
You Tube
謙太郎さん、こんばんは。
ライブ映像見てきましたよ~♪
やはりCUERVOのお二人は
音楽だけで繋がっていない
深みを感じます。
やっぱりLIVEは生で!!
 初CUERVOがYOUTUBEってのは少し侘しい気もしますが、元気いっぱい!気合の入れようは伝わってきましたので、まずはヨカッタ、ヨカッタ(^^
 でも、場の雰囲気とか熱気は映像だけじゃ如何ともってわけで・・・とか言いながら、「もっと聴かせろぉぉぉ!!!」という想いもイッパイなわけで・・・宝くじが当たったら呼ぶから、そん時は四国にも来てね?! ・・・今年買った分は全滅だったけど(^^;
中川謙太郎様
行って来ました。YOU TUBE・・・生のケン&ゼン様に夢見心地で、あの時は落ち着いて聴けませんでした。改めて、拝見し謙太郎様の歌声に、感動!!ありがと m(__)m そして、どこで撮っていたのだかわからないけど、中川謙太郎様 ありがとぉうぅ  (^.^)/~~~
お久しぶりです。
こんにちは。
今、YOU TUBEでクエルボの
動画を見てきました。

最近、クエルボのライブを
見に行かれないので、こういう
動画で見られると嬉しく思います。

クエルボのワンマンライブが
ある日まで、動画を見て
応援していますので、
頑張って下さいね。

姉妹で応援しています。
いい詩ですねっ♪
こんばんはぁ(*^^)v
  お久しぶりぶりですっ★

YouTube聞いたよぉ♪久しぶりの歌声に・・・・心があったかくなりました^m^

聞けてよかった♪ありがとぉ
良い映像 宝物◎
謙ちゃん 嬉しすぎ感動・興奮で、いっぱい(*^_^*)
最初 見た時は、思わず涙が出ました。CUERVOの曲が家で聞けったってね★ 何よりも映像から元気いっぱい唄ってる謙ちゃんに思わず笑み、嬉しい幸せです。
この時をどれだけ、心待ちにしてた事でしょう・・・感謝(^_^)v
あまりの見すぎでコメントに書くの忘れたぐらい(^^;)
心満タンに癒されたよ~
ライブに行けるチャンスがあれば
いいなぁ~ きっと来るはず♪
曲いっぱい生で聴きたいし、雰囲気も味わいたいもん!!
How many いい顔!
謙太郎さん、今晩は。
タイトルが古くてごめんなさい。
YOU TUBE、シマゼンさんのblogから入ってようやく見れました。
お二人とも、凄く”いい顔”しています!!

謙太郎さんは、漸く、やりたかった音楽をやることができ、わかり合える相方、シマゼンさんとの出会いがあった。
今は、シマゼンさんと二人でCUERVOとして、Liveをしたり、音楽道を極めて行ったりとお忙しいとは思いますが、お二人とも素敵です!! 輝いています!! 凄く、”いい顔”しています!!!
Liveを観に行っている、CUERVOファンもきっと”いい顔”してますよね?!
お元気ですか?
謙太郎さん、しばらくカキコミがありませんが、お元気でしょうか? 

週末には又ライブの予定があるはず、忙しい時だと思います。
元気で張り切って、練習している事と信じて、ライブの成功祈っています!!
お月様見られるかなぁヾ(≧∇≦*)〃
謙ちゃぁぁぁぁ~ん(^▽^)ノ

こんにちはです、お元気ですかぁ~。


明日は、CUERVOライブですね☆⌒(*^▽゜)
研修が終わり次第、ダッシュで駆け付けたいと思います。

そして、明日は仲秋の名月
帰りにはきれぇぇぇぇ~なお月様を見上げることが出来るかなぁ
ヾ(≧∇≦*)〃


お疲れ気味ということですが、
明日はカッチョエェェェお二人に逢えること楽しみにしていまぁぁぁ~っす。

今日は詰めの練習日かなっ?
がっつり気合い入りそうですねp(*^-^*)q
しっかりご飯食べて、ゆっくりと睡眠がとれますように
(*^^)
いよいよ
謙太郎さん。こんばんは(゚▽゚)/
いよいよ明日は五回目のクエルボライヴだね!
仕上がりは如何でしょうか?
毎日忙しくされてお疲れなのでしょうね(*_*)
大丈夫ですか?ご慈愛下さいませねm(__)m
私は今回行けないけれど、遠い空の下から応援してるからねp(^^)q
良い緊張感で気持ち良く唄われますように!
明日のライブ・・・。
明日はいよいよライブですね。

シマゼンさんと二人、ライブハウスにクエルボの世界を広げて下さい!!

成功、祈ってます!!
無題
こんばんは~謙太郎さん。 ライブ見に行けないけれど、頑張って下さいね 。
頑張ってネ(^_^)v
謙ちゃん、いよいよ始まるね~ライフ♪ 元気な歌声で盛り上げてください・・・遠~い南の街で応援してますヨ(^_^)v CUERVO動画 観ながら~YOU TUBE最高!! いつかライブに行く◎それが今の夢です。 再会 楽しみにしてるネ☆ 
確認・・・・
ステージでの謙ちゃんを確認してきました。そこには、いつもの・・・もしかしたら、いつもの謙ちゃんではない謙ちゃんがいました。それでもステージを踏むたび力強い謙太郎さんを感じます。ブログ更新が止っているので、ちょつと心配しています。自分は自分。すべてが一致する人なんていない。取り越し苦労・・・又、渋谷で待ってます。(^-^)
お疲れ様でした。
謙太郎さん、こんばんは。
昨夜のライブ、とても楽しかったようですね♪
お元気な様子がUPされていて
安心しました。
また月末にはライブが控えています。くれぐれも体調を崩されませんように白いご飯をしっかり食べてくださいね。

追伸
今日もお月様がきれいですね。
おかげさまで
CUERVOのおかげで、色々な町にでかけ、楽しい発見があります。

昨日の高円寺。
開店してからまだ4か月の飲食店、爽やかの若者ふたりが、ホントに楽しそうにやっていました。

高円寺は、活気のあるいい町でした。

ライブでも、宝探しのような楽しさがあります。

CUERVOをはじめ、出演者がそれぞれのスタイルで、懸命さが伝わってきます。

ライブならではの身近さを味わいながら、毎回、どんな宝物がみつかるか楽しみです。

どこかの誰かがCUERVOに出会い、「すっげー宝物みっけた!」と。

そんな出会いがいっぱいありますように。



お疲れ様!
高円寺でのライブ、お疲れ様でした。

初めて参加した三軒茶屋でのライブを思い出しながら、シマゼンさんがUPしてくれた映像見せてもらいました。

最近ブログでのカキコミが無く、心配してました。
シマゼンさんの映像で、謙太郎さんの姿を見る事が出来て一安心ですが、本当に心配でした。

出来れば、謙太郎さんの言葉で又、色んな話をして欲しいです。

次のライブまで、シマゼンさんとクエルボの世界、創っていって下さい!!
記念日かな 。 。 。
謙太郎さん、お疲れさまでした。

昨夜が30代最後のライブになりますかね 。 。 。
そんな記念すべき時に 『 ハンカチ王子・謙太郎 ♪ 』 の
姿も見てみたかったな~ ♪ ♪ 笑

『 スローダンサー 』 しみこみました 。 。 。
ありがとうです ♪

おやすみなさい。

お疲れ様でした
おはようございます

ライブお疲れ様でした
その様子のアップ ありがとうございます

益々 いい感じのユニットが仕上がってるように伝わってきてます

月末のライブも控えてるので・・・健康に十分気をつけてくださいね

楽しみにしています


ヨカッタ~
謙ちゃん・・・とりあえず・・・・(泣き) お酒飲んで寝よっ (-_-)zzz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]