忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


用事を済ませ、只今帰宅です。
はぁ〜〜もう、秋分の日、だというのに

今日は”ミンミンゼミ”が歌い、たか〜〜い
ウロコ雲の下を、なぜだかもくもくの雲

が集合しつつある感じで、昼過ぎなど
夏の曇った午後のような感じでした。

久々に出会ったと思っていた”コート”
も今ひとつだったし、絵画アンド地蔵様
制作もまだまだ設計図段階、やらねば
ならないことがもちろん真っ先にあるとし
ても、今年の秋、いつもと何か違う秋、

ちょっと掃除や洗濯しただけで夏のような
感覚になるのはまだまだ秋の”乾燥”っ気が
たりないせい、アコースティック楽器は
この時期、まるで脂ののった”秋刀魚”の
ように旨味を多分に含んだ豊かな音を
出すというのに、僕のアコギ、今ひとつ
だし、やっぱり少し気候が“変”ですねぇ。
まあ、楽器に関して言えば”僕”にも問題
ありですが・・・。

昼と夜が今日を境に、時間を交換する日
さて、本格的な”ドラマティックオータム”
開始といきましょう!!!!!

まだまだ、暑かったりするんですが、もう
“秋”で”GO”しましょう〜ねぇ。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。



鈴虫に コオロギ秋の 虫達が
なんでなんでしょう 全く鳴かない


中川
  ”そう、絵画&地蔵様のまえにどうしても
  曲!うん!やっぱこれです!がんばろっと!”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
感激でした!
謙太郎さん、ライブお疲れ様でした。

やっと参加できたクエルボのライブ、久しぶりに聴く謙太郎さんの歌声、本当に懐かしかったです。

でも、曲の内容は、以前から聴いていたモノではなく、新しいクエルボの謙太郎さん・・・と言う感じで、当然ながら改めて今の謙太郎さんを感じる事が出来ました。

これからも、自分らしさを表現しながら納得の行くステージ、続けて下さい。

お会いできて、本当に嬉しかったです。
終わりました
おはようですっ

シルバーウィークとやらも 終わりましたね

秋晴れで気持ちのいい一日を過ごせますように。

次回のライブも間近にせまってるので・・・健康に気をつけてくださいね(^^♪

新曲 とっても良かったです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]