忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


明日は、いよいよ本番、ですが、なんか
もうかなりステージ、CUERVOで立って来た

ような感覚になってます。なんでやろ?
いずれにしても油断大敵、初心、初ステージ

の気持ちで毎回、望もうと思っています。
明日も、最高のステージになるように
しっかりほどよく緊張して、しっかりほどよく
リラックスして、がんばります。

精一杯も行き過ぎると行き過ぎになるし
まったりリラックスもだらけてぐだぐだ
になる、頭で考えるようなものではないとは
思っていても”良くしよう”と考え過ぎたりして
結果、すべってたりする、いろいろありますが

まあCUERVOらしくズドーンと大きく
行かせて頂きます。はい!!!

世間ではシルバーウィークのど真ん中、
みんないろんな計画などたてて過ごして
いるんでしょうね。でも、明日は魂だけの
参加もありです!みんな、待ってますよぉ〜。
がっちり、パフォーマンスさせて頂きます。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


もう何度 こんな夜を 迎えたか
相変わらずの 緊張の夜
         (蚊取り線香ではありません)

中川
  ”気になってたコート、試着してやめ!
  実物みたり、着たりしないと見てる
  だけではやっぱりいけませんねぇ。
  きた!ってときって、試着して”!!”
  ってくるもんですよね。音楽もそうだなぁ!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
魂だけ参加
謙ちゃん、こんばんは(^-^*)/
明日は4ステージ目なんですね?まだ1ステージも行けてませんが、明日は魂だけの参加します!!
謙ちゃん、しまぜんさん頑張って下さい(^O^)/
明日(もう今日か…)
頑張りすぎずに程よく頑張って下さい。
ここから応援してます。
遅くなっちゃった。
謙太郎くん、こんばんわ!
本当は、もっと早くにオジャマしに来たかったんだけど、どーも、ここんとこパソパソの調子が悪くって・・。いくらやってもインターネットが繋がらなくて・・。
仕方ないから、詳しい旦那ちゃんが帰ってくるまで悶々と待っていました。んで、旦那が帰宅してから、ものの5分足らずで復活。・・なんで・・。

 緊張の夜・・(蚊取線香じゃないよ)って、アハハッ!おっかしいー!『日本の夏、キンチョウの夏』だったっけ?懐かしい~!

って、そうじゃなくてライブ、ライブ♪♪の応援メッセージふぁった。
5月のお披露目以来、2度目のクエルボ。バリバリの新曲も聴けそうで、ホントに楽しみです。
謙太郎くんには神様がくれた、『歌力』があるのです。余計な力は抜き、ただただ“伝えたい”という気持ちで歌えば必ず私たちの心に、“それ”はシマゼンさんの魂のギターとともに伝わります。


魂だけ…(>_<)
いよいよ、今日ですね〜!!

今回も また 魂だけの参加になります(泣) いつになったら、生身の身体ごと参加出来るのでしょう…(∋_∈)

と、ぼやいていても仕方ないので 魂だけしっかり、関西から送り届けますね〜(o^∀^o)。

また、たくさんのお話アップしてくださいね!

謙太郎くん 納得いくステージになるように祈っています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]