忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


用事を済ませ、只今帰宅しましたぁぁ。
シマゼンの知り合いのバンドがライブ
をやるということで、いってきました。

スケジュールが決まりつつあるなか、
ライブハウスにいって試行錯誤に勢い
つけて”大切な事”を忘れないように

近頃さまざまなライブに足を運んでいます。
いろんなことが、勉強になってる近頃
今日のように気持ちのいい一日を過ごして
いて

あめ、晴れ、曇り、風、雪、二つと同じ
天気の無いこと、音楽も似てるオリジナル
があってもそれは違うかけがえのない
一曲なのだと思っていました。

スケジュール等については、もうすぐ
発表できる段階です。ロッソブーツも
自力修復を得て、復活しました。

復活の日、履こうと思っています。
いい天気、良い一日、復活、大切な事
をしっかり伝えられるよう、練習にあけくれ
ようと思います。

よっしゃ!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


春の日に 気持ちをよくした 生命達
満開なのは 桜だけじゃ・・・・・ない!


中川
  ”人と人とのつながりがこんなに
  大切なんだと改めて思う一日でした
                感謝!!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いよいよですね!!
ウキウキするような春の訪れとともに、謙太郎さんの活動開始の嬉しい知らせ。

いよいよですね!!
私達以上に、誰よりも謙太郎さん自身の喜びは、計り知れないことでしょう!!

でも、無理は禁物!
ゆっくりと、納得のいく活動して下さいね!!

嬉しい報告、本当に有り難う!!
春とともに…
謙ちゃんの復活爆発もよいよ具体的になってきたんですねッ
こんなに早く謙ちゃんのあの力強い歌声をライブで聴けるなんて…いやっ決して早くはなかった長かったけど決まり出すと早いような…まぁ とにかく うれしいよぉぉぉぉぉ

桜 満開
家の庭にも、謙太郎君にも、、ですね。
花粉症は大丈夫な私、、参考になることも書き込めそうもないなぁ、、と、思っているうちに、桜も満開になりました。

久しぶりの画像が、復活をとげたレッドブーツ、、
これか~!と、じっくり見ました。

うれしいお知らせが、輝きをましていて、私にも春が来たようです。
スケジュールが、、参加可能であることを祈らずにはいられません。
無題
ブーツ、素敵です
だんだんと
春を感じさせる、新しい
情報を知る事が出来
ワクワクしてきました~
復活の日
とーってもとても期待しています。ブーツもしっかり直ったご様子で、久々の画像アップ、嬉しかったです
謙太郎さんが大事にされる理由が分かる、かっこいいブーツですね。

スケジュールも、もうすぐ報告していただけるなんて、
本当に”春”がやってきたぁと感じています。

そして…、人と人との繋がり、大切ですよね。深いお話になりそうですが、そのことに感謝できること、気持ちのゆとりも大切なんですねきっと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]