忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


桜が、各地で満開、あるいは、散り始めて
見頃ちょいすぎな感じ、結構な人だかりに

久々に”人多くない?違和感”を感じた、天気
の良い一日でしたが、”よし、公園で練習”
ってことでシマゼンと某公園にいったはいい
けど、さらに倍々な感じの人の出方に

あっけにとられたというか、練習にならない
感じで一時、帰宅、これからスタジオに入って

練習なんでいいんだけど、公園・・・人多かった
というか、多すぎる感がぬぐえぬまま、うどん
食べて来ました。

ウィークデーはひっそりとまばらな人の感じが
いいんで、練習にはもってこい、神出鬼没
もそんな環境からの発想でしたから、今日の
人の多さには改めて”東京”を感じました。

さて、これから長い付き合いになるであろう
ギターくん、アップしました。弾いたり弾かな
かったりで登場は、そんなにないかもですが
一応相棒、紹介でした。

スケジュール発表のとき、シマゼン、アップ
しますね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


でかけよう! こんなに花見に 最適な
といきごむ心理は みんな同じで


中川
  ”HOLLYWOOD時代のマネージャー
  だった杉さん(仮名)から”ひさびさ
  にハリウッド聴いてたらげんきでてさぁ〜
  いまどうしてるぅ〜〜〜”と連絡いただき
  ました。現状を話し、今後きっと力を
  貸してくれると思いますが、うれしかったぁぁ!”
                     謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
明日も花見に行きますっ!
桜より、人のほうが多いんだろうなぁと、思うけど、、
目から、栄養取り入れておきたいなぁと思います。

耳からも、早く栄養取り入れたいです!

明日は、花見の後にHOLLYWOOD聴いて私も元気貰っておきます。
夜桜
近くの花見の名所の山へ
友人と夜桜を見に行ってきました。

まだ、5分咲きってとこかしら?

夜桜見物なんて、初めてなんで
ちょっとウキウキでした。

お花見
今日は私もお花見に行ってきました。日曜日だから人が異常に多く、桜のそばに行こうと思っても、そこにはすでに先客がいらっしゃる…そんな感じでしたが、暖かい陽射しを浴びながら、
たくさんの桜を見ると心がウキウキしました

桜並木が広がる、川岸ではストリートで歌っている若者や、ちょっと酔っ払っている年配の方がギター片手に若者とセッションしていたり、ストリートで歌っている人たちの数の多さ、などなど驚きました。

謙太郎さんが”東京”と感じられた公園は、きっと大変な人数なんでしょうね。
私にとっては、今日行った公園も、相当な人の多さでした。

そして、謙太郎さんの相棒のギター!!!早く謙太郎さんと共に見たいです。シマゼンさんと謙太郎さんのアップの日を楽しみにしています。

HOLLYWOODの時代のマネージャーさんからの連絡、いいですねぇ。

私もムーンライトで元気もらっています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]